美白フランケンな日々

歌って踊る某6人組を愛してやまない、
柚吉の妄想系ホンネ日記。
From 2.16.2005

お知らせ

移転してます。

移転先
美白フランケンな日々

これからもどうぞご贔屓に♪

*お知らせ*

もーーーーのすごく重いし再構築がメンドーなので移転してます。

移転先
美白フランケンな日々

これからもどうぞご贔屓に♪

4月6日

ウソでしょ。昨日の夜11時半頃送信した記事が1時半になってんじゃんか。もー、遅いにもほどがあるっつの!で、再構築とやらにやっぱり時間がかかる。ただでさえこの再構築ウザイのに、夜中になると全然進行しやしない。頭にきたのでライブドアとはオサラバです。

移転先
美白フランケンな日々

これからもどうぞご贔屓に。

4月5日

a8952e88.JPG見たいわ〜。今日はレディースデイなんでワーナーにいきまひた。ワンピースを見に…。って今日の上映終わってんじゃん!残るはナルニア国、ドラえもん、子ぎつねヘレン。ナルニア国はこどもたちが怖そうというので却下。あとはドラえもん対ヘレン。でも、あっさりヘレンが見たいねってことになり子ぎつねヘレンを見ることにしました〜。………泣きまちた。久々号泣しちゃいました。映画館が暗くてよかった♪隣りにいた優花ですら私が顔をグシャグシャにして泣いてたことに気付かなかったらしいからね。有頂天ホテルもまだやってたんだね〜。見たいなぁ。でも、やっぱプロデューサーズも見たいし。悩むな〜。そういえば、もうゲド戦記の前売り券が発売されていたよ。でもレディースデイ使ったほうが特だわ。100円だけね。100円だけといえば子供料金も知らぬ間に値上げしてたのね。100円だけのことだけど…。高いなぁ。レディースデイで1000円にしても子供が1000円なんじゃあんまり特した気がしないねー。

4月4日

はっ!オ○マの日?

続きを読む

4月2日

もう4月だね〜。早い!年が明けてもう三か月経っちゃったよ!!それはそうと、夢を見ますた。坂本さんの。ついこないだも坂本さんの夢を見たのよ。「坂本昌行ミュージカル再演!」っていう見出しの新聞を読んでる夢。今朝方見た夢はなんかね、遊んでたよ。健つんも出てたの。なんか体力系な遊びをしてたけど、私は運動大嫌いでつ!遊びに誘うならインドアで…(笑)。しかしなぜこう毎週のように坂本さんの夢を見るようになったのでせう?TOKIO愛急上昇中だから?ぷぷぷ

3月29日

63093591.JPG今日やっと!3度目の正直ってやつですか。Vシュでランクインしてたゴールドラッシュ行ってきました〜。私が頼んだものはハーフ&ハーフ、優花ちんは焼トマトのなんとか。片方はプレーンなやつでもう片方はチーズが乗っている。優花のはそのチーズの中に焼いたトマトの輪切りがある感じ。ソースはカレー味とか以外は全部オリジナルソースぽい。ハンバーグ自体は感激するほどおいしいという感じがなかった。ちょっと火の通り加減も甘い感じが…。ソースはなんか胡椒がきいたようなピリッと感がある。チーズがね、マヨネーズのようなコクというか濃い。なんかね〜、期待したほどの味ではなかったの。残念。でも風邪気味で薄味派の関西人な私には濃く感じるだけかもしれないので、ま、話のネタに一度行ってみてはいかが?ちなみにキムタクもPV撮影で来たらしいよ。私はもう気がすんだので、次のVシュな店に挑戦だ!

3月25日

この頃やたら重くないっすか?ライブドア。忙しいんだから早く構築しろよ!とか早くページ変われよ!とか。いろんな設定ができてテンプレのcssがいじれて便利なんだけど再構築やページの切り替わりが異常に遅い!エキサイトブログをTOKIO日記に使ってるんだけどサクサクよ〜。重いと不評のティーカップだってここまで遅くないっつの。ヤプログもフルーツブログもfc2も早いぞ。ヤプログは確認画面二回あってウザイけど。一番気に入ってるのはエキサイトブログだわ。あれね、コメントも同じページで読めるのよ。お薦め♪だけど、メロパとか付けられないんだよね。だから余計に軽いのかもしれないけど。あ〜ライブドアやめようかな。記事書き終えたらとっとと反映しやがれ。ページ移動も早くしやがれ。うお〜!ライブドアへの不満が膨れ上がりまくり。どうしましょ?

3月22日

KAT-TUNデブーおめでと♪ といってもあたしゃファンではないのだけど、ジャニーズってことで応援はしてるぜぃ! 今日さっそくDVD買われたらしいお客さん=子連れママさん♪ うちの職場のバイトの女の子もKAT-TUNが好きで今日は話が盛り上がってたわ。もうすでに100万枚突破したらしいね。V6も長年ミリオンの向こう側見てないし、見せてあげたいもんだわね〜(泣)

3月21日

葛城さん今日こそハピバ♪こないだ実は間違えたんだよね。ゥハハ 今日はトキコン大阪初日行ってきました。センター席はいいね♪サウンド聞くにはホントいい場所。メンバーは見えないけどね。スクリーンがあってもV6みたいに顔がアップってことないしね。でも、それでも価値あるライブだと思います。兄さんはこの10日ほどの間に前髪伸びたかな?はじめはレゲェできたか?なんて思ってしまいました(汗) ただ分かれてただけだったんだけどね。ナガセくんは風邪?ちと声がかすれ気味ぽかった。でも迫力のあるボーカルだったけどね。「君を想うとき」はよかったよ〜。みんなちゃんと静かに聞けてたし♪マボちゃんも静かに聞けたから感動した!ってなこと言ってたしね♪ほんとよかった♪たいちゃんソロも手拍子をせずに聞いてた。でもたっちゃんソロでは手拍子起きてた。ぉぃぉぃ; よりによってあんな難しい曲で手拍子するか?明日はソロは静かに聞こうね。手拍子と声かけだけが応援じゃないんだよん。静かに聞くことも応援だから。伝わるから、きっと。さて、寝よ。
V6関西圏ファン 立ち上がれ!


2005年12月17日・18日大阪城ホールでのコンサートについて、ちせさまがとてもよい同盟を作られましたので、広めましょう!!タイトルは関西圏のファンと呼びかけてはいますが、関西だけに限らずに広めたいと思います。
昔のもお読みになる?
ジャンル別だよん〜
愛の告白(?)
坂本昌行さん、あなたは素敵すぎます。存在そのものがもう素敵すぎ。罪です。歌って踊る坂本さん、虫を持ったメンバーに追っかけまわされる坂本さん、たまにすっとぼけた言動をする坂本さん。そのどれを取っても坂本昌行なのです。そんなことを言いながら実は城島さん長瀬くんが好きだったり、にのくん大野くんが好きだったり…。V6内にいたっては、今日は長野さん、明日は三宅さんってな感じで巡り巡っておりまっする。でも、なんだかんだ言ったって、最終的には坂本さんに戻っちゃうんです。ミュージカルスターで歌手でヘタレで三男坊な坂本昌行さんが大好きなんですッ♪

私のサイト、気軽に来てね〜♪
私のV6応援サイト
青い空はぶいな気分

私のTOKIO応援サイト
TOKIO DRIVE
  • ライブドアブログ