June 21, 2004

夏の夜

IMG_4313_s.JPG夕べ久しぶりに金縛りにあう
何故なのかとんでもない想像をした途端に

今までと違うのは
何か言葉を発しようとしても出来ず
唇にぴりぴりと傷みさえ感じた
まるで電気が流れているかのように

そう
今年は随分と静電気に悩まされたが
それと似た痛み

やっと解き放たれたその後も
ずっと悪夢にうなされ続けた一夜であった

marshmallowm at 11:18│Comments(0)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 真夏の夜の夢  [ Mysterious Forest Blog ]   June 22, 2004 20:04
まだ真夏じゃないだけど 「真夏の夜の夢」っていうタイトルのギャラリーがとても作りたくなる きっかけは「緊張」で貼った写真と 「夏の夜」の出来事とその晩の夢が重なっ たから 実際はこんな優しげな写真とは程遠い とても嫌な夢だったんだけどね 写真は5月に撮
2. そっかー  [ Mysterious Forest Blog ]   June 24, 2004 00:49
こうさぎmaromaroが教えてくれたページ そっかー、、そうだったんだー 6月21日 夏至の夜 真夏の夜の夢 なんか不思議だ maromaroよ ありがとー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔