2013年04月21日

ご挨拶 ブログを一時閉鎖します。

みなさま

マーシャです。

突然ですが、このブログ『関ジャニ∞黒色ブログ~横山裕とどこまでも~』を一時的に閉鎖させていただきます。

関ジャニ∞の8周年を記念して開始したこのブログ。1年間にも満たない期間ではありましたが、たくさんの方々に遊びに来ていただき、関ジャニ∞大好きな気持ちをみなさまと共有できたこと。本当に嬉しく、楽しかったです。



ブログの閉鎖の理由は、私自身の体調の問題であり、最近の横山さんの迷走とは関係ありません。でも横山さんからの嬉しいビックな報告があれば、また復活させるかもしれません。笑

日常生活に支障はないものの、なかなかブログを書く余裕がなくなってしまいました。完治して元気になったら、またブログを始められたらいいなと思っています。


今まで応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。




最後に…


最近は横山さん然り、イベントの運営方法然り、eighterにとって釈然としないことも多いかと思います。

わたしが関ジャニ∞に求めるものはただ1つ。

『あの7人がこれからも楽しみながら、ファンのこともずっと楽しませてくれると良いね!』

昔、赤西くんファンの友達に言われた言葉です。その当時は分からなかったけど、今この言葉の重みを感じています。



関ジャニ∞は大きくなっていくけれど、ただ単純に、いつまでも、彼らも楽しく、eighterも楽しく共に過ごしていけますように、心から願っています。


皆様、今まで本当にありがとうございました。





marshafrank at 13:01コメント(8)トラックバック(0)│ 

2013年04月18日

『県庁おもてなし課』完成披露試写会

行ってきました♪♪
東京国際フォーラムで行われた『県庁おもてなし課』完成披露試写会

いつもお世話になってる亮ちゃん担の先輩に恩返しがしたくて、色々応募してました!有難いことに、わたしはTV誌で当選しました(^ ^) 3馬鹿目当てに買ったTV誌…笑



映画の内容に関するネタバレ、感想は書いていません。
いつも通り、曖昧な部分もあるので、レポは雰囲気で読んでください〜。



会場に入ったら、まず座席指定券とおもてなし座布団もらいました!クッションにしては薄いなと思ったら座布団でした。笑

画像1



どっくんとマキちゃんの開演前アナウンス。どっくんの低い声がすごくかっこよかったです♪セリフ噛んじゃったマキちゃんも可愛かったです。

登壇者インタビュー
『錦戸さんと掛水さんの共通点はどごだと思いますか?』
仕事に対する姿勢とか、目標を持って仕事に取り組んでるとこですね!あとは、裏では堀北さんのこと、マキちゃんって呼んでたんですが、本人の前ではなかなか呼べなくて。ってなんでこんなこと隣で言うてんねやろ。あ、でも今は呼べるようになったんで心配しないで下さい。

『いつごろからマキちゃんと呼ばれるようになったんですか?』
堀北さん「今日ですかね。」
もうちょっと前から呼んでましたよ!2週間ぐらい前からちょこちょこ呼んでましたよ。自然すぎて気付かなかったんやと思います。笑

失敗もあり、3回ぐらい撮影をしたという、水をかけられるシーンについて。

俺は水をかけられるってわかってたんですけど、マキちゃんがビチョビチョなってて。俺よりも濡れてて、なぁ、何回も着替えてたもんな。俺が小っちゃいからね、船越さんぐらい大きかったら良かったんですけど。守らなあかんのに守れてなかったよね。
堀北さん「いや、そんなことないです。守ってもらってました、ハートで。」


『地元のおもてなしスポットはどこですか?』
大阪に帰ったらよく行くうどん屋があるんですけど、でもさぬきうどんなんですけど、めっちゃ美味しいんで。
なぜかさぬきうどんを挙げたどっくん(^ ^)笑

こんな感じでした!
ひたすらどっくんとマキちゃんが可愛かったです♡♡

来場者のマナーもとても良くて、舞台挨拶後に抜ける方はほとんどいなかったし、大声を出すような方もいなくて、とても気持ち良く楽しめました♪♪



続きは、コメントのお返事です。



いつもありがとうごさいます。ジャニーズブログランキング参加中です。
ぜひぜひポチッとお願いします♪
ジャニーズブログランキング
携帯の方はこちらにお願いします♪ ↓
ジャニーズブログランキング



続きを読む

marshafrank at 12:52コメント(2)トラックバック(0)関ジャニ∞ | 雑談 

2013年04月16日

新CM C.Cサイダー など

こんばんわ。
最近とびとびの更新になってしまって、すいません

毎日エイトごとがいっぱいあって、チェックするだけでも大変ですね〜。嬉しい悲鳴です♪( ´▽`)

いろいろありますが、まずはQさま、見ました!!

ブレザーたっちょん似合いすぎっ!!
めっちゃ爽やかでかっこよかったですね!
またファンが増えただろうなぁ♪

でも、茨木市を読めなかったのは残念やったよ…
わたしの地元…なのは関係ないけど、すばちゃんの地元だよ〜。
茨木もっと頑張んなきゃな…笑

それにしても、ずっと宇治原さんの隣のポジに居させてもらって、三村さんにもおいしくいじってもらって、たっちょん幸せものだなぁと思いました(o^^o)




気が付けば、ヨコちゃんがレコメンやめてから、もうだいぶ経ちましたね。
でも、なんだかんだヨコちゃん忙しそうですね〜。

「ここにしかない景色」関連で、全国各地でメンバーが何かの撮影を行なってるみたいです(・∀・)
ヨコちゃんは広島の平和記念公園に来てたとか…
ついでに、関ジュの全国ツアー広島公演の楽屋に顔出したヨコちゃん。

時間の都合上、公演は見れなかったけど、ヨコちゃんからお花とメッセージをもらったとMCでとても嬉しそうに話していたそうです。




そして、新CM 「C.Cサイダー」
OA開始です♪♪
4/23から『駆けぬける青春「追われる」』篇
4/28から『駆けぬける青春「追う」』篇


If or...の舞台中で忙しかったからですかね?ヒナちゃんだけ別撮りですね。
でもとってもおいしいポジの村上さん♪笑

マルちゃん『いちばんの見所は走ってる時のみんなの顔。それぞれ個性が出ていますし、けっこう乱れてた。』

だそうです。本気で走ってる感じですもんね。ジャニーズやけど、乱れた顏もさらしちゃう、関ジャニ∞のそんなところ大好きです♡



続きは、コメントのお返事です。




いつもありがとうごさいます。ジャニーズブログランキング参加中です。
ぜひぜひポチッとお願いします♪
ジャニーズブログランキング
携帯の方はこちらにお願いします♪ ↓
ジャニーズブログランキング





続きを読む

marshafrank at 18:16コメント(2)トラックバック(0)関ジャニ∞ | 雑談