MagicalMyeteryTour明日(といってももう今日ですけど)
福岡へ帰省します。
ちょっと予定がいっぱいなのでドーム付近へ立ち寄る時間はなさそうですが...
主目的は友人の結婚式。
場所はここです。

福岡のマリンスポット。
以前私が住んでいた近くなのですが、こちらへ転居してから全然あの辺り行ってませんでしたね。少し懐かしい想いを抱きつつ行ってきます。

新郎となる友人は以前は私と同業者でしたが、今は脱サラして九州で農園、いちご畑の経営者です。
4年前、福岡でやっていただいた私の送別会では、収穫したてのいちごを持参してくれました。私にとって人生最高に美味しいいちごでした。

といわけで、今日は結婚する彼に...
「いちご畑よ永遠に...」
そう....

"Strawberry Fields Forever"


ですね。