Just Fishing Studio 

ルアー釣りメインのブログです。  おもに利根川水系・群馬漁協管轄で釣りしています。 みなさん、よろしくお願いします!(^O^)/

渓流釣り

渡良瀬川の成魚放流に行ってきました

3月15日の渡良瀬川成魚放流に行ってきました (^。^)

ポイントは中野駅前


DSC_0081


11時頃に着いたので当然満席!


入るとこ ないわ~状態 ((+_+))




仕方なく人のいない下流からスタート!しました。



DSC_0088


ぜんぜん魚居ないな~


とか思っていたら


魚がたまっている場所を発見!



いろいろルアーを変えながら釣っていると


間もなくヒット!




DSC_0094



連続で釣れました (^^)v



DSC_0087


その後 人も減ってきたので上流に移動しながら


ぼちぼち釣れ続いて三時間ほどで6匹ゲットして


納竿となりました。


バラシも相変わらず多かったのですが・・・




本日大活躍のミノー (*^_^*)


毎回期待にこたえてくれますね~



DSC_0090



しかし撮影後に根掛かりでロストしてしまいました (ー_ー)!!



DSC_0083


毎年行われる 成魚放流


今年も楽しめそうですよ~(*^_^*)


次回は地元の利根川だし


気合入ります! (*^^)v



群馬漁協の渡良瀬川成魚放流があります。

明日15日に


渡良瀬川で成魚放流があるみたいですね (^。^)


渓流タックルのメンテも済んだし


明日は渡良瀬川に出撃してみます! (*^_^*)

2014年 ラスト渓流釣り 

群馬の渓流もあと少しで禁漁ですね~


今年はあまり気合も入っていないのでいかないつもりでしたが

ちょっと時間がとれたので

2014年ラスト渓流に行ってきました。



 


雨の影響で大増水だったのですが

なんとかイワナの顔も拝めて

ラッキーでした~ (^^♪



渡良瀬川支流の小中川でルアーフィッシング

もう10日くらい前になるのですが

小中川にヤマメ釣りに行ってきました。



DSC_1085


ちょうど気温が高かったころで

魚は低活性でしたね・・・


DSC_1086


16時から18時まで釣りをして

チビヤマメ×5匹



DSC_1087

8月は厳しいですね~







利根川支流の沢でルアーフィッシング

きょうは厚かったですね~

あまりの暑さのため夕方から

沢に癒し系フィッシングにきてみました。

SANY0011

前橋の気温が37℃

で、 

ここの気温が23℃

SANY0008

さらに水は冷たいし

ほんと生き返りました~


SANY0007

そして、釣果の方は

小イワナが2~3匹でしたが




もう充分すぎるくらい

癒されてきました 

SANY0015








      

Twitter プロフィール
群馬県からバス・トラウト・ナマズなどのルアー釣り情報をつぶやきます! メインは群馬漁協管内の利根川です。 みなさま ヨロシクお願いします(^O^)/ 
PR
アクセスカウンター

    メッセージ

    名前
    メール
    本文
    QRコード
    QRコード
    ギャラリー
    • 5月の釣果報告 利根川・中禅寺湖
    • 5月の釣果報告 利根川・中禅寺湖
    • 5月の釣果報告 利根川・中禅寺湖
    • 5月の釣果報告 利根川・中禅寺湖
    • 5月の釣果報告 利根川・中禅寺湖
    • そろそろ釣りの準備をはじめますか (^_-)
    • 2016年利根川初釣行 噂の箱スチ
    • 6月22日 利根川の様子
    • 久しぶりに隊長とナマズ釣りに行ってきました。
    スポンサー サイト
    最新コメント
    最新トラックバック
    • ライブドアブログ