マシュマロ3d+のblog

純愛☆妹アイドル マシュマロ3d+のスタッフblog♪ 「マシュマロ3d+」とは 阿部乃みく、あやね遥菜、あゆみ翼、篠宮ゆりで結成された“今、揉みに行けるアイドル”!ライブ情報や新曲リリース情報など、発信しましゅ!

7/18(祝)マシュマロ☆フェスティバル タイムテーブル発表!!!

みなさん、こんばんわ~
7月に入って、だんだん暑くなってきましたね~
夏バテ、夏カゼ、ひかれないように気をつけてくださいねっ!

7/18(祝)に開催される
「マシュマロ☆フェスティバル vol.1 ~マシュマロ3d+が1周年を迎えたので、お祭りやっちゃいましゅ!!!~」
のタイム テーブルを発表します
じゃ~んっ!

最終稿masyu TIME TABLE

各ライブ毎に、撮影タイムあります!そして、ENDINGでは、出演者全員揃っての
撮影タイムもあります!

ミリオンガールズZさんは、3人になって初のライブステージです!
MGZ3men_CMYK

ミリガさんの曲、またステージで早く聞きたいです
3人でのパフォーマンスも、すっごく楽しみです!

そしてそして、ラブリーポップスさんは、このマシュマロ☆フェスに
あわせて、なにやら、スペシャルなことを考えてくださっているとか!?
lovelypopしゅうごう

 ↑「Growing!」 「melty kiss」が入っている動画です。
キュンキュンなアイドルチューンです

↑ 「雨のち曇りのち晴れ」 「等身大lalaラブソング」
ラブポさんは、自分たちでダンスも考えられてるとかで、
衣装もキュートで、当日も楽しみです!

大人の魅力たっぷりの人妻時代さん
LP5
セカンドシングル「人妻時代」は切ない不倫を歌った歌です。
たぶん、会場のみなさんと、人妻時代のお二人、同級生ぐらいではないでしょうか?
是非、応援してあげてくださいっ!懐かしのあの曲なんかも披露してくれる予定だとか…

お二人の大人の色気ムンムンのパフォーマンスに乞うご期待です


そして!ギンギン♂ガールズさん!
CmNPHyvUgAEVp2v

先月、1stシングル「ARE YOU GINGIN?」をリリースしたばかりのお二人。
ダンスもキレッキレです!ラップももちろん出てきます
とにかくパンチがある曲なので、みなさんも覚えて、一緒にギンギンコールしちゃってください!
↓先日のギンギンさんのライブ動画です!


最後に紹介するのは、マシュマロ3d+ team メレンゲ
323A2008
あず希と水嶋アリスの二人はマシュマロ3d+の研究生です!
この日も、オープニングで会場を盛り上げてくれると思うので、
たくさんの声援宜しくお願いします!

マシュマロ3d+の1周年のために、こんなに素敵なアイドルさんたちが集結してくださること、心から感謝!!!
宣材 IMG_5766

各出演者のライブ終了毎に、撮影タイムあります!
エンディングは全員集合しての撮影タイムしちゃいます!
出演者総勢16名!
是非是非、たくさんの方に観に来ていただきたいです!

チケットはこちらから!
マシュマロフェス完成稿

ご来場多数、お待ちしておりま~しゅ!!!
DSC_0443





【物販情報アリ】DVDも!もうすぐ1周年記念ライブ!

みなさん、もう朝ですね!おはようございます
眠れなくて、夜通し起きちゃってるみなさんは、こんばわ

ライブ直前になると、きっと更新できなくなるので、
今、書いちゃいマシュ!

6/18(土)マシュマロ3d+ 1周年記念ライブ
みなさん、本当にありがとうございま〜しゅ!!!

この日、なんと、今年1月のレコーディング、大阪遠征ライブ&タワレコライブの模様を
収めた、DVDが販売されましゅ!
さっき、プレビューが終わりました〜!!! 
プロデューサーの私は、インフルエンザにかかり、一緒に行けずで…
動画見てびっくり!w 


大阪1


大阪3
↑チケットなくしてたり…!?w
大阪6

↑わいわい撮影会やってたり
大阪での打ち上げ風景もありますよ〜!超レア。
行けなかった方には、ほんとおすすめです。
ただ、画像はないですが、とにかくリーダーがみんなをまとめるの
大変そうでした!w 一緒に行きたかった〜。カァ〜ッ!

そして、

新曲レコーディング
新曲レコーディング3

↑超貴重なレコーディングシーンや


タワレコ4

タワレコライブの様子。
などなど、このDVDを見れば、またまたマシュマロちゃんが好きになっちゃいましゅ!
是非、ゲットされてくださいねっ!
DVD 『MARSHMALLOW DAYS Vol.5』
は3500円(税込)で6/18の定期ライブから発売開始です♪
(※通販もしま〜す)

そして、1周年記念Tシャツ!
マシュ T Y
マシュT 入稿用

こちら、枚数限定3500円(税込)です!

というわけで、もうすぐ マシュマロ3d+ 1周年記念ライブ!

みなさん、一緒に楽しみましょうね〜!!!

物販でもお待ちしてましゅ!!!




7/18(祝)はマシュマロ☆フェスティバル vol,1 !!!!

みなさ~ん!こんばんわ~~~~!!!

マシュマロ3d+、なんと、1周年を記念して、
狭いレフカダ新宿を飛び出し、新宿Marzで7/18(祝)海の日に
フェスやっちゃいましゅ

その名も、「マシュマロ☆フェスティバル vol.1」
略してマシュフェス
マシュマロフェス完成稿

チケットは、こちらで絶賛発売中です!


ご出演してくださるのは
3人になって、この日が初ライブのミリオンガールズZさん
MGZ3men_CMYK

曲もダンスも『ザ☆アイドル』感満載で、可愛くて、輝いてて、
ミリガさんのライブを見ると、すごくハッピーな気持ちになります!
たくさん、覚えています。ミリガさんの曲。
ミリガさんとご一緒するのは、今年1月に行ったタワレコライブ以来ですが、
本当に楽しみです!

そして、ラブリーポップスさん
lovelypopしゅうごう
ラブポさんとの出会いは、今年2月に開催されたアニクラTMA!
衣装もダンスも自分たちだけで考えてるとおっしゃってて、
すごいな~と感心しちゃいました
曲が、その名の通り、とってもポップで可愛らしくて、ラップが途中で入ったり、
是非、対バンしたいなと、その日、思って、ラブコールしちゃいました!

そして、ギンギン♂ガールズさん
LP4

ギンギン♂ガールズのお二人は、パフォーマンス力、思いっきり力がハンパないです!
先日、「集客50人できたらオリジナルソング達成!」という目標を見事、クリア
きっと、ギンギンな新曲を引っ提げて、このフェスで最高のパフォーマンスを
見せてくださるに、ちがいありませんっ!!!

そして、人妻時代さん
LP5

熟女の魅力たっぷりのアイドルユニット
不倫をテーマにした新曲「人妻時代」は、最高に泣ける名曲です。
(※実は、吉永あずきが、作詞させていただきましたw)
お兄ちゃん世代のお二人に、素敵なパフォーマンスを期待し、
ご出演オファーさせていただきました!

フジロックや、サマソニや、 ロッキンジャパンなどなど、
いろんなサマーフェスありますが、
今年は、
マシュマロ☆フェスティバル vol,1
で、みんな~アツくなりましょ~!!!


 
ギャラリー
  • 7/18(祝)マシュマロ☆フェスティバル タイムテーブル発表!!!
  • 7/18(祝)マシュマロ☆フェスティバル タイムテーブル発表!!!
  • 7/18(祝)マシュマロ☆フェスティバル タイムテーブル発表!!!
  • 7/18(祝)マシュマロ☆フェスティバル タイムテーブル発表!!!
  • 7/18(祝)マシュマロ☆フェスティバル タイムテーブル発表!!!
  • 7/18(祝)マシュマロ☆フェスティバル タイムテーブル発表!!!
  • 7/18(祝)マシュマロ☆フェスティバル タイムテーブル発表!!!
  • 7/18(祝)マシュマロ☆フェスティバル タイムテーブル発表!!!
  • 7/18(祝)マシュマロ☆フェスティバル タイムテーブル発表!!!