1: 名無し 22/01/20(木) 12:57:17.79 ID:qgrJpS8Jx
最近、小室哲哉さんが「ヒカルちゃんが僕を終わらせた」と語っていました。これは彼女の才能に対する最大限の賞賛だと思います。
彼女が登場した頃の日本の音楽界は小室さんや小林武史さんなどのプロデューサーが牽引し、大ヒットを飛ばしていました。
でもそんな彼らですら、宇多田ヒカルの天才性、溜めこまれたマグマが爆発するような衝撃の前には、脇役に回らざるをえなかった。

https://bunshun.jp/articles/-/51498?page=2



2: 名無し 22/01/20(木) 12:57:34.57 ID:7CVHIBWq0
とっくに終わってたよな正直

6: 名無し 22/01/20(木) 12:58:43.42 ID:gAIh3wjM0
勝手に終わった定期

8: 名無し 22/01/20(木) 12:59:49.38 ID:s/w48SGI0
語ったってお前もう喋れないだろ

16: 名無し 22/01/20(木) 13:02:11.70 ID:urPUL0Ud0
>>8
つんくと勘違いしてないか

39: 名無し 22/01/20(木) 13:08:53.72 ID:s/w48SGI0
>>16
あ、そっかぁ…

10: 名無し 22/01/20(木) 13:00:21.91 ID:N+fV205d0
いうて10年以上君臨したプロデューサーって他におらんやろ

17: 名無し 22/01/20(木) 13:02:24.78 ID:05zSzSuKM
>>10
小室って全盛期6年くらいちゃう?

29: 名無し 22/01/20(木) 13:06:24.06 ID:YaTo+bPE0
>>17
その前にTMレボリューションで売れとるでな

18: 名無し 22/01/20(木) 13:03:13.63 ID:yAyK7B9fM
こいつ全盛期どれくらい儲けたんやろ
と言うか今でもカラオケの使用料とかエグそう

23: 名無し 22/01/20(木) 13:05:06.10 ID:YaTo+bPE0
今の覇権は玄米なんか?
シーンを変えたって感じはせんな

26: 名無し 22/01/20(木) 13:05:53.68 ID:3cB4v6sJM
つんく定期

50: 名無し 22/01/20(木) 13:10:38.08 ID:KTLxxulyM
でも良い曲多いよな
飛鳥でも思ったけど突然えっ?って曲しか出さなくなる

57: 名無し 22/01/20(木) 13:11:46.77 ID:svnVwNXDa
>>50
わかる
今聴くとええ曲多いと感じるわ

65: 名無し 22/01/20(木) 13:13:44.97 ID:k5NtoB7N0
負けたっていうよりは流石に飽きられたのが正しい

69: 名無し 22/01/20(木) 13:14:40.38 ID:186gcZaiM
少なくとも楽曲の数が違うやろ
なんなら職業が違う

111: 名無し 22/01/20(木) 13:21:11.65 ID:Nw76X0gn0
まあ15歳であんな曲作られたらな

33: 名無し 22/01/20(木) 13:07:45.54 ID:EFrz5PY70
そんな時系列なんか
別時代だと思ってたわ

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642651037/