2006年08月30日

ただいま〜

傷心旅行より帰ってきました。

土曜日から今日まで。明日からはまだ見ぬコンサートに向けて稼ぎます。ソノ前に土日からまた、出かけるんだった♪その楽しみが終ったら、稼ぎます。

旅は楽しかったんです。行き先は…東京(笑)。東京だ〜いすきだから、私。今回はセレブ気取りで、表参道ヒルズに行ったり(勿論手は出せませんでしたが…)本場の月島へ行って、ビール片手にもんじゃ焼き食べたり(笑)前半はそんな感じで過ごしてみました。勿論開いてる時間は24時間に向けてホテルで缶詰状態。お酒もおつまみも買い込んで♪番組に備えてみました。勿論地元に居たら見れなかったであろう、直前スペシャルもビデオは無理だけど、見る事が出来ました♪本番が始まってすぐに、鳥肌が…(笑)

みんなと一緒におきていようって思いましたが、ダメでしたね…瞬きが多くなってきて、少し眠そうになってきた雄くんに萌え〜ってなりつつ、その雄くんの姿が見えなくなたのをいいことに、風呂に入り、仮眠(笑)そして3時くらいに目が覚めたら、雄くんが帰ってきてました。しかも一人で大勢の芸人さんの中にいました。緊張してたのか、反応が薄めな雄くんが印象的でした。久々に「祠の呪い」が見れたしね〜♪

次の日は、禁断のあの場所にいってしまい、思わぬ事にビックリしました。そして、雄&仁くんのダンスセッションの時間にはホテルに戻り、番組が終るまでテレビに釘付け(笑)素敵なダンスが見れて、感動しました。日曜日は本当に感動する事が沢山で、ティッシュなしでは見れませんでしたね。絶対にあると思っていたメンバーへの手紙…号泣する人は居ませんでしたが、皆感動してたよね?泣かないように堪えている感じがしました。私は号泣でしたが…(笑)

24時間テレビお疲れ様でした〜すごく、すごく成長した6人に早く会いたい…

 

29日フィルムフェスタへ行ってきました。下見がてら写真を購入しに行って、個人はあったんだけど、混合が売り切れ(涙)しょうがないから、個人のみ購入して、周辺をブラブラ。時間が近づき再び会場に行って、諦めきれなくって、再び写真を覗きに行ったら、混合が復活してまた(笑)私ってラッキーですね♪無事に全種類購入♪内容に関しては、一言…面白すぎる(爆笑)色々な場面がツボに入りすぎて、笑い死ぬかと思ったくらい。こんなに楽しいものだったんですね…いい映像見させてもらいました。雄くんも出演してるんですが、頑張って喋ってて、嬉しそうで、楽しそうでした。雄くんが、誰と遊ぶかなんか質問された時に、迷うことなく「上田」って答えた事が、私は一番嬉しかったです。ロバ丸愛です。来年はフットサルをやってくれるらしいので、楽しみにしてようと思います。

昨日は、久しぶりに西武池袋線(enco懐かしいね〜)に乗って、おばさんの家に…お婆ちゃんに会いに行ってきました。思ったよりも遅く着いたんだけど、おばあちゃんも起きてまってくれてました。おばさんとビールで乾杯して、色々お話してきました。そこにミニチュアダックスが居るんだけど、人懐っこくて可愛いわんこでした。お昼寝してたら、気づいたら隣でわんこも寝てた(笑)逆隣ではお婆ちゃんが寝てた(笑)そんなおばあちゃんも、もう88歳だって…まだ、まだ、長生きしてくれそうです。なかなか、こっちには遊びに来るのは元気っていっても大変な事なんで、また、行ける時に行きたいと思います。

そんなこんなの傷心旅行でした。

 

く〜ちゃん(@晃ちゃん)からバトンもらいました。


【指定型バトン】

■■■バトンのルール■■■
廻してくれた人から貰った『指定』を 『』の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。

指定は『中丸雄一くん』です

最近思う『中丸雄一くん』

カッコイイなぁ〜(笑)

中丸くんいけるよ!!

 

 

今更な言葉じゃないって事は十分分かってますが…いつもカッコイイ(笑)

やっぱり、もうすぐ23歳だけあって大人になったね〜って母心を持ちつつも、そんなに全体に変わってる訳ではないんだけど、カッコイイ(しつこい?・笑)

たま〜に中丸くん全然いけてるよ!!って伝えてあげたくなります(笑)

後は、早くコンサートで会いたい(涙)


この『中丸雄一くん』には感動!!!!

中丸雄一っていう存在自体が私には感動です。

コンサート、舞台、テレビなど、生でも違っても、見たり声聞けたりで感動してます。

何でも感動出来る自信アリ(笑)

中でも、特に弱いのは…素敵なダンス★涙も出るし、鳥肌もんだし、呼吸困難だし、ちびる(笑)

直感的『中丸雄一くん』

これ、難しいね。

直感的かね〜うぅ〜んなんだろうか?

やっぱり、尊敬出来る人かな…(照)

勿論実際に見てた訳じゃないんだけど、きっとダンスに関しても、ビートボックスに関しても、努力をしてきてると思うし、その努力が実って現在の地位が確立されて、今の雄くんがいると思う。そういう努力が出来る雄くんは尊敬できます。


好きな『中丸雄一くん』
 
 く〜ちゃん(@晃ちゃん)と一緒で全部♪

 

担当きもい選手権に参加したら絶対に優勝できる自信あります!!いやだ〜って最初思っても、最後には結局好きって言えちゃう(笑)中丸催眠術にかかってます(笑)

こんな『中丸雄一くん』は嫌だ!!

しいて言えば、感情のこもってない、愛想笑いかな(笑)

って言っても、その愛想笑いすら、可愛いと思ってしまう、私。

イヤだって言えませんので、無しで…(笑)

この世に『中丸雄一くん』がなかったら・・・

う〜ん。何をしてるんでしょうね〜もう、ココまで来ちゃうと、全く持って想像できません(笑)

誰かのファンやってるかもしれませんね(笑)でも、ココまではまってはね〜と思います。


後は、結婚していたかもね(苦笑)

次に回す人、5人(『指定』付きで)

皆様、やってそうなんで、やってない方はどうぞやって見て下さい。

 

 

く〜ちゃん!!楽しかった♪

文章が可笑しくなってます(汗)ご指名ありがとうございました。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/maru_sato0705/50705935
この記事へのコメント
バトンキャッチありがとう☆質問数は少ないけどすごく内容の濃いバトンだったよね 好きなところを全部と答えるとこはお互いやっぱりキモイね(苦笑)
Posted by くみ at 2006年08月31日 08:19
西武池袋線・・・あああの頃に戻りたい(笑)
またひとりぐらし、しようかなぁって思ってるけど、
でも実家の方がお金使わなくてすむんだよね(^-^;
でもひとりぐらししたい!!!!!

さーちゃんの『惚れた男はジャニーズバトン』、
楽しみにしてます(笑)
Posted by enco at 2006年09月03日 22:59
よっきもい仲間(笑)
いいよね〜きもくっても♪
そして、今妄想を書きたててやっておりますので…
もうしばらくお待ちを…
Posted by さっち〜→くみちゃん at 2006年09月09日 23:28
懐かしいでしょ〜
私も通過しただけだけど、良くお世話になった
町を眺めてきました。

バトンもうしばらく待って下さい♪
Posted by さっち〜→enco at 2006年09月09日 23:30