まるアジ通信 【暑いんですけど・・・】「三丁目の夕日」的洋食の日々

2006年05月26日

マイクロチップ入れました

マイクロチップ装着しました。
microchipped
「Microchipped まる」の誕生です。

詳しくは「実録 マイクロチップ 2006」



maru_sampo at 23:35│Comments(2)まるHEALTH 

この記事へのコメント

1. Posted by ネネ   2006年05月27日 10:23
ま・ま・まるちゃん・・・ついに!
この次、アジ練で会ったときに、ぜひぜひぜ〜ひ、様子、教えてね。
海外旅行は考えてないけれど…、地球の果てまで一人で飛んでいってしまうラッキーには、興味津々のお話だわよ!
2. Posted by tammy   2006年05月27日 11:23
そうなんです!ついに装着完了です。
飼い主がドキドキしたわりにはあっけなく終わりました。
針が太いから痛いに違いないって思うけれど
まるはうんともすんともキャンとも言わなかったよ〜。
もちろん出血もなしです。
もし離れ離れになっても保健所やリーダーを持っている
獣医さんの所だったら簡単に身元判明するものね。
物騒な世の中だし少しづつ広まるといいなと思います。

そうそう本屋では購入できないんだけれど木村伸子先生の
「フレンドからの遺言状 それでもあなたはワクチンをうちますか?」も機会があったらぜひ読んでみて下さい。
ちなみに私は図書館で借りて読みました。
アレルギー持ちワンコの飼い主としては知っておくべき事が
書いてあります。お勧めです!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まるアジ通信 【暑いんですけど・・・】「三丁目の夕日」的洋食の日々