Just Fishing Studio 

ルアー釣りメインのブログです。  おもに利根川水系・群馬漁協管轄で釣りしています。 みなさん、よろしくお願いします!(^O^)/

2015年06月

6月22日 利根川の様子

朝 利根川の様子が気になったので

ちょっと偵察に行ってきました。

PANO_20150622_073401

やっぱり泥濁りでしたね (@_@;)

天気が良いとまた夕立がきそうだし・・・



復活はいつになることやら(T_T)/~~~



久しぶりに隊長とナマズ釣りに行ってきました。

先日近所の川に


ナマズ釣りに行ってきました。




今回はナマズ隊長と同行したので


動画撮影をしてみました。




夜なので今までは撮らなかったのですが


あんがい?


撮れるもんですね (^.^)









6月11日 戻りヤマメ釣行 大渡橋上流

先週あたりから


ぼちぼち釣れ出している利根川の戻りヤマメですが・・・


ワタクシは未だ釣ることができていません((+_+))



先日の釣行では良いサイズをバラしてしまい~


すでに廃人状態


今年はちょっとダメっぽいです(T_T)/~~~



まぁ ぐだぐだ言っても始まらないので


本日も利根川に行ってきました!


ポイントは大渡橋の上流部 「松林」 です。




↑↑↑

こんな感じで

場所的にはたいしたことないのですが


人もすくないのでのんびり釣りができます(笑)




今回は





普通のヤマメが釣れました(笑)



これじゃないんだよ~


と思いつつも


ちょっとご機嫌な感じです (^^♪





戻りヤマメ釣行 利根川 第??回 

先週5月31日に


利根川・群馬漁協管轄の中流エリアに行ってきました。



この場所は3年ほど前に良い思いをした場所なんですが


最近は行くこともなくノーマーク (+o+)


しかもカメラ忘れたし~(+o+)



ちなみに写真は別のポイントです(笑)






ポイントに着いてまずは買ったばかりのミノーの


アクションを見てみるか~


と軽くワンキャスト (^^♪




てきとうに巻いてくると


まさか!!のヒット (@_@;)





ラインが細めなんで慎重に寄せてきたけど


キャストしたのはテトラの上からだし・・・\(゜ロ\)ココハドコ?



ヤバすぎる~



でもサイズは40センチくらいだし


ラインは4ポンドだけど抜きあげられるでしょ!


で思い切って上げてみたら・・・




抜けなかった~(゜o゜)



見事にラインブレイク!!




魚は下の砂地に落ちてしばらく暴れてから


自力で川に帰って行きました~(>_<)





今年はこれで終わってしまうくらい凹んでますが


後半戦もがんばらないと・・・(-。-)y-゜゜゜









Twitter プロフィール
群馬県からバス・トラウト・ナマズなどのルアー釣り情報をつぶやきます! メインは群馬漁協管内の利根川です。 みなさま ヨロシクお願いします(^O^)/ 
PR
アクセスカウンター

    メッセージ

    名前
    メール
    本文
    QRコード
    QRコード
    ギャラリー
    • 5月の釣果報告 利根川・中禅寺湖
    • 5月の釣果報告 利根川・中禅寺湖
    • 5月の釣果報告 利根川・中禅寺湖
    • 5月の釣果報告 利根川・中禅寺湖
    • 5月の釣果報告 利根川・中禅寺湖
    • そろそろ釣りの準備をはじめますか (^_-)
    • 2016年利根川初釣行 噂の箱スチ
    • 6月22日 利根川の様子
    • 久しぶりに隊長とナマズ釣りに行ってきました。
    スポンサー サイト
    最新コメント
    最新トラックバック
    • ライブドアブログ