年末も押し迫って、久々のご来店介護タクシーステップの石川様

急遽のご来店(御近所なので顔は時たま合わせています)

リクライニング車椅子RR53NBのエレベーティングの不具合
IMG_20161227_174449


ちょっとした振動で足置きが下がってしまうとのこと

3年経っているので完璧を期すならこのEJロックを新品交換ですが

安くはないのと年末で部品の到着が・・・

なのでこの浅くなった溝をゴリゴリ深くして、

中のロックプレートの摩耗しているところをゴリゴリと削ってみました。


一応簡単には落ちなくなったので大丈夫かと思いますが

完璧ではないので、この応急処置は購入者様向けのサービスと思って下さい。


それでは今日の荷物です。
[左] ウェイビットWA16-40S
[右] 駐車ブレーキCカバー無し
IMG_20161227_161505IMG_20161227_130817

[左][右] 車椅子用タイヤ・チューブ付3台分以上10%OFF
IMG_20161227_134454IMG_20161227_140319

電動車椅子前輪タイヤ・チューブセット(2.50-4)
IMG_20161227_131618


29日まで営業の予定ですが
車椅子が届かなければ30日の営業も有りうるかもしれません・・・

明日もよろしくお願い致します。