2006年06月03日

ブログ移転しました。

気分転換にブログ移転しました♪


102328.blog

ブックマークよろ♪


2006年05月30日

あ〜だるぅ〜2

PCからロムってる皆さんこんにちわ♪
デザインをパンダさんにしてみましたが、いかがでしょうか?


ちなみにこのパンダさん、名前は小太郎と言います。









嘘です。いま勝手に名付けました。






いきなりですが、予告なんぞを。

近々このブログを潰して、他ブログに浮気します。
もうlivedoorさんは飽きました。
熱しやすく冷めやすいアタシでごめんなさい。



その内ここで移転先発表しますんで、しばしお待ちを♪




2006年05月27日

苛々最高潮。1

始めに言っておきます。
今日のブログは愚痴日記です!
見るのが嫌ならばスルーよろ♪




今日はアタシ、かなりktkr!!


今日は学校説明会でした。
休日出勤でした。
先週も休日出勤でした。
学校説明会でした。先週から今週にかけて、アタシは出張・出張・また出張の日々。


ブログには出張の出来事などを面白おかしく書いてますが、実際かなりグッタリなんですよ。



今日だって何とか気力をふり絞って仕事しましたよ。
ウチの学校に沢山の高校生来てもらいたいし。
アタシ以外のみんなも慣れないながら頑張ってるんですよ。



それなのに、マニュアル男(局長の事w)の段取りの悪さに加え、訳分からないことを直前になって言ってくる。



アタシは遠くから通う事が出来ない学生の為に、寮アパートを案内する係なのですが、その事に関して理解不能と言うか、もっと早くから言えよ!と言う事を直前になって言ってくる。


同僚の女性曰く、局長の話を聞いていたアタシの手が、わなわなと怒りで震えていたらしい(苦笑


殴りかかったら、止めようと思った!
って言われちゃいました。


ただでさえ疲れて苛々してるのに、局長と絡むと更に苛つく。


本当にヤバイわ。
近々爆発しそう…。


ちなみに局長の現在のニックネームは


『マニュアル男』


ちなみに最初は

『永遠の若手』

次に

『動く司令塔』


で、現在のニックネームに落ち着きました(笑


名前の由来についてはまた今度…。


2006年05月26日

出張日記 秋田編

c1744f90.jpg

昨夜は秋田に一泊。
で、8:50頃の電車で帰ります。


普段は食べない朝食も、旅先では何故か食べれてしまう。
しかもたっくさん(笑

朝食付きで、一泊4,500円の格安ホテルでしたが、内容的には大満足♪
ベッドも独りでは少し大きいセミダブルだったし♪


またいつか秋田に来る際は泊まる事にしよ―っと☆


2006年05月25日

出張日記 秋田編

074b99f8.jpg

およそ14年ぶりに秋田降臨☆
天気は良いけど、少し肌寒いかな?


今日も高校生が来ますように♪



秋田駅ビル内の郷土料理のお店でランチタイムです。


稲庭うどんとふきご飯のセット♪


ピカピカでツルツルの稲庭うどんは超ウマー☆




出張日記 秋田編

5de75df3.jpg

秋田まで3時間38分の旅。
すっごい暇なんですけど!!!



そんな時は食べるしかない☆



たしかにな。


出張日記 秋田編

e7164ff5.jpgこれから
『特急いなほ』に乗って、秋田へ向かいます。

今回は電車なのでかなり楽ちんかも♪


でわでわ行って参りま―す♪


2006年05月24日

中断期間?1

何か仕事でバタバタしてる間に、いつの間にやらJ,話翆粘間になってしまいました(哀


最近はアルビどころか、サッカー臭が全くしないこのブログ。
もう旅日記ブログに名前を変更した方がいいのかも♪ってな感じです(苦笑



今季アタシは仕事が変わったせいもあり、アウェイどころかホームもロクに見る事が出来ませんでした。
まぁある程度は覚悟してましたが、まさかこれほどまでとは思いませんでした。


中断明け後は頑張って行こう!と思っていたけど、何だか夏場もヤヴァそうな悪寒↓↓
今分かっている段階でも、Х遒呂曚箸鵑氷圓韻覆い辰櫃ぁ
なんせ26日も働かなくてはならないんで・・・orz



一体いつになったら、前みたいに応援に行けるのかなぁ・・・(遠い目



あ、そうそう。
明日のブログも出張日記です。ごめんなさい。

2006年05月23日

出張日記 山形編

915728a8.jpg


今日のガイダンス会場はここ♪


気になる今日は、ちゃ―んと高校生来ました☆
良かった良かった♪


さてと、新潟へ帰りますか!



乙彼summer>自分


出張日記 山形編

d3e14dbe.jpg

ただいま酒田市に向かって激走中☆


途中のドライブインにてランチタイムです☆


山菜そば食べて頑張りま―す♪(´∀`)


2006年05月22日

出張日記 山形編

cdc1fb99.jpg

あ―――!!!



せ間かけて山形に来て、時間会場で高校生待ってたのに誰も来なかった!!



一体アタシは何しに来たのでしょうか?



いも煮食べに来たのでしょうか?



明日こそ高校生が来ますように…(-人-)祈!



画像は宿泊する部屋からの眺め♪


出張日記 山形編

3f976985.jpg

今日から山形出張です。

前回は日帰りでしたが今回は泊まり。


さっそく前回と同様
『道の駅 いいで』
でランチタイム♪


で、またもやいも煮w


たしかにな。


2006年05月20日

むかつく男1

アタシは仕事が出来ない男は大嫌い。




だから貴方が大嫌い。



もっと部下に信頼される上司でいて下さい。




でないと皆、爆発しますよ?


2006年05月18日

眠る2

疲れ果て 目を閉じたまま あたたかいベッドの上で

お前だけに 見つめられて

傷ついた翼のままで 繰り返す 筋書き通り
苦しみは今日で終わり


静かな場所で ただ眠りたい

すべての痛みを もう忘れたい


ねむれ ねむれ ねむれ もう朝は来ない

ねむれ ねむれ ねむれ 霧に包まれて



―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―



今日のアタシはかなりヤバかった。


仕事中に倒れそうになった。


体調が悪いことなんて滅多にないので、これには自分でも少し驚き。


今週〜来週にかけて、アタシ的に忙しさのピーク。
特に来週なんて最悪にもほどがある(苦笑

なんだかんだ愚痴りつつも、何とか踏ん張って頑張るしかない。




がんばれ自分☆


maru1023 at 22:50|この記事のURLComments(6)TrackBack(0) 

2006年05月17日

ジェットコースター4

今日のアタシの気持ち。



仕事とは全く関係ないところで


ずど―ん
って落ちて…



けどすぐに一気に急上昇したりして…



何かこんな感覚って久しぶりだなぁ…





きつねそば

2c015626.jpg


今日のランチは越後川口S.A.にて、きつねそばです♪


これから湯沢・塩沢・六日町方面に降臨☆



…って、アタシはスキー客か?!



ま、ぶっちゃけスキーはまるっきり出来ないけどな。



たしかですよ。


2006年05月16日

誘われて佐渡

0863befe.jpg

短かったけど、ありがとう佐渡…


また会う日まで…


アディオス…


誘われて佐渡

1b59274d.jpg

せめて佐渡らしさを満喫すべく、小木港へたらい舟をチラ見しに来ました☆


しかし観光客誰もいないし。

漕ぐおばちゃんもいなくて、ただたらい舟が一隻あるのみ…。


寂しいよな('A`)



ってか仕事しろよな>自分


誘われて佐渡

最終17:30のジェットフォイルに乗船するために、足早に高校訪問したいのに…

何と言いますか、良く言えば佐渡の島民は非常にのんびりしています。


悪く言えば、運転がのろい!
制限速度40キロの道を40キロで走らないで下さいよ。
お願いだから!


これじゃ時間無くて
佐渡とき保護センターどころじゃないや↓↓


誘われて佐渡

98d7ab7c.jpg


島発見☆


時間的に恐らく佐渡w