Just Fishing Studio 

ルアー釣りメインのブログです。  おもに利根川水系・群馬漁協管轄で釣りしています。 みなさん、よろしくお願いします!(^O^)/

ナマズ釣り

久しぶりにナマズ釣り行きました(^.^)

さてさて


久しぶりのナマズ釣りです(^^♪




利根川で連敗中なので


たまには魚を釣りたくなって


前回見つけておいたポイントに


行ってみました



1投目から出たのだけど乗せられず


しばらくポイントを休めてからの~


2投目・・・








釣れました~ (^^)v







いちおう


自己ベストの70アップ (^O^)/




まぁこれ一匹しか釣れなかったんですが


釣れるとうれしいよな~(^^♪




利根川もがんばろ!







ナマズ釣り 4月4日

先週に引き続きナマズ釣りに行ってきました。

前回はバラしのみで終わってしまったので

今週こそ釣りたいとこです (*・ω・)ノ


DSC_0143


タックルは前回と同じ66MH

K氏は58Mを使用



さっそく釣り始めてみたものの全然魚の気配なし

釣れないわ~ ((+_+))

とか思っていると

K氏から釣れたよ~の報告が (^。^)



DSC_0197


DSC_0196


お~~(*^_^*)

50クラスゲットですね~


またしばらくして

釣れたよ~の報告が 

DSC_0200



DSC_0194

この子は30クラスでした (^。^)


で その後はアタリもなく

時間切れ 終了となりました ((+_+))

DSC_0201

釣る人の後ろ姿 (^.^)


参考にしなきゃ~ v( ̄∇ ̄)v






今期初ナマズ

最近暖かい日が続いていたので


今期初のナマズのナイトゲームに


ナマ友のK氏と行ってきました。(^O^)


DSC_0140


当日はこんなタックルでした。



気合入れて二人ともアンバサダー4600をチョイス(笑)



さてさて釣れるのでしょうか??




早速 いつものポイントでジッタを流していると


まず自分にヒット!!


なかなかのサイズだったのに


あっさりバラシ ((+_+))




その後ポイントを変え釣り始めると


K氏にヒット!!



DSC_0142


みごと釣りあげました~(^O^)



きれいな魚体で


おなかがポニョってました!





DSC_0143



ざっくり測って55センチ


うらやましい~ (@_@;)




いよいよナマズ開幕!ってことで


次回はがんばって釣ります (*^_^*)







Twitter プロフィール
群馬県からバス・トラウト・ナマズなどのルアー釣り情報をつぶやきます! メインは群馬漁協管内の利根川です。 みなさま ヨロシクお願いします(^O^)/ 
PR
アクセスカウンター

    メッセージ

    名前
    メール
    本文
    QRコード
    QRコード
    ギャラリー
    • 5月の釣果報告 利根川・中禅寺湖
    • 5月の釣果報告 利根川・中禅寺湖
    • 5月の釣果報告 利根川・中禅寺湖
    • 5月の釣果報告 利根川・中禅寺湖
    • 5月の釣果報告 利根川・中禅寺湖
    • そろそろ釣りの準備をはじめますか (^_-)
    • 2016年利根川初釣行 噂の箱スチ
    • 6月22日 利根川の様子
    • 久しぶりに隊長とナマズ釣りに行ってきました。
    スポンサー サイト
    最新コメント
    最新トラックバック
    • ライブドアブログ