準備中老犬亡き後、借りに出る日々

2021年07月08日

【号外】ビースト・ショー

アナウンサー絶叫




He's a beast. Ha, Ha!


直後に同じ画面にニュース速報
にうすそくほう


maru_sampo at 11:11│Comments(2)雑(Misc.) 

この記事へのコメント

1. Posted by mimi   2021年07月08日 18:40
tammyさん

やったー!ゴジラを超えた野獣😄次はヤンキースでしょうか??でも赤いユニホームがとっても似合っているし、ピンストライプも似合いそうな気がするし。これから本当に楽しみ💕松井さんのコメントも松井さんらしく思いやりがあり、おばちゃんは泣けてきました。怪我なくこのまま頑張ってほしいです。
2. Posted by tammy   2021年07月08日 21:19
mimiさん♪
私も赤いユニホームがとっても似合っていると思う一人です。チームメイトの仲が良さそうなところもいいです。きっと他のチームに行っても可愛がられて、ユニホームも似合うようになるんだろうな〜
体格は負けないけれど、日本人だから?年齢よりうんと若く見えますね。髭も似合わなそうだし(笑)。
松井さんも楽しみでしょうね(松井選手って今も言いたくなります)。
まったく、まったく、怪我だけはしないでって思います。そして休めるときはしっかり休んで体を労わってと同じくおばちゃんは思います(笑)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
準備中老犬亡き後、借りに出る日々