2022年05月18日

15日の日曜日は約半年ぶりの調布はあとふるホール大会でした!

FullSizeRender

5月15日の日曜日に開催致しました調布はあとふるホール大会にご来場いただきました皆様、ツイキャス・プレミア配信でご視聴いただきました皆様、ありがとうございました!!


約半年ぶりにホームグラウンドである調布で試合をする事が出来ました!

調布大会恒例である朝の布多天神社へのお参りで新緑の季節になっている事に半年という期間を実感。

毎月開催出来るのが当たり前ではないという事を肝に銘じて活動していかねば、とあらためて思った次第。


6月12日、7月10日と調布はあとふるホールでの定期戦も決まっております!

しっかりと足元を固めて、2022年の下半期に待ち構えている各大会に挑んで行きたいと思います!!



……と、勇んでみましたが、↓↓の試合結果にも記載されているように、まさかまさかの10月2日に新宿FACE大会が決まりました。


7月24日、11月3日と下半期も新宿FACEを2大会開催に向けて進んでいましたが、正真正銘の緊急決定となりました。


やるからには全力で挑みますので、是非とも皆様、各大会を観に来てください!

次回大会は6月12日の調布はあとふるホールですので是非とも会場に足をお運びください!


よろしくお願い致します!!!!!




そんなわけで!!

試合結果は↓↓です!

※画像は新緑の季節を感じる事が出来た朝の布多天神社



※5/15調布はあとふるホール大会のツイキャス・プレミア配信は5/29までご視聴、ご購入いただけます。
配信チケットは↓でお買い求めくださいませ!

https://twitcasting.tv/c:secretbase2009/shopcart/155244



〈5月15日・調布はあとふるホール大会試合結果〉

『プロレスリングSECRET BASE』
"WINDING ROAD 2022"
調布はあとふるホール大会

観衆未発表

第1試合
30分1本勝負
×宇宙銀河戦士アンドロス、あきば栞 VS イデア、◯藍川はるか
(11:51 救済)

第2試合
"3WAYマッチ"
30分1本勝負
◯アミーゴ鈴木 VS INA VS ×忰田信浩
(5:41 片エビ固め)
※INAの張り手を喰らった忰田を強引に押さえ込む

第3試合
30分1本勝負
◯フェリスト、戸井克成 VS 黒田哲広、×鎌倉慎司
(15:08 スワントーンボム→体固め)

※試合後、戸井克成がマイクを取り、「今年デビュー30周年なので記念大会をやろうと思い会場を押さえました。10月2日に新宿FACEです!」と自身のデビュー30周年大会開催を発表。
続けて清水をリングに呼び込む。
「清水さぁ、相談なんだけど、10月2日にデビュー30周年記念で新宿FACEを押さえたんだよ。シークレットベースで協力してくれないか?」と清水に協力を仰ぐ。
清水はオファーを頂けるなら全面的に協力すると快諾。
しかし戸井は「そうじゃなくてさ、10月2日に会場押さえてはいるんだけど、この日をシークレットベースでやらないか?」と、シークレットベースの大会内で戸井のデビュー30周年記念試合を行う事を提案。
「11月3日に新宿FACE大会を行うのでさすがに無理です!」と、清水は即答で戸井の提案を断るものの、戸井の懇願と場内の声に押される形で開催を了承する事に。

追加日程として、10月2日・新宿FACE大会が決定。
この大会内で戸井克成デビュー30周年記念試合が行われる。

第4試合
30分1本勝負
◯山下金吾、清水基嗣、YANAGAWA VS HANAOKA、×川島真織、神楽
( 21:39 ビッグブーツ→体固め)

※山下はタッグ王者の川島から勝利した事を踏まえ、自身のパートナーである忰田信浩とタッグ王座への挑戦をアピール。
HANAOKAは「年明けにタッグ王座への挑戦者として指名したのに断ったじゃないか!」と山下の挑戦表明を否定するが聞く耳を持たない山下に、「挑戦する気があるなら、御堂さんのように動画をUPし続けてください!」と、毎日挑戦表明の動画を撮ってオフィシャルサイトにUPする事を要求。
山下は「やってやるからしっかりみとけよ!」とHANAOKAの要求を飲み込んだ。

メインイベント
"調布はあとふるホール大会再開記念・バトルロイヤル"
30分1本勝負
◯あきば栞 VS ×宇宙銀河戦士アンドロス
(10:59 飛びつき横入り式回転エビ固め)

※退場順
戸井
アミーゴ
黒田
神楽
鎌倉
イナ
花岡
イデア、藍川はるか
忰田
川島
山下
柳川
フェリスト

marshmallowhedgehog at 07:04│ SECRET BASE<シークレットベース>