Just Fishing Studio 

ルアー釣りメインのブログです。  おもに利根川水系・群馬漁協管轄で釣りしています。 みなさん、よろしくお願いします!(^O^)/

2015年03月

3月27日の利根川釣行の動画

先日の利根川釣行の


動画をアップしました。


よかったら観てください~ (*^_^*)




3月27日 利根川釣行

ご覧いただきありがとうございます。



夕方からちょこっと大渡橋上流に

行ってまいりました (^^♪


DSC_0128


この日の最高気温は22℃


魚が残っていればきっと


活性が上がりそうですよね~


DSC_0129


上流から下流に向かって歩いて行くと


頻繁にライズがあります。


大体の場所を覚えておいて


釣り上がることにしました。



DSC_0130


沖目の筋でライズがあって


すかさずミノーを投げると~




釣れました~ (^O^)/




DSC_0131



ヒットルアーはバフェットのフローティング



水位が下がっているのでフローティングが


使いやすかったですね (*^_^*)



放流場所ってけっこう魚が


残るみたいです。



今週日曜も放流があるので


暖かくなるこれから、


ますます期待できますね~(*^^)v












利根川 成魚放流 3月21日

3月21日・22日と連続放流のあった利根川に行ってきました。



仕事の都合で21日の午後からしか行けなかったのですが


各放流場所とも満席状態。


やはり利根川は人気ありますよね~ (*^_^*)



DSC_0105


午後からということもあり


なるべく人のいなそうな上毛大橋付近に行ってみました。



人も少ないのですが放流量も控えめ・・・


あまり魚の気配がなく


すでに抜かれてしまった感じです。


DSC_0104



数回ポイントをかえて


やっと魚を発見!!



なんとか一匹釣らせてもらいました~(^O^)/



今回はこんな感じでしたがまだ魚は残っているので


平日にチャレンジしてみます (-。-)y-゜゜゜




先日の渡良瀬川の動画です

渡良瀬川の動画をアップしました。


よかったら観てください~ (^O^)/



渡良瀬川の成魚放流に行ってきました

3月15日の渡良瀬川成魚放流に行ってきました (^。^)

ポイントは中野駅前


DSC_0081


11時頃に着いたので当然満席!


入るとこ ないわ~状態 ((+_+))




仕方なく人のいない下流からスタート!しました。



DSC_0088


ぜんぜん魚居ないな~


とか思っていたら


魚がたまっている場所を発見!



いろいろルアーを変えながら釣っていると


間もなくヒット!




DSC_0094



連続で釣れました (^^)v



DSC_0087


その後 人も減ってきたので上流に移動しながら


ぼちぼち釣れ続いて三時間ほどで6匹ゲットして


納竿となりました。


バラシも相変わらず多かったのですが・・・




本日大活躍のミノー (*^_^*)


毎回期待にこたえてくれますね~



DSC_0090



しかし撮影後に根掛かりでロストしてしまいました (ー_ー)!!



DSC_0083


毎年行われる 成魚放流


今年も楽しめそうですよ~(*^_^*)


次回は地元の利根川だし


気合入ります! (*^^)v



Twitter プロフィール
群馬県からバス・トラウト・ナマズなどのルアー釣り情報をつぶやきます! メインは群馬漁協管内の利根川です。 みなさま ヨロシクお願いします(^O^)/ 
PR
アクセスカウンター

    メッセージ

    名前
    メール
    本文
    QRコード
    QRコード
    ギャラリー
    • 5月の釣果報告 利根川・中禅寺湖
    • 5月の釣果報告 利根川・中禅寺湖
    • 5月の釣果報告 利根川・中禅寺湖
    • 5月の釣果報告 利根川・中禅寺湖
    • 5月の釣果報告 利根川・中禅寺湖
    • そろそろ釣りの準備をはじめますか (^_-)
    • 2016年利根川初釣行 噂の箱スチ
    • 6月22日 利根川の様子
    • 久しぶりに隊長とナマズ釣りに行ってきました。
    スポンサー サイト
    最新コメント
    最新トラックバック
    • ライブドアブログ