2017年12月31日

2017年決定分試合日程!!

image

2017年9月21日現在決定している試合日程は以下の通りです!
各大会の詳細はカテゴリの“◇出場大会情報◇”をご覧ください。
出場大会チケットは↓↓で受付致しておりますので是非ご利用ください!!

《清水基嗣が出場する大会のチケットは↓↓のメールで受付致します!》
smashingsob@gmail.com
※プロレスリングSECRET BASEグッズや清水基嗣Tシャツはこちらでもご注文を受付しております!


《出場大会一覧》
◇9月24日/田中祐樹デビュー10周年記念大会:大阪・メセナひらかた
※13時開始

☆10月8日/プロレスリングSECRET BASE:調布はあとふるホール
※13時開始

◇10月15日/FIGHTING AID(プロレスリングAK提供試合)秋田・横手駅西口駅前特設会場
※15時開始

☆11月12日/プロレスリングSECRET BASE:調布はあとふるホール
※13時開始

◇12月3日/プロレスショップ・マッキー興行:愛知・東スポーツセンター第2競技場
※15時開始

☆12月10日/プロレスリングSECRET BASE:調布グリーンホール
※15時開始

《イベント》
7月2日『高尾山ATTACK!! 2017』

marshmallowhedgehog at 00:01|Permalink

2017年09月26日

10月8日“SECRET BASE”調布大会で安部行洋&洞口義浩でタイトル挑戦!

image

安部行洋のコメントがプロレスリングSECRET BASEオフィシャルサイトにUPされました!


安部行洋のコメントはこちら!


image

『読書の秋、食欲の秋、そしてスポーツの秋。前回、新宿フェイス大会のメイン後にチャンピオンからのまさかの我々スパーク一座を逆指名!

シークレットベース内での一大勢力のスパーク一座を何故指名したのか。
確かにシークレットベース内で唯一のチームは我々だ。
もしかして防衛回数稼ぎ?と思っているなら、そうはいかない。
私のパートナーは座長!
スパーク青木!!
と言いたいが今回は新メンバーの洞口義浩!

所属の座長とレギュラー参戦の自分達はこのSNS、情報社会。
相手サイドに我々は丸裸同然。
しかし今回の洞口選手はシークレットベース参戦が浅く相手サイドにはまだデータはない!
私の「捻くれた戦術」と洞口選手の「世界を知る男2人のDNA」が「ベストマッチ」したら・・・。

私、安部行洋はデビューして10年を迎えましたが、まだ!1度もベルト巻いてない。
初ベルト、イタダキマス!!!』



……との事で、安部行洋のパートナーが洞口義浩に決定!

10月8日の調布はあとふるホール大会で豪、アミーゴ鈴木VS安部行洋、洞口義浩のタッグ王座戦が決定です!



大会チケットは絶賛発売中です!

事前予約も受付してます!

是非、是非ご利用ください!!

皆様のご来場を心よりお待ちしております!!


《清水基嗣が出場する大会のチケットは↓↓のメールで受付致します!》
smashingsob@gmail.com
※大会チケットのご予約の際、チケット受付のアドレスからメールが受信出来るように設定をお願いします!!



大会詳細はこちら!!

↓↓


『プロレスリングSECRET BASE』
“調布はあとふるホール大会”

日時:10月8日(日)
12:30開場/13:00開始
会場:調布はあとふるホール
(はあと・ふる・エリア内)
※調布駅北口を出て旧甲州街道を西調布方面に徒歩7分
〒182-0026
東京都調布市小島町1−22−7
TEL 042-490-8625

〈決定分対戦カード〉
"キャプテン・オブ・ザ・シークレットベース無差別級タッグ選手権試合"
豪、アミーゴ鈴木【王者組】 VS 安部行洋、洞口義浩【挑戦者組】

〈その他出場予定選手〉
清水基嗣、フェリスト、山下金吾、
黒田哲広、戸井克成、
日向小陽、加藤悠、宇宙銀河戦士アンドロス、
神楽、寧々∞D.a.i、
DOUKI、空手マミー、宇宙銀河整備士ポール、他

〈大会チケット〉
全席自由…¥4000
※当日500円UP
U-18 …¥1500(要身分証)
※当日のみ

〈プレイガイド〉
SECRET BASE事務局
e+ イープラス

〈大会チケット予約、お問い合わせ電話番号、メールアドレス〉
SECRET BASE事務局
TEL...050 3696 8548
MAIL...pw.secretbase2009@gmail.com
image


marshmallowhedgehog at 10:49|PermalinkSECRET BASE<シークレットベース> | ◇出場大会情報◇

日曜日は田中祐樹デビュー10周年興行でした!

image

24日の日曜日は大阪の枚方で田中祐樹デビュー10周年興行に参戦でした!

地元の枚方でデビュー10周年興行を開催し、会場を超満員にした田中祐樹!

メインの試合中、場内から大“枚方”コールが起こっていたので、ついにようやくリングネームを変えたのか!?…と思ったら、そんなことはなかった。

image

枚方を愛する田中祐樹だからこそ、自然に場内から枚方コールが湧き上がったようだ!

正真正銘、「枚方カッター兄さん」を襲名したという事だろう。

そんなわけで、田中祐樹、デビュー10周年おめでとう!!


そして、ワタシの試合は対MIYAWAKIでした!

image

image

image


試合は……。

『やられた!』…と思いきや!

俺は負けてねー(笑)

ある意味、勝ったのではないか!?


とりあえずは、この業界に入って、同い年で、初めて出来た他団体の友人であるMIYAWAKIとシングルで対戦出来たのは嬉しかったな!

まだまだ色々な楽しみが増えたと感じた試合でした!


※↑↑の写真は試合終了後、リング上での集合写真撮影時。

↓↓は集合写真を背後から撮ろうとしたらヒデ久保田に気付かれた素敵な一枚(笑)
image





marshmallowhedgehog at 05:54|Permalink

2017年09月23日

10月8日“SECRET BASE”調布はあとふるホール大会にDOUKIが参戦!

image

10月8日のプロレスリングSECRET BASE・調布はあとふるホール大会に和製ルチャドールのDOUKIの参戦が決定!!

DOUKIは単身メキシコに渡りデビューし、現在もメキシコを主戦場とする和製ルチャドール!

自分のルーツである闘龍門の出身ではないけれど、ここ近年開催される闘龍門の興行に参戦している選手。

メキシコに骨を埋めようと、現地で活動しているDOUKIが“来日中”だった事もあり、急遽参戦決定!

これはとても楽しみ!!

是非とも皆様、10月8日は調布はあとふるホールで本場のルチャリブレを感じてください!!

※DOUKI
身長:170
体重:85
2010年11月にメキシコのテピートでデビュー



《清水基嗣が出場する大会のチケットは↓↓のメールで受付致します!》
smashingsob@gmail.com
※大会チケットのご予約の際、チケット受付のアドレスからメールが受信出来るように設定をお願いします!!



『プロレスリングSECRET BASE』
“調布はあとふるホール大会”

日時:10月8日(日)
12:30開場/13:00開始

会場:調布はあとふるホール
(はあと・ふる・エリア内)
※調布駅北口を出て旧甲州街道を西調布方面に徒歩7分
〒182-0026
東京都調布市小島町1−22−7
TEL 042-490-8625


〈出場予定選手〉
清水基嗣、フェリスト、山下金吾、
豪、アミーゴ鈴木、
黒田哲広、戸井克成、
日向小陽、加藤悠、宇宙銀河戦士アンドロス、
安部行洋、神楽、寧々∞D.a.i、
DOUKI、空手マミー、宇宙銀河整備士ポール、他

〈大会チケット〉
全席自由…¥4000
※当日500円UP

U-18 …¥1500(要身分証)
※当日のみ

〈プレイガイド〉
SECRET BASE事務局
e+ イープラス

〈大会チケット予約、お問い合わせ電話番号、メールアドレス〉
SECRET BASE事務局
TEL...050 3696 8548
MAIL...pw.secretbase2009@gmail.com
image


marshmallowhedgehog at 06:43|PermalinkSECRET BASE<シークレットベース> | ◇出場大会情報◇

2017年09月20日

10月8日“SECRET BASE”調布はあとふるホール大会に加藤悠が初参戦!

image

2017年下半期の新宿FACE大会を終え、残暑を感じながら年末に向けて動いている今日この頃。

そんななか、プロレスリングSECRET BASEの次回大会である10月8日の調布はあとふるホール大会に加藤悠選手の出場が決定しました!

プロレスリングAKには参戦している加藤悠がSECRET BASE初参戦!

次回大会に向けて、続々と参戦選手も決まりつつあります!

皆様、10月8日の調布はあとふるホール大会をよろしくお願いします!
試合開始は13時です!

大会チケットは発売中!
事前予約も受付中ですのでお気軽にご利用くださいませ!

皆様のご来場を心よりお待ちしております!!



《清水基嗣が出場する大会のチケットは↓↓のメールで受付致します!》
smashingsob@gmail.com
※大会チケットのご予約の際、チケット受付のアドレスからメールが受信出来るように設定をお願いします!!



『プロレスリングSECRET BASE』
“調布はあとふるホール大会”

日時:10月8日(日)
12:30開場/13:00開始

会場:調布はあとふるホール
(はあと・ふる・エリア内)
※調布駅北口を出て旧甲州街道を西調布方面に徒歩7分
〒182-0026
東京都調布市小島町1−22−7
TEL 042-490-8625


〈出場予定選手〉
清水基嗣、フェリスト、山下金吾、
豪、アミーゴ鈴木、
黒田哲広、戸井克成、
日向小陽、加藤悠、宇宙銀河戦士アンドロス、
安部行洋、神楽、寧々∞D.a.i、空手マミー、宇宙銀河整備士ポール、他

〈大会チケット〉
全席自由…¥4000
※当日500円UP

U-18 …¥1500(要身分証)
※当日のみ

〈プレイガイド〉
SECRET BASE事務局
e+ イープラス

〈大会チケット予約、お問い合わせ電話番号、メールアドレス〉
SECRET BASE事務局
TEL...050 3696 8548
MAIL...pw.secretbase2009@gmail.com

image


marshmallowhedgehog at 15:39|PermalinkSECRET BASE<シークレットベース> | ◇出場大会情報◇

2017年09月19日

フィエスタメヒカーナ!

image

image

昨日はメキシコの空気を感じにふらっとお台場で行なわれていたフィエスタメヒカーナへ!

東京は台風が過ぎ去り、とても快晴でセミの鳴き声もまだ聞く事が出来、残暑気分を味わえるビール日和な天気!

メキシコ感満載なお店を見てまわっていると、今年6月のメキシカン・インポーターズフェスタでお世話になった関根さんのお店を発見!

早速、SECRET BASEの会場でも販売しているドン・パンチョさんオススメのメキシカンクラフトビール“Tijuanaビール”を!
アルコール度数高めのアンバーな“バファドーラ”をチョイス!
残暑でもまだまだギラつきのある太陽の下で飲むとこれまた最高に美味い!

さらには関根さんにプレミアムテキーラ“ドンフェルナンド”もいただき、素敵な昼下がり♪

ビールにテキーラでメキシコにいるような気持ちになり癒される!


お酒を飲めば腹も減る!…というわけで、もちろんタコス!

image

image

タコスが美味くてビールが進む!


やっぱりメキシコは最高だ!!


タコスを食べながらの帰り道。

自分のプロレス人生の原点はメキシコなんだなとあらためて思ったのであります。。。

marshmallowhedgehog at 16:22|Permalink

チームでら8周年!

image

日曜日はチームでら参戦のためアミーゴ鈴木と共に名古屋へ!


試合は“三橋社長スポンサード・残暑お見舞いお小遣い争奪マッチ”で神威&杉浦透と対戦!

賞金を獲得してコスチュームを新調するぞ!と意気込んで挑んだものの敗戦…。

コスチューム新調出来ず…(泣)

…あぁ、コスチューム新調したかった(泣)

宝くじでも買おう(泣)


…と、そんな久々な感じの名古屋での試合。


何はともあれ、チームでら8周年おめでとうございます!

8周年の間には、色々と良いことも悪い事も語り尽くせぬほどあった事だろう。

だけれども、何事があっても歩みを進めることが大切。

プロレスリングSECRET BASEもチームでらと同じく今年が8周年だったので、今後も団体として切磋琢磨して行きたいと思います!!


※画像は試合前に気合い入りまくりで腹ごしらえ中のアミーゴ鈴木さん。
アミーゴも賞金を獲得したら色々と使い道を考えていたようです。

我々はまさしく“取らぬ狸の皮算用”でございました(泣)

marshmallowhedgehog at 10:45|Permalink

2017年09月15日

9月24日“田中祐樹デビュー10周年記念大会”メセナひらかた大会!

image

今月、24日は田中祐樹デビュー10周年記念興行に参戦!

いつもSECRET BASEの大阪大会に参戦してくれる田中祐樹のデビュー10周年記念!

記念興行に呼んでくれるのも嬉しいのに、しかもMIYAWAKIとのシングルなんて!!

MIYAWAKIはこの業界に入って、初めての同い年の友人!

タッグで対戦したり、組んだりはあるけれど、シングルは初!

田中祐樹め!
なかなかなカード組みやがって(笑)


とりあえずは田中祐樹にお祝いの言葉を送る前にMIYAWAKI戦に集中しないとね!

皆様、24日は“枚方カッター兄さん”こと、田中祐樹のデビュー10周年を祝いましょう!!




《清水基嗣が出場する大会のチケットは↓↓のメールで受付致します!》
smashingsob@gmail.com
※大会チケットのご予約の際、チケット受付のアドレスからメールが受信出来るように設定をお願いします!!



“枚方プロレスまつり第2弾・枚方市制施行70周年記念協賛事業”
『田中祐樹デビュー10周年記念大会』

【日時】9月24日(日)
【時間】12:30開場、13:00開始
【会場】メセナひらかた(枚方市新町2丁目1-5:枚方市駅北口ロータリーから徒歩5分)

【チケット】
特別リングサイド:5,000円(完売)
リングサイド:4,000円
指定席:3,000円
自由席:2,000円
※当日500円増
※枚方市民割、障がい者割有

【対戦カード】
●6人タッグマッチ
田中祐樹、内田祥一、スミヒデアキ vs マグニチュード岸和田、空牙、HANZO

●タッグマッチ
ツバサ、ビリーケン・キッド vs HUB、ユタカ

●6人タッグマッチ
火野裕士、TORU、安藤雅生 vs 高井憲吾、ヤス久保田、ヒデ久保田

●ハードコア・タッグマッチ
神威、正岡大介 vs カブキキッド、ダイナ御堂

●シングルマッチ
MIYAWAKI vs 清水基嗣

●6人タッグマッチ(組合せは当日発表)
赤城、冨宅飛駈、菅沼修、めでタイガーマスク、ドレイク森松、救世忍者乱丸

●シングルマッチ
アルティメット・スパイダーJr vs 小山寛大

marshmallowhedgehog at 19:37|Permalink◇出場大会情報◇ 

2017年09月14日

9月17日“チームでら”名古屋・枇杷島スポーツセンター第2競技場大会!

image

大変嬉しい事にとても充実している今月の週末!

次の日曜日、17日は名古屋のチームでらに参戦!
チームでらの8周年記念大会に出場して参ります!

8周年記念という事はチームでらとSECRET BASEは同じ年に旗揚げしたという事。
色々感慨深い。

チームでらの大切な大会に出場する上に、試合はなんと“三橋社長スポンサード・残暑お見舞いおこづかい争奪マッチ”!

いくつになっても“おこづかい”って響きは嬉しいね♪

アミーゴとのタッグでおこづかいを獲得したいと思います!

おこづかいを獲得して、コスチュームを新調するぞー!!


そんなわけで、皆様、17日はチームでらでお会いしましょう!!


《清水基嗣が出場する大会のチケットは↓↓のメールで受付致します!》
smashingsob@gmail.com
※大会チケットのご予約の際、チケット受付のアドレスからメールが受信出来るように設定をお願いします!!



『チームでら』
“8周年記念大会”

日時:9月17日(日)
14:30開場/15時開始
会場:名古屋市・枇杷島スポーツセンター第2競技場


〈全対戦カード〉
“チームでら認定ドラツェーガー選手権試合”
60分一本勝負
《王者》影山道雄 対《挑戦者》高井憲吾

“三橋社長スポンサード・残暑お見舞いおこづかい争奪マッチ”
30分一本勝負
清水基嗣&アミーゴ鈴木 対 神威&杉浦透

“リッキー・フジ認定アグレッシヴ世界ヘビー級&プロレスショップマッキー認定世界マキオ級選手権試合”
時間無制限一本勝負
《王者》ジ・インテリジェンス・センセーショナル・グランドパッションマスク4号
対《挑戦者》YUJI KITO

“名古屋ご当地新キャラ初見参マッチ”
20分一本勝負
X &伊東優作 対 タコヤキーダー&アルティメット・スパイダーJr

15分一本勝負
蓮香誠 対 黒田哲広

〈大会チケット〉
特リン最前席…5000円(当日は500円増)
自由席…3500円(当日は500円増)

marshmallowhedgehog at 07:50|Permalink◇出場大会情報◇ 

2017年09月13日

新宿FACE大会でした!!

image

遅くなってしまいましたが9月10日の日曜日に開催致しました新宿FACE大会にご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!

今大会は2017年のプロレスリングSECRET BASE、下半期の大一番として挑んだ新宿FACE大会でした。

SECRET BASEとしては今年2度目の開催となった新宿FACE大会。

応援してくれる皆様のおかげで乗り越える事が出来ました!


………だがしかし、自分の試合はというと、テイオーさん、黒田さんの壁は厚かった…。
寧々も仕留める事が出来ず、神楽、仲川を引っ張るつもりだったのに自分自身がねじ伏せられてしまった。

この敗北をしっかりと噛み締めて、決して、驕ることなく、まだまだ精進して行きたいと思います。

ネガティヴにはならず、前をしっかりと見て、高みを目指し歩みを進めます。


新宿FACE大会後の月曜日は驚くほどの疲労感に襲われ、身動きが取れず文字通り泥のようにぐったりとダウンしてしまったが1日経つと回復したのでがっちりとワークアウト!

年内のSECRET BASEは調布はあとふるホールが2大会と調布グリーンホール大会とホームグラウンドとしている調布で3大会!

気持ちを切り替え、突き進みます!!


あらためまして、新宿FACE大会にご来場の皆様、打ち上げイベントに参加の皆様、応援してくれる全ての皆様、ありがとうございました!!


遅くなりましたが試合結果は以下の通りです。


また、プロレスリングSECRET BASE・オフィシャルサイトには試合写真も掲載しておりますので是非ご覧ください!

https://pw-secretbase.tokyo/

《写真提供:MAKOTO TSURUTA》



『プロレスリングSECRET BASE』
“新宿FACE大会”

新宿FACE

観衆203人


第1試合
20分1本勝負
宇宙銀河整備士ポール、神田愛実、◯山下金吾 VS 洞口義浩、茉莉、×佐山駿介
(11:41 逆エビ固め)

第2試合
20分1本勝負
宇宙銀河戦士アンドロス、◯日向小陽 VS 石橋葵、×レザーフェイス
(10:47 バズソーキック→片エビ固め)

第3試合
“スパーク青木指名・安部行洋デビュー10周年記念試合”
30分1本勝負
×スパーク青木 VS ◯安部行洋
(12:13 友人より愛をこめて→片エビ固め)

第4試合
“SECRET BASE VS DFC”
30分1本勝負
◯フェリスト、戸井克成 VS 維新力、×浦野裕太
(14:29 ラ・マヒストラル・フロム・ヘル)

第5試合
45分1本勝負
×清水基嗣、神楽、仲川翔大 VS ◯Men'sテイオー、黒田哲広、寧々∞D.a.i
(15:28 ミラクルエクスタシー→エビ固め)

メインイベント
“キャプテン・オブ・ザ・シークレットベース無差別級選手権試合”
60分1本勝負
◯豪 VS ×アミーゴ鈴木
(12:52 BLACK STONE→エビ固め)
※豪が初防衛に成功

※試合後、豪はタッグパートナーであるアミーゴ鈴木とガッチリ握手をした後、デビュー10周年を迎えた安部行洋を呼び込み、青木以外とのタッグでタッグ王座への挑戦を促す。
安部は「パートナーを見つけて次回大会でお願いします。ベルトを持ってくのは我々ですけど」と返答。
豪は「勝手に決定します!来月は豪、アミーゴ対安部、X!」と大会を締めくくった。

marshmallowhedgehog at 03:32|PermalinkSECRET BASE<シークレットベース>