November 25, 2007

カブ魂!

待ちに待ってた(?)カブ魂が開催されました。
主催者はどっかんブイ氏。

カブ魂会場 ここです

.






今日は天気も良くて最高のカブ魂日和。
ってか、日中は暑くて暑くてTシャツ1枚で充分な陽気。

そんな中
138タワーパーク駐車場に総勢24台のカブが集まりました。

ずらり勢揃いウロウロ鑑賞中






これらのカブの人気投票ってなイベントっすね。

うろうろと色々なカブを鑑賞しながら
参加の皆さんと談笑の楽しいひとときを過ごしました。




参加車両24台中ナント4台がハンターでやんす。
しかもそのうち3名が女性なんだなぁ。

っていうか!
女性参加者の3名がナント全員ハンターだったんっすよ。
ちょっとビックリね、でも嬉しいかも〜♪

シスターズ&ヲヤズィ狩人部隊





急遽(?)狩人部隊を結成して記念撮影。

ヒデさん、ハーレム状態で大喜び?(笑)


みなさんランチタイムの後再集合し、
エクストリームクラスとノーマルクラス
それぞれの表彰式です。

でもあたし表彰式を手伝ってたから
写真がありませんです。

他の方のブログやブイ師匠の公式レポをご覧下さいね。


EC優勝 田原サン






エクストリームクラス優勝車両@田原サン


NC優勝 杉浦サン






ノーマルクラス優勝車両@杉浦サン


2位のらねこ






1票差でおしくも2位の車両@はぽサン


そうそう!
今日はちょうどしばはら君の誕生日だったのよ。

本人が参加しなかったらどうしよう???と思いつつ、
イタズラ心半分でちょいとケーキなぞを焼いて行きまして
カブ魂会場でみんなでお祝いしましたです。

これも自分はワサワサ動いてたんで写真が無いんだなぁ。
人数がいるからとサイの目に切った出来損ないのケーキは
結構笑える代物だったのに。。。

と言いつつ、他人のとこから写真パクってきたんで追加です。

はい、ぶっさいくなバースデーケーキ






見れば見るほどぶっさいくなケーキw



なんやかんや、へらへら笑いっぱなしの
楽しい一日でした(と無理矢理締める)



maru_rj025 at 20:23│Comments(11)TrackBack(0)clip!かぶ 

トラックバックURL

ツッコミ一覧

1. Posted by chikaki   November 25, 2007 22:01
お疲れ様でしたぁ〜

あのケーキ、手作りだったとは驚きです。

おいしゅうございました(2切れもいただいて)

狩人部隊の撮影会、むちゃくちゃ楽しかった。

同じバイクが並ぶのが、あんなに楽しいとは!!

また、お会いできる日を楽しみしております。
2. Posted by しばはら   November 25, 2007 22:27
今日はホ〜〜ントに有り難うございました!!!


忘れられない1日になりましたよ。
今日ならお持ち帰りして欲しかったです!!

これからもヨロシクお願いしますね。
3. Posted by まる   November 25, 2007 23:32
>chikakiさん
前からお会いしたかったのになかなか会えなくて、
今日ようやくお会い出来て嬉しかったっすよ。

ヒデさん抜きでハンターシスターズでも
写真を撮ればヨカッタな〜〜って思ってます。

アドレス交換とかもすればよかった〜とか。。。

またの機会を楽しみにしてます。
そんときゃよろしく
あのハンター絶対強奪しちゃって下さい(笑)



>しばっち
いえいえ、お粗末様でした。
ツッコミどころ満載のケーキを食べて頂けて、
みなさん快く(?)巻き込まれていただけて
あたしこそ嬉しかったです。

こちらこそヨロシクです。

これでお持ち帰りリストのメンバーが
増えたな。。。っと(爆)
4. Posted by イトウー!   November 26, 2007 00:26
さすが まるさん!
しばはらくんのためにケーキとは。
11月ってーのはイベント多すぎだよね!

やりくり大変!!!(涙)
5. Posted by まる   November 26, 2007 01:05
まぢ出来損ないのケーキでお恥ずかしいです
あたしもここんとこ、
ほんとに毎週イベントな感じです。
来週なんか4つも予定がぶつかってるし。。。。

12月は忘年会予定が目白押し。。。かも?(笑)
6. Posted by グッチ   November 26, 2007 20:43
こんばんは、まるさん。
カブ魂お疲れ様でした!
ケーキ美味しかったですよ^^
イベント初参加でドキドキでしたが、楽しかったな〜
なんだか毎週イベントってのがうらやましいな〜なんて思います。

リンクありがとうございます。
さっそく私も張らせてもらいますね!
7. Posted by まる   November 26, 2007 22:17
グッチさん、いらっさ〜い
カブ魂お疲れ様でした。
楽しかったです、ありがとうございました。

来週はバイクの予定には参加しないんだけど、
かぶ艦隊のツーリングが企画されたら声かけますから、
ぜひともご一緒しましょう。

リンクありがとうございます。
8. Posted by エミリア   November 28, 2007 13:49
こんにちは
ハンターシスターズのエミリアですw

私は入隊してなくて本当にはじめましてのみなさんばかりだったんですけど、すごく楽しめました

特に、chikakiさんと同じく、狩人撮影ものすごーく楽しかった!!興奮しましたw
写真見てニマニマしてます

9. Posted by まる   November 28, 2007 14:16
エミリアさん、いらっさ〜い
あたしも特にどこにも入隊はしてないんだけど
ここ2年あっちこっちに顔出してて
ようやくバイクと顔と名前が合ってきたところです。

ハンターシスターズはあたしも大興奮!
MIXIのほうでは「女狩人衆」とか「アマゾネス」とか
勝手な名前もつきつつあったり(笑)

ぜひまたお会いしたいです。
3人でカブイベント荒らしでもやりたいぐらい(爆)
10. Posted by コロ   December 13, 2007 15:41
こちらでは、初めましてですね〜(笑)
コメ遅くなりましてすんまそ^^

狩人部隊、ちゃくちゃくと勢力拡大しておりますね!そして今や波部隊なる外人勢力も台頭してきました。

我らC50部隊は少数派となりつつも
日々の改造にて最高速アップし
彼等に対抗してゆく所存です!

PS ハンターシスターズは賛成です!
   ウエーブおっさんブラザースは・・・
11. Posted by まる@ブロガー   December 13, 2007 16:16
をを、コロさんいらっさ〜い。

この度「かぶ艦隊狩人部隊」なる
ヒデさんとのコンビはあっさり解消して
狩株姉妹を結成致しました(笑)

最高速やらライディングでは
ヲサーンたちにかないませんが、
はちゃめちゃパワー全開で
あちこち荒らしに参上するです。

ツッコミを入れる

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
うちの子紹介
膨張したちび子

コンちゃん

うちの長女
YAMAHA FZS-600
コンちゃんです

とっても素直な良い子ですが
時々縮んで
  ちび子になります(笑)

ハイオク喰いが玉にキズ?
QRコード
QRコード