約2年ぶりの開催です。
前回大好評でした 近藤良平と障害者によるダンス公演
→前回の車いすダンスのブログ記事 「芸術の秋♪「近藤良平と障害者によるダンス公演」のご紹介」「実は見てきました」

今回のタイトルは、「適当に やっていこうと 思ったの」です。
ハイセンスなタイトルで ダンサーの顔を思い出すと楽しくなってしまいます。

開催は 今週末 11月12日(土)13日(日)です。
公演のご案内は、下記よりご覧下さい。
全国障害者芸術・文化祭 近藤良平と障害者によるダンス公演『適当に やっていこうと 思ったの』

肝心のチケットですが、日曜日は満席ですが、私も見に行く 土曜日の分は
結構良い座席が残っているようですのでお時間のある方は是非 
JR埼京線与野本町駅徒歩7分の 彩の国さいたま芸術劇場へお越し下さい。

コンドルズの皆さんと、埼玉県が誇る車いすダンサーたちの 華麗かつ抱腹絶倒?!の公演になる事間違い無しです。

というわけで大変申し訳ないのですが、
11月12日土曜日は「車いすのまるこ」は午後よりお休みとさせて頂きます。