ランニングを初めたこの1年半で約10キロの減量をした

というか減った。

最近は走れども走れどもほとんど減らなくなってきた(苦笑)

なのに今朝はいきなり3キロほど減った・・・

その訳がやっとわかった。

話は戻って一昨日の土曜日

世間はクリスマスイブ

我が家もケーキやチキンを買ったり

ローストビーフを焼いてみたりした。

IMG_20161224_210852
越谷出身んお銀座千疋屋さん

お腹いっぱいでご飯を食べなかった

そう!この食事が炭水化物抜き・・・

翌朝も残り物で済まし(これも炭水化物抜き)

午後から計27kmのメニューを走るため
少しご飯を食べただけ

23キロぐらいまでは絶好調でしたが、脱水?という感じで足が止まり

公園で給水しまた走り出すもスピードが出ない

先週も同じメニューを走っているので無理のないメニューのはず

しかしスピードが出ない

終いには足が攣ってきた

やっとの思いで帰宅。猛烈おなかがすくので切り餅を4個食べるもまだ足りず・・・

そして今朝起きると指輪がスッポーンと抜ける

これは減量のバロメーターになっているけれどここまで抜けやすいのは初めて

ここまで痩せて初めて気がついた炭水化物の重要さ


それでは今日の荷物です。
[左][右] 6inクッションキャスター(PU 黒)
IMG_20161226_143305IMG_20161226_143301

車椅子用タイヤ(22x1.3/8)10本
IMG_20161226_140622


荷物は相変わらず遅れておりますが
クリスマス商戦も終わり、そろそろ落ちつくと思うのですが・・・

明日もよろしくお願い致します。

車いすの(資)まるこ【合資会社まるこ】
〒343-0806 埼玉県越谷市宮本町5-39-1パラシオン越谷109
E-mail  info@maruco.com(@は半角に打ち直して下さい。)
電話:048-960-2907 Fax:048-960-2917
http://www.maruco.com/ (弊社ホームページ)
フリーダイヤル 0120-663-922 月-土 8-18時 日・祝休