December 02, 2009

できました!!

こんばんは☆

大変遅くなりました。

簡単なものですが、バンドのHPが出来ました。

http://54.xmbs.jp/oneinten/

バンドの情報や、ブログも書いていきますので是非ご覧ください。

このブログではこれが最後の日記となります。

今まで長い間ご覧いただき、本当にありがとうございました。

心から感謝してます!!

これからもよろしくお願いします!!m(__)m

高砂ジム

山下将臣


martin1004 at 15:25|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

October 17, 2009

ご報告

こんにちは!!


長い間更新しなくてすみません。


みなさんにご報告なんですが、ボクシングを引退しました。


前回の敗戦後、自分がどうあるべきか考え込みました。

遅くなりましたが、ようやく出た決断です。


今まで応援してくれてありがとうございました!!


プロになって5年、とても有意義で充実した最高な時間を過ごせました。


ボクサーになったから経験できた事は、生涯忘れられない思い出です。

心から感謝しています。


僕の今後なんですが、これからは以前からやっていた音楽活動をします。

既にロックバンドを結成して、今は曲作りとリハーサルに没頭しています。

近々、そのバンドのHPができる予定なので、出来次第このブログで紹介します。

そういうわけで、新しい夢に向かって突き抜けていきます!!

最後になりますが、今までたくさんの応援や支援、本当にありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします!!

ボクシングやってきてよかった!!

山下将臣
561377ea.jpg


martin1004 at 10:50|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

June 14, 2009

Wake up!Mother fucker!!

92aea4f3.jpg今一番聴いてるアーティスト!!


LUNA SEAのベーシスト・J氏のソロアルバムです。


こんなに芯のある骨太なロックサウンドは日本では唯一無二かもしれません。


特に

Feel your blaze
Break
GET READY
gush
Die for you
BURN OUT


という曲が好きです。


めっちゃかっこいいですよ♪


車の運転中にノリノリで熱唱してます(^_^;)

もし見かけても見なかった事にしてください(笑)



Break 太陽を撃ち抜いて君にあげよう
Break 果てしないこの道を照らす様に♪


martin1004 at 15:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!
Profile
山下将臣(高砂)
※NEXT FIGHT!!

12/28(日)
高砂総合体育館




1983年10月4日生
25才
日本フェザー級
戦績:14戦9勝3KO4敗1分
176cm 右ボクサーファイター
趣味:音楽鑑賞、カラオケ
兵庫県高砂市出身


ロケン's Profile
23才 剣道二段
趣味・PC、車、ロック
兵庫県高砂市出身
アメ車乗り
Recent Comments