久しぶりの更新だぁ☆(ノ><)ノ

最近天気が続いてると思ったら…また週末から雨続き(>_<)↓↓

梅雨入りしてるからしかたがないかな?(-.-;)

でもやっぱり雨でサンダルで外歩いていて足が濡れるのが嫌いやけん(+_+)

早く晴れてくれないかな〜(>_<)
話しが変わるけど最近またまた
グルメツアーな感じで♪

いっぱい食べてます(#^.^#)

上の写真はお家でハヤシライス☆オカン特製のおそば☆
そして

瞳さんのオススメ絶賛のハンバーグSET☆です(ノ><)ノ

やっと念願のハンバーグ食べれましたよ!(^^)!

ビビタシロ☆☆☆(^人^)
ちょうどいいサイズと量でした♪
皆さんも是非食べてみてね(^^)v
おそばは正月前の年越しそばの時にしか食べれないのに

オトンの要望でオカンが作ってくれましたo(^-^)o

オトン愛されてるな〜(^_-)-☆

昨日は父の日☆

皆さんは何かプレゼントはあげましたか?

あたしはTOMMY HILFIGERのポロシャツとTシャツプレゼントしました(^^)v

後はお祝いはやっぱりお寿司!!と言う事でまたたらふく食べちゃたよーo(><)o

ヤバイなお腹…


まぁ好きなもの食べてる時が幸せなのでf^_^;
そこは(´Д`)ソーリー(笑)

この前は久々に前一緒に働いてたえりサンれいかチャン

るなチャンかなチャンとご飯行ったよ〜♪ミヤジマ商店?オススメです
(゜▽゜)

行ってみてね!朝の6時まで開いてるから夜働いてる人には
オススメね\(^^:;)2bc5f1f9.jpg
598083f9.jpg
4cdf558a.jpg