2012年02月06日

セブンイレブンの仮面ライダースタンプラリー 2012

今年もまたこの季節がやってきましたw

昨年はものの見事に仮面ライダーオーズのDXバースドライバーが当たったことをこれ幸いに、今年も正月にスタンプラリーに参加してました。

「まぁ、さすがに二年連続なんてあり得ないよなぁ」と思いつつも、子供たちにせがまれてあちらこちらのセブンイレブンのスタンプを集めておりました。

そんな中、何と今年も見事当選!!
こんなことってあるのか?(@@)
「こんなところで運を使ってどうする、息子よ」などと心配する親をよそに、今年も下の子供は文字通り跳びはねて大喜び(^^;

というわけで、DXメテオドライバーとパーカーなどがおととい届いたのでありました。
アストロスイッチだけでなく、この商品にしか入っていない限定のガンバライドカードが入ってるじゃないか!!

仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXメテオドライバー仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXメテオドライバー
販売元:バンダイ
(2011-12-29)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る



俺なんか人生で懸賞という名のものに当選したことなど一度もないのに...

この子は、とんでもない強運を持っている子なのか、もうこれで一生分の運を使い果たしたのか。

また来年のスタンプラリーが、ある意味楽しみになったのでありました。

maruchan_73 at 08:00コメント(0)トラックバック(0) 
雑談 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気