Just Fishing Studio 

ルアー釣りメインのブログです。  おもに利根川水系・群馬漁協管轄で釣りしています。 みなさん、よろしくお願いします!(^O^)/

群馬漁協

そろそろ釣りの準備をはじめますか (^_-)

今年は何かと忙しくて

まったく釣りの準備をしていなかったのですが・・・

気付けばもう2月20日

そろそろ解禁の時期でした ((+_+))




毎年、解禁当初はまだ時期的にも早い感じで

あまり期待はしていないのですが

今年は3月2日に箱スチの放流が利根川であるみたいなので

かなり楽しめそうな予感です (^_-)-☆


201602121008282ee



前回の放流は大渡橋上流だけでしたが

今回は下流のほうでも放流があるみたいです。


楽しみですね~(#^^#)



4月5日 利根川成魚放流 (^.^)

増水と雨で心配していた

利根川の放流も無事に終わったようで安心しました。(*^_^*)


DSC_0203 (2)


天気悪いから人居ないんじゃね?

とかのん気に

お昼頃川に出てみると~



けっこう賑わっていてましたね (*^_^*)


DSC_0204


入る場所もないので

とりあえず戻りヤマメ用のタックルの

調整したりして (^.^)


DSC_0205

戻りの季節もあと少しですね!

待ち遠し~~~~(^-^)










3月31日 利根川釣行 新阪東橋上流

3月29日の放流から二日後の


利根川 新阪東橋上流に行ってきました。



その時の動画をアップしました (*^_^*)



このポイントは駐車場・トイレが近くにあり


足場も良いので初心者の方にもおすすめです!






釣行の際の参考に


ぜひご覧ください~ (^O^)/




3月27日の利根川釣行の動画

先日の利根川釣行の


動画をアップしました。


よかったら観てください~ (*^_^*)




群馬漁協の渡良瀬川成魚放流があります。

明日15日に


渡良瀬川で成魚放流があるみたいですね (^。^)


渓流タックルのメンテも済んだし


明日は渡良瀬川に出撃してみます! (*^_^*)

Twitter プロフィール
群馬県からバス・トラウト・ナマズなどのルアー釣り情報をつぶやきます! メインは群馬漁協管内の利根川です。 みなさま ヨロシクお願いします(^O^)/ 
PR
アクセスカウンター

    メッセージ

    名前
    メール
    本文
    QRコード
    QRコード
    ギャラリー
    • 5月の釣果報告 利根川・中禅寺湖
    • 5月の釣果報告 利根川・中禅寺湖
    • 5月の釣果報告 利根川・中禅寺湖
    • 5月の釣果報告 利根川・中禅寺湖
    • 5月の釣果報告 利根川・中禅寺湖
    • そろそろ釣りの準備をはじめますか (^_-)
    • 2016年利根川初釣行 噂の箱スチ
    • 6月22日 利根川の様子
    • 久しぶりに隊長とナマズ釣りに行ってきました。
    スポンサー サイト
    最新コメント
    最新トラックバック
    • ライブドアブログ