渋谷すばる

2012年10月14日

もん悶々

土曜日はスバラジ、これもうライフワークの1つやから、スバラジがないとなんか悶々して落ち着かないのです。

そう、今は大阪に帰って来てるため、スバラジ聞けませーん!8ESTについて徹底解説やったんやって?なにを語ったんだ!すばる。
まぁ、タイマー録画してきてるんで帰ったら聴けるんですが

そのかわり、ohソレみーよ観たし、ジャニ勉も観るぞー!

CDTV観ようかと思ったけど、長いのでこちらも録画しておくことに決定。
おやすみなさい


marshafrank at 00:42 

2012年09月22日

HAPPY ANNIVERSARY

2012年9月22日

関ジャニ∞全国デビューから8周年
渋谷すばる 31歳の誕生日

おめでとうございます

いま、こうして関ジャニ∞と出逢い、8周年をお祝いできることに感謝します。関ジャニ∞、私に出逢ってくれてほんまにありがとうです。

すばる、いつも素敵な歌と言葉をありがとう。その歌声で、これからも沢山の人々を魅了しちゃってください!

松竹座のころ、よこちょが言った言葉。「俺らについて来て下さい。絶対後悔させへんから!」
これからも、ずっとついていきます。いくつになっても、一生懸命ふざける関ジャニ∞でいてね



marshafrank at 01:04コメント(0)トラックバック(0) 

2012年09月13日

すばるレンジャーは意味深の巻

すばるレンジャーは最近、結婚を匂わす発言ばかりやね。結婚したいのかな?それとも結婚の予定があるんかな?いざという時のために伏線を張ってるんかな。eighterがショックを受けないように…

すばるはもちろん結婚したいんならしたらいいと思うよ~。私はすばるが結婚してもいいんやけど、渋谷すばるの魅力は半減するだろうねちょっとロック歌手みたいでワイルドで、自由で気分屋な感じも、エロいすばるもいなくなっちゃいそうやから。

いいんやけど、やっぱりなんかやだな関ジャニ∞ってまだだこれからやと思うんだよね。

まぁ、想像の話はこれぐらいで



marshafrank at 22:52コメント(0)トラックバック(0) 

2012年08月26日

スバラジ~オープニング

やっと8月のすばるくん
スバラジオープニングで、すばちゃんが∞祭について語ってくれていたので、そこだけ抜粋。

『いやぁよかったですねほんまに。8周年のなんかその、記念にね。なんかそのイベント、うん。ができたということが何よりよかったんじゃないかなと思いますね。なんか改めて、考えさせられたこともあるしね。うん。これからまぁ、もういうてもすぐ10周年が待ってますからね。うん。なんか、あぁまだまだこれから。まだまだやなっていうことも感じたりね。いやよかったですほんとに。やってても楽しかったですね。ほんまに。あの~終わってから、全部、あの最後の日の最後の公演終わってからお客さんも全員帰られてから、あの~まぁばらしやってるとこであの~、お客さんがね、あの、メッセージ書いてくれるこの、壁みたいなんがあるんですけど。自由に書いてみたいなんで。もうどわぁ~ってもういろんなメッセージ書いてくれてるんです。そこを終わってから全員で見に行って。一通り目通さしてもらって。うわぁ~ってもうね。見ててんけど。これはでも。あの、そう、改めてそういくと、あの~客として来たかったなって思いましたね普通に。これ絶対おもろいやろなって思ったもん。いやまた機会があればね。で、まぁそれで~。大阪が最後でね。あの3日間やって終わって。で、え~もう何年か振りですかね。それ終わってから7人だけでご飯行きましてね。え~まぁちょっと熱い話もしながら。まぁ次すぐツアーも始まりますからもう。リハーサルも始まってるんですけどまたちょっと頑張ろうよみたいなことで飯行ったんですけど。』

やすくんが、レンジャーでeighterのメッセージボードに触れてくれてましたが、全員で見に行ったんですね!それ見てお客さんとして参加したかったなぁと思うすばちゃん!笑

7人全員でご飯行ったんやね。そのことを教えてくれて、なんか嬉しかった。まだ8周年はこれからやし、10周年も考えてくれてるなんて、関ジャニ∞楽しくて仕方がないです


marshafrank at 23:02コメント(0)トラックバック(0) 

2012年07月22日

スバラジ 聴いてます。。

えっ!?ひなちゃんとどっくん風邪引いてるのー
ひなちゃんの尋常じゃない咳は、風邪だったのか

「村上の菌が強そう」って…たしかに
今もうすでに忙しいと思うけど、これからますます忙しくなるんやから、関ジャニ∞内で風邪が流行らないように。

風邪を引いてるメンバーが早く治ることを祈るばかりです

1曲目は、「ER」

渋谷さん、セブン行くんやってー!
700円くじを引いたら、アイスが当たったそうです。こんなにも自分に迎えられるとは思ってなかった。
そうだろうなぁ…私もあんなにセブンイレブンが関ジャニ∞フィーバーになるとは想像してなかった

2曲目は、ウルフルズ 「いい女」

そういえば、ウルフルズのドラマーさんも、すばるくんと同じ茨木市出身茨木市はけっこう有名人がいるようです

きたー妄想鉄道すばるナイン

テーマは、「渋谷すばるが、8/8に朝起きたら、スパイダーマンになっていて、ピアノが弾けたなら」

結果は、オカルトバージョンホラーになってしまったということで。「ストレスが溜まって、痩せてしまい、赤と青の色が抜けて、肌にいとの模様だけ残り、ピアニストになる。」

最後は、RADWIMPS「君と羊と青」

ステッカーは、「破水してきた。これから産んでくるね。」とメッセージをくれた妊婦さんに。

叫び 「妊婦がんばれ。」

以上、気まぐれスバラジレポでした
ん~やっぱり、すばちゃんの声が好き

marshafrank at 00:36コメント(0)トラックバック(0)