先週5月31日に


利根川・群馬漁協管轄の中流エリアに行ってきました。



この場所は3年ほど前に良い思いをした場所なんですが


最近は行くこともなくノーマーク (+o+)


しかもカメラ忘れたし~(+o+)



ちなみに写真は別のポイントです(笑)






ポイントに着いてまずは買ったばかりのミノーの


アクションを見てみるか~


と軽くワンキャスト (^^♪




てきとうに巻いてくると


まさか!!のヒット (@_@;)





ラインが細めなんで慎重に寄せてきたけど


キャストしたのはテトラの上からだし・・・\(゜ロ\)ココハドコ?



ヤバすぎる~



でもサイズは40センチくらいだし


ラインは4ポンドだけど抜きあげられるでしょ!


で思い切って上げてみたら・・・




抜けなかった~(゜o゜)



見事にラインブレイク!!




魚は下の砂地に落ちてしばらく暴れてから


自力で川に帰って行きました~(>_<)





今年はこれで終わってしまうくらい凹んでますが


後半戦もがんばらないと・・・(-。-)y-゜゜゜