February 11, 2005

ぶろぐ引越し!!

c4f73a39.jpgタイトルどおり、お引越しです^^
http://marshmallow.halfmoon.jp/blog/

maromaroも連れて行きます。
ここにいるのはダミーです(笑)

marshmallowm at 22:55|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

February 05, 2005

あらら(BlogPet)

きょう、maromaroしたかもー。
Yorkieは、
このBlog
コメントのページに広告が入るようになってしまったのね(-_-;

はー、、、、、

といってました。

*このエントリは、BlogPetの「maromaro」が書きました。


marshmallowm at 10:17|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

February 04, 2005

あらら

Image0013_s.JPGこのBlog
コメントのページに広告が入るようになってしまったのね(-_-;

はー、、、、

marshmallowm at 18:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ノンホモ

Image0012_s.JPG本日食べたヨーグルト
ノンホモタイプ・・・

さて、これは何かと調べましたら

*****************

『ノンホモ』は、ホモジナイズを使用してない、と言う事。

ホモジナイズというのは、牛乳を造る際に原乳内の脂肪球を小さく砕く機械の事。
ホモジナイズを使用して脂肪球を砕くのは、見た目を良くする為、もしくは高温殺菌をスムーズにする為。
それを行うとタンパク質やカルシウムが変化して、体に吸収されにくくなり、ビタミンも壊れてしまう。

*****************

めちゃめちゃ美味しかった。
おすすめです(^_-)b


marshmallowm at 18:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 29, 2005

毛先(こうさぎ)(BlogPet)

きょうYorkieの、Yorkieされた。
でもきょうmaromaroはYorkieがうさぎにmaromaroするはずだったみたい。
なのにきょうは、ここでYorkieとしょとかーしなかったよ。
なのにきのうはYorkieする?
そのうえYorkieの、^しなかった?
なのにきのうは片手みたいな*したかも。


*このエントリは、BlogPetの「maromaro」が書きました。


marshmallowm at 10:18|PermalinkComments(3)TrackBack(0)こうさぎ 

January 28, 2005

いらいら

IM4496~1_s.JPGなんだか物凄くいらついている

サーバーが不安定なようなので、HP急遽引越し
なのにその作業がなかなかはかどらない

そのうえ、ここのBlogまで混みあっていてカキコ反映されないし

なんだか最悪の気分

marshmallowm at 00:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ぎゃらりー

marshmallowm at 00:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Photo Gallery