自動車やマンションの消費税増税前の駆け込み需要が凄いらしいとテレビで見ましたがアベノミクスの恩恵がある方ばかりなのでしょうか?

仲間はずれ感がありちょっと不安な店長さんです

当店で駆け込み需要があるのは、車椅子本体は非課税なので関係ないのですが、部品のまとめ買いを考えている方の問い合わせが増えてきました。

写真は先日納品させて頂いた前輪キャスター20本です。
DSC_1641


昨日のブログ記事のタイヤもかなり多くなっているのですが地味〜に人気があるのが各種前輪キャスター車輪です。

しかしながら増税前にと欲しいという言うお客様には申し訳御座いませんが、台湾、中国等海外での生産ですのでリードタイム的にはギリギリ若しくは、ちょっと間に合わないものも出てきております。

法人の方は、増税なのであって値上げでは無いので慌てなくても良いと思うのですが、、、


今週は決算データの入力で肩こりが激しい店長でした。

今週もお疲れ様でした。それではまた来週