Sims4  肥満回避mod

仕事や学校に、入ると一気に忙しくなるため、なかなかスキルを上げる時間がとれません。

そして、食事をしないと餓死してしまうので、適度に食べさせるわけですが、ご飯のマークが黄色で食べさせても

いつの間にか、自シムが太り始めてしまいます。で、このmodを入れるわけなんですが

これを入れると、最初に作った状態のシムの体から、筋肉もつかないし脂肪もつかなくなります。

もう少し、ゲーム内の時間が長ければいいのですが、結構短いので、運動してる時間をなかなかとれません。

特に、3と違って、ジムに通うのは、シームレスではなくいちいちロードを挟むため、面倒くさいのです。

なので、この No Fatness / No Muscles  いちいち体型を気にしなくても良くなるので便利です。

スクリプトmodなので、解凍しないでそのまま、modフォルダに入れてください。

毎度ですが、自己責任でお願いします。




Fhantasymarshall0664  at 15:03  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 攻略中のゲーム  

シムズ4 時間調整modとか

シムズ4の進化にびっくりしてる今日このごろですが、modを入れると更に使いやすくなりますね。

当然ながら、動かなくなったり、不具合が出るリスクは有りますが、かなり便利になるので、mod導入に挑戦してみました。

まず、Lightingmodです。デフォルトだと、部屋の中が薄暗いので、キャラの顔に影が入って不細工になります。

なので、部屋の中の光源の明るさを一括して調整するmodです。 Lightingmod

 もう一つは、時間調整modです。普通に遊んでいると、時間の経過が早すぎて、シムが自由に遊ぶ時間が余りありません。

特に、仕事、学校に行きだすと、家に帰ると寝るだけ、起きたら、トイレ、風呂、食事、出勤みたいな感じで、のんびり眺めることも出来ないので

それを調整するmodです。このmodを導入すると、かなりのんびり眺める余裕が出来るようになります。

調整されたファイルの数値を変更すれば、自分好みの時間経過に調整可能です。

 時間調整mod   このファイルScript系なので、ダウンロードしたら、解凍しないでそのままファイルに入れてください。

 

Fhantasymarshall0664  at 23:24  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 攻略中のゲーム  

きりっとした感じで

ゲーム画面とスクショ画像だと、顔が違うように感じます。

TESV 2014-05-22 15-30-58-05


Fhantasymarshall0664  at 15:38  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! skyrim  

一年前の顔

一年前に作った顔ですが、今見ると微妙な感じに見えるもので、いじってもいじっても納得できなくなるという、悪循環。


TESV 2013-06-08 22-47-09-01


Fhantasymarshall0664  at 19:45  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! skyrim  

目が動くだけで、だいぶ生きてる感が出るもんですね。TESV 2014-02-09 23-40-27-46

Fhantasymarshall0664  at 19:42  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! skyrim