Just Fishing Studio 

ルアー釣りメインのブログです。  おもに利根川水系・群馬漁協管轄で釣りしています。 みなさん、よろしくお願いします!(^O^)/

2014年08月

バス&鯰  連敗中です (+o+)

お盆明けから

近藤沼・竹沼・野池・川と数回釣行していますが

連敗しております。

近藤沼と野池でチビバスが釣れただけで

DSC_1097



あとはノーバイト・ノーフィッシュの完全試合達成 (@_@;)

はやく、涼しくなってほしいですね~


渡良瀬川支流の小中川でルアーフィッシング

もう10日くらい前になるのですが

小中川にヤマメ釣りに行ってきました。



DSC_1085


ちょうど気温が高かったころで

魚は低活性でしたね・・・


DSC_1086


16時から18時まで釣りをして

チビヤマメ×5匹



DSC_1087

8月は厳しいですね~







利根川で鯰釣り5

最近 仕事が微妙に忙しくて

昼間の釣りにぜんぜん行っていないのですがぁ

仕事帰りの鯰釣りには行ってるんですよ (^。^)


さすがに仕事帰りなんで

1時間だけなんですが (-。-)y-゜゜゜


しかも毎回おなじポイントなんで

だんだんスレてきて釣れないという 

悪循環 (ー_ー)!!


そこで

久しぶりに利根川本流で

ジッターバグを投げてみました!!(^^)!



で まさかの (@_@;)


DSC_1074


げっちゅ~(^O^)/


利根川本流

たまには釣れることもあるんです!!!









Twitter プロフィール
群馬県からバス・トラウト・ナマズなどのルアー釣り情報をつぶやきます! メインは群馬漁協管内の利根川です。 みなさま ヨロシクお願いします(^O^)/ 
PR
アクセスカウンター

    メッセージ

    名前
    メール
    本文
    QRコード
    QRコード
    ギャラリー
    • 5月の釣果報告 利根川・中禅寺湖
    • 5月の釣果報告 利根川・中禅寺湖
    • 5月の釣果報告 利根川・中禅寺湖
    • 5月の釣果報告 利根川・中禅寺湖
    • 5月の釣果報告 利根川・中禅寺湖
    • そろそろ釣りの準備をはじめますか (^_-)
    • 2016年利根川初釣行 噂の箱スチ
    • 6月22日 利根川の様子
    • 久しぶりに隊長とナマズ釣りに行ってきました。
    スポンサー サイト
    最新コメント
    最新トラックバック
    • ライブドアブログ