2014年07月21日

ありがとうございました





マーティ・ポールは8/9の昭和町LIVE BAR DUTCHでのライブを終えてから無期限活動停止となります。

色々なことを踏まえて、二人で話し合った結果、活動停止という形を取ることになりました。


またいつかもしどこかでマーティ・ポールと会うことがあればよろしくしてください。

またそれぞれ何かすることがあれば報告したりしなかったりあるかと思いますが、それもまたよろしくしてくださるとうれしいです。

9年間、ありがとうございました。







それと、マーティ・ポールを好きと言ってくれたり、ライブに足を運んでくださったり、CDや音源を買ってくださった超希少な人たち
もし少しでもがっかりしてくれたならすみません。
何も恩返しできませんでした。
サポートしてくれた人たち、親しくしてくれた共演者やライブハウス関係者の人たちもすみません。ありがとうございました。


こういうのを綺麗な文章で書くのが苦手なのでお見苦しいかとは思いますが、あなたたちと共有できたものが僕たちの力になっていました。
それに対してまたどう応えようとか、良い意味でどう裏切ってやろうとか考えるのも楽しかったです。
人の言うことを聞いているふりして聞かずに好き勝手して招いた結果がこんな風なのかもしれませんが、そのせいか、嫌な思いはしていません。
これは弱いダメなやつのパターンなんだろうと思いますけど(笑)
でもそのおかげで好きなことを好きなままできていました。

でも中には気を使って聴いてくれていた人も居るはずです。
いらん気を使わせてしまって本当に申し訳ない。頭があがりません。

でも受け入れてくれた人には、
その人たちにだけでも伝わってほしい。

僕たちの好きなものを好きと言ってくれてありがとうございました。
すごくうれしかったです。
大切にします。


というわけで、最後まで読んで頂きましてありがとうございました。






マーティ・ポール
ボーカル 西尾
ギター&コーラス 横井





martypoul at 19:50|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2014年07月03日

・7〜8月ライブ日程・




以下がマーティ・ポールのライブスケジュールです。




◎8月1日(金)

本町 ぽっぷ
18:00 OPEN
飛び入り参加
チケット無料 飲食代のみ
http://hommachi-pop.com/ABOUT_US.html



◎8月9日(土)

昭和町 LIVE BAR DUTCH
Open 19:30 / Start 20:00
airo /鴨しんご /マーティ・ポール
チケット代無料 投げ銭制
http://blog.livedoor.jp/dutchjun3/archives/204685.html



以上が現在出演を予定しているライブとなっております。


image







martypoul at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ライブ情報 

7/3 ワンドロップ



本日7/3の出演イベントです↓


場所:谷町九丁目ワンドロップ
時間:open 19:30 / start 20:00
出演:谷口雅史 / taichi / マーティ・ポール
料金:1,300円(+1D500円)
MAP:http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/map.html


雰囲気のいいお店で僕も好きなのでぜひご一緒にのんびりすごしませんか?

2014-07-03-19-19-14



西尾



martypoul at 19:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ライブ情報