2006年09月22日

【朝まで】真夜中の女の雑談【生電話】

昨日はチャットお休みしました。
夜、何をしていたかというと

長 電 話 。

なんと4時間!!
声枯れました(笑)

お相手は中学校の時の大好きな大親友のKちゃんデス。
大親友とか言うのもテレるなぁ。テレテレ。
Kちゃんと中学校の時の思い出について語り、
教育論について語り、
最近年のせいか贅肉が落ちないと嘆きあい、
朝の4時まで喋ってました。
飲んでたのかって?ええ、はい。飲んでました。

水 道 水 を 。
誰かビールを買ってくれw

本当は化粧万端でチャット用意完璧だったのに、
ついつい話し込んでしまった。
しかし4時間てwありえなぁ〜い(笑)

陸上部長距離出身の私が
丸「最近ストレス解消に走ってんのよ〜」と言えば

K「わかるわかる〜やっぱやるよねー」

丸「は?アンタ何すんのよ?」

K「だからぁ、 素振りとか壁当て とか?」

ちょwww夜中にバット振るんかいwww
ソフト部怖いよ(笑)

Kちゃんはものすごくお料理が上手でお掃除が上手で
子供もかわいいお洋服着てて、見習うところ満載なんデス。
何よりうらやましいのが家電製品を見る目があること。

まるなんか、
ドライヤー買えば馬力が足りず(ちっとも乾かん)
掃除機買えば馬力が足りず(ちっとも吸わん)
洗濯機なんか、洗えば洗うほど汚れがつくという(どういうことだ)

でもまるがKちゃんに勝っていることもある。
それは

男 を 見 る 目 。

Kちゃんは本当に世話焼き女房タイプなので
ダメ男くんがワラワラと寄ってくるのデス。
ダメになればなるほどKちゃんが頑張るので
頼ってしまって男がどんどんダメになるという悪循環。
私が男だったら絶対幸せにしてやるのになぁ〜って
プロポーズして毎回電話を切ります。
大好きだよKちゃん。また長電話してね。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/maru_co/50708732
この記事へのコメント
床屋さんで、「カッコよくやってくれ!」と言ったお客に、「大将、いつもカッコいいよ」と言った店主。
Posted by ojokun at 2006年09月22日 13:36