Just Fishing Studio 

ルアー釣りメインのブログです。  おもに利根川水系・群馬漁協管轄で釣りしています。 みなさん、よろしくお願いします!(^O^)/

2014年07月

利根川釣行 戻りヤマメ

先日 朝早く目が覚めたので

仕事前に ちょこっと

堰下を偵察してきました。

水位が低いのはしかたないのですが・・・

アユ・ウグイとか

いつもいる魚もほとんどいなかったですね。


もう一回くらいチャンスがほしいところですが


今年は終了かもしれないですね~









利根川釣行 戻りヤマメ

なんとなく利根川が気になり

夕方、偵察に行ってきました。


1405522763186



水位もだいぶ低くて魚の気配は無しでしたね。


ニゴイも釣れませんでしたし・・・



さすがにもう溯上はないんですかね~


あと一回だけ堰下に行ってみようか迷ってます!







利根川支流の沢でルアーフィッシング

きょうは厚かったですね~

あまりの暑さのため夕方から

沢に癒し系フィッシングにきてみました。

SANY0011

前橋の気温が37℃

で、 

ここの気温が23℃

SANY0008

さらに水は冷たいし

ほんと生き返りました~


SANY0007

そして、釣果の方は

小イワナが2~3匹でしたが




もう充分すぎるくらい

癒されてきました 

SANY0015








      

鯰釣り

昨晩の鯰釣り。



22:00~1:00までやって撃沈。

SANY0003







渡良瀬川でヤマメ釣り

7月6日の午後から

渡良瀬川水沼地区にヤマメ釣りに行ってきました。

日曜午後からの釣行だったため先行者が4人ほど・・・

以前は日曜でも誰もいなかったのに~


かなり厳しい展開でしたが

狙う所をかえて、流し方をかえて

なんとかヤマメの顔も見れてラッキー!!


雨にも降られずにツイてたかもしれません 


DSC_1045



半分はバラしてしまいましたが・・・









Twitter プロフィール
群馬県からバス・トラウト・ナマズなどのルアー釣り情報をつぶやきます! メインは群馬漁協管内の利根川です。 みなさま ヨロシクお願いします(^O^)/ 
PR
アクセスカウンター

    メッセージ

    名前
    メール
    本文
    QRコード
    QRコード
    ギャラリー
    • 5月の釣果報告 利根川・中禅寺湖
    • 5月の釣果報告 利根川・中禅寺湖
    • 5月の釣果報告 利根川・中禅寺湖
    • 5月の釣果報告 利根川・中禅寺湖
    • 5月の釣果報告 利根川・中禅寺湖
    • そろそろ釣りの準備をはじめますか (^_-)
    • 2016年利根川初釣行 噂の箱スチ
    • 6月22日 利根川の様子
    • 久しぶりに隊長とナマズ釣りに行ってきました。
    スポンサー サイト
    最新コメント
    最新トラックバック
    • ライブドアブログ