654e913e.jpg

ご紹介頂いている自分のチャームポイントとはべつに......私自身が気に入っている部分があります?
 
 
それは.....舌だよ
たぶん人より少し長いのかなって思ってます?
 
自分の嫌いな部分はたくさんあるけれど少しずつ好きになれるように磨くよ♪♪
 
最近急に寒くなって風邪ひかれてる方も多いようで
皆様ご自愛くださいね
私も毎日のケアを心がけて体調崩さないようにするから
 
元気で会えますように?
 
 
 

7fffd10b.jpg

HPのお写真撮ってきました♪♪
毎回撮影していただくのが楽しみです
 
 
体見られてる!!って思うと
撮影中に少し興奮したり...
皆様毎回感想をくれるのでそれも楽しみにしているんですよ??
 
自分がどういう風に見られてるのか
どういう風に魅せれるか考えるのも楽しいです♪
 
お写真更新楽しみにしててくださいね

543b7211.jpg

あっという間に10月だね♪
ほんとに一ヶ月があっという間に過ぎていく。
今年もあと残り3ヵ月なんだね
 
先月もたくさんの方が
私に会いに来てくれて嬉しかったです
ほんとにいつも感謝しています
 
ブログを見て気になってたよとか
ブログ見てたら会いたくなってとか
マイペースながらもブログをやらせていただいてて
よかったなって思うことが多々あります。
これからもブログで、もちろん会ってからも
精一杯楽しんでもらえるように頑張るよ??
 
 
今月も素敵な出会いに期待???
 

↑このページのトップヘ