まるピン 欠陥住宅の安全日記

音楽をどう思ったか記録するブログ

胸が痛い・・・キュン

最近、突然胸がキュンと痛むことがありまして、

恋をしているのだ!

とでも思いたいのですが、
思い当たる節もなく・・・(残念)

不整脈とかなんかじゃないかと恐れております。


さて、丸山が出演する演奏の予定です。

どちらも素敵な演奏あんど曲ばかりですので、おひまが合えばゼヒおこしくださり!!


■4月2日(木)
Daniel and Haruki
新宿Sact
adv.\2000/day.\2500

共にアメリカ、ロス仕込みのsingerダニエル氏とguitarist貝塚氏のユニットに参加させていただきます。
当日は、ドラムの方もいるらしいのですがまだ会ったことがありません。明日会う予定です!たのしみ!


■4月3日(金)
Mr.Meloky Presents 歌ものSession
新柏 Kitchen Patata

歌ものセッションとありますが、譜面さえあればなんでもありのセッションです。ようは、何でもありなのです!


■4月19日(日)
Saito-G Blues Session
千葉 倶楽部LOOK

ギタリストSaito-Gさんがホストを務めるブルースセッションです!
スリーコードで盛り上がってウキウキしようというものです!

http://www.sound.jp/saito_g/index.html


■4月26日(日)
Patang
新松戸のとある公園で開催されるフリーマーケットの会場の片隅でひたすら演奏するというものです。
新松戸のとある公園ってどこだよ!?わかんねぇよ!
とお思いになるかもしれませんが仕方のないことです。
僕もバンマスの方から新松戸のとある公園としか言われていません。
そう。仕方のないことなのです。
詳細が分かり次第アップします!?(本当か?)
お買い物ついでにいかがでしょうか。


■5月3日(日)
Tail'z
大久保 Jazz Live Bar Boozy Muse

水道橋にある東京倶楽部というお店の系列店らしいです。ジャズの箱らしいのですがsinger泉田さん率いるプログレッシブ(前衛的)ポップスバンドTail'zで出演させていただきます。一流のプロの方もちょくちょく出演される箱みたいで楽しみです!

ちなみにTail'zでは
5月16日(日)にも東京国際フォーラムで開催されるデサインフェスタに出演する予定だそうで、そちらも参加する予定です。こちらのイベントは音楽だけでなく絵画や写真やいろいろなものに触れることができるらしく、僕としては最高に楽しみなのですが・・・詳細はよくわかりません・・・

http://www.geocities.jp/izumidarika/


ほんと胸キュンです・・・痛い。
明日、明後日とスタジオに缶詰です。

ほんと、健康に悪い。

では皆様。またどこかで会いましょう!!
うっひょっひょいー

Adelaide to Sydney

Sydney ni yatte kimashita!

Sydney wa Adelaide ni kurabereba totemo suzushiidesu.

But

Beach ha takusanno hitode afurekaetteimasu.

Urayamashiinode Mizugi wo katte Umini hairimashita!


Sydney wa ii machi desune.

Sumitaidesu.

Iju shiyou !

sou shiyou!

Perth to Adelaide

ima Australia ni imasu.

Hotel no PC nanode Nihongo kakemasen.


Perth kara Indian Paciffic (train) ni notte Adelaide ni yatte kimashita.

Chou atsu...45.5C

Necchuusho de shinde shimaisou desu.


Aibeya no hitoga suunin irunodesuga

Country mo Language mo zenzen chigatte taihenndesu.


chinamini

My English is very poor...


mukougananiwoshabetteirunoka

I Cant Understand...

nawakede...


Kinnkyuujitai desu...

許されたいと願う。

人は、なぜ酒を飲み、おぼれるのでしょうか。

たとえ、それが罪に問われることでも
止められない衝動はどこからくるのでしょうか。

酒に身体を浸して、許される心があるのでしょうか。

それとも、許された気になっているだけなのでしょうか。



さて、どうなのでしょう。

今後の演奏予定。

先月ですが、尾瀬に行ってきました!
これまた、腰抜かすくらい素晴らしい景色の連続で・・・

まぁ、ブログに書いても伝わらないか。

写真を撮りまくってきたのでこちらにその一部をアップしてます!

http://fotologue.jp/studio-almighty

フォトログ!スタジオalmightyであす!!


さて、丸山今後の演奏の予定です。

■11/9(Sun.) Saito-G Blues Band
船橋 無国籍料理月
http://www.sound.jp/saito_g/index.html
http://www.blues-tsuki.com/

ブルースのイベントです!ブルースバンド満載!
しかも、チャージフリーです!
おいしい!


■11/11(Tue.) Kazumi Session Day
千葉 倶楽部LOOK
http://clublook.main.jp/

ジャズシンガーKazumiさんのセッション!


■11/14(Fri.) ゆずり葉
千葉ANGA
\1,500+1Drink
http://home2.netpalace.jp/yuzuriha_soundnet/
http://www.anga-hp.com/top.html

ゆずり葉の約二か月ぶりのライブです!今回も新曲あり!
の予定ですが・・・

■11/16(Sun.) Saito-G Blues Session
千葉 倶楽部LOOK
\1,000
http://www.sound.jp/saito_g/index.html
http://clublook.main.jp/

ぶるーすセッションです!!
ワンドリンク付いたような気がします・・・確か・・・ですが・・・


■11/20(Thu.) Liwos
本八幡Third Stage
http://music.geocities.jp/lifewithoursounds/PC-top.html
http://ns.to/3rdstage

サポートしているロックバンド!

■11/21(Fri.) Kazumi
大網 桜盤

大網にあります鉄板焼き屋さんでのライブです!
お肉の焼ける香りでヨダレを垂らしながらジャズをやるというものです!
ジャズシンガーKazumiさんのライブ!

■11/27(Thu.) Liwos
本八幡3rd Stage
http://music.geocities.jp/lifewithoursounds/PC-top.html
http://ns.to/3rdstage

またまたLiwosライブ!
そういえば、わたくし事ですが今日の現場でサードステージの照明をやっている方と知り合いになりました!
また会えるかも・・・


■11/28(Fri.) Kazumi
千葉 倶楽部LOOK
http://clublook.main.jp/

ジャズシンガーKazumiさんのライブ!
前回は怒涛の4ステージ!?(くらい?)
この日は、マスターあんどバンマスの市川さんから
手厚い冷やかしが待っているようです。楽しみです。


■11/30(Sun.) Tail'z
渋谷 多作
http://www.geocities.jp/izumidarika/
http://www.tasaku.com/

このところ参加させてもらってます。泉田さんバンド。
泉田さんの歌は一聴の価値あります。

■12/5(Fri.) Mr.Meloky Presents 歌ものSession
新柏 Kitchen Patata
参加費 \1,000
見るだけの人はワンオーダー!
http://www.patata.jp/

Melokyさん主催セッションです。歌もの書いてありますが
ジャズでもポップスでもロックでもソウルでも
要は何でもアリのセッションです!
ウワモノの方は譜面さえ用意してくれば基本的に誰でも参加できるらしい・・・

■12/9(Tue.) Kazumi Session Day
千葉 倶楽部LOOK
http://clublook.main.jp/

ジャズシンガーKazumiさんのセッション!

■12/19(Fri.) Saito-G Blues Band
千葉 瑞庵II
http://www.sound.jp/saito_g/index.html
http://music.geocities.jp/zuian2/

先日移転しました瑞庵IIでのライブです!

■12/20(Sat.) Mr.Meloky Presents X'mas Party
新柏 Kitchen Patata
http://www.patata.jp/

■12/21(Sun.) Saito-G Blues Session
千葉 倶楽部LOOK
\1,000
http://www.sound.jp/saito_g/index.html
http://clublook.main.jp/

ぶるーすセッションです!!
ワンドリンク付いたような気がします・・・確か・・・ですが・・・

■12/24(Wed.) Tail'z
池ノ上 Bobtail
http://www.geocities.jp/izumidarika/
http://www.oyasumi-records.com/bobtail/front.html

2マンライブです。対バンのトランスパランスという人たちの音源をちらっと聞いたのですが・・・スバラシイ!
チョウいいライブになりそうな予感・・・ムフフ

ちなみにトランスパランスはこちら
http://www.makoring.com/tp/tpnews/s_news.cgi

■12/26(Fri.) Kazumi
千葉 倶楽部LOOK
http://clublook.main.jp/

とまあ・・・年末までの今のところ決まっているものをずらずらと書き上げましたが・・・
書いているうちに一つ、二つと手帳に書き忘れているものもあり・・・
アブナイ・・・



なんか、。つかれた・・・

明日は、健康診断です。
健康であることを祈ります。


そういえば!ロンカーターと山口武さんのライブに行ってきました!
ギター、ベースのDUO!
こりゃまた、すごかった!
色紙にサインももらったぞ!

熱い!

出産。

曲をかき上げた後のこの感覚は、

きっと

女の人が赤ちゃんを産んだ後の感覚に

程度の違いはあれど重なるものがあるでしょう。

たぶん・・・


そりゃあ、満たされた気分です。

なんとも柔らかい幸福な感触です。



そうそう。



しかしながら、
五分ピッタシでおさめなければいけないところが、

時間測ったら六分超えているではないか・・・

なんとかして一分以上も削らなければならない。


やっぱ、


ギターソロに32小節は使いすぎたか・・・

しかも、このギターソロ。いきなりスケール間違えている・・・

妙にリディアンちっくな響きになって

まぁ。。。間違いではあるが聞いてて気持ちいい。


そう、終わりよければすべてよし。


やっぱリディアンの底抜けの明るさはいい。

底抜けだもんね。


ちなみに、
鍵盤から打ち込んだベース君が奏でている超絶スラップ・・・

生のベースで演奏できるようにならないものだろうか・・・・

おれ、センスないもんあ・・・スラップ・・・


だめか・・・・


カミサマ〜。

今日も無事

今日も無事、事故なく家に帰ってくることができました。


神様に感謝っ


そう、神とは一体何者なのでしょうか。
宗教的な神ではないですよ。

ただ自分の中にだけ存在する

自分の為だけに存在する

天地を、生命を創造する神です。



一体、何者なのでしょうか。


そうね

無事故に感謝

今日も無事、無事故で帰ってくることが出来ました。

神様に感謝、カンシャ

いやぁ、生きてるっていいネィ

スリリングジャズ

いやいや、

今日は

焼肉屋さんの屋根裏での演奏
というなんともスリリングな経験をしました。

しかも、

ジャズ。


うーん、じつにスリリング・・・

激ウマピアニストアーロンにどつかれるかと思いましたが、なんとか無事?終えることができました。

よかったよかった。
うーん、スリリング



縁もタケナワ

中ジメの挨拶といえば

どいつもこいつもそろいもそろって

「えぇ〜・・・縁もタケナワではゴザイマスが・・・」


と切り出すのが世の中の定説のようだが、


そもそも


縁もタケナワとはどういう意味だ?

タケナワとは一体何のことだ?
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
Profile
Thanks to visit !!

  • ライブドアブログ