季節は秋


兵庫県の砥峰(とのみね)高原に行ってきました。

 30gin

相変わらず、ボクは観光客の人気者。
ふふ、ボクは不滅です。


日本の夏

夏に向け、今のボクはサマーカット、短髪少年ですが、
これは3月ころの写真です。

0706


ブログを更新しないのも、写真を撮りなおさないのも
ママが言うには手抜きではなく節電だそうです。



30度以下は我慢する

暑いのに、パソコンしているママの膝の上で寝る。
 
0623

暑いけど、ボクにメロメロのママは許してくれる。
 
 0623a

でも30度超えたら、ボクはママに近づきません。

 

ボクが生まれてきた理由

こちらで、アナタが生まれてきた理由が分かります。

ボクの診断結果
銀河が生まれてきた理由は、みんなを幸せにするためです。」
 
0520

えへへ。あらためて言われるまでもないわ。

ちなみにママが生まれてきた理由は「必要悪だからです」だそうです。
ママかって、必要とされているのですよ。



リーダーとしての適性

こちらのサイト http://pets.yahoo.co.jp/news/p2011042601.html の引用。

人間のリーダーの場合、世界各国の首脳が対立をも辞さないあるいは議論をふっかけるような振舞いに及ぶことにより自らの権威を示すのに対して、犬の場合、常に群れの中で最も忍耐強く、最も攻撃的ではない犬がリーダーになるという。


ママいわく、人間の場合も、そういった人が『影のリーダー』となるらしい。 

ということはですね。

0512


やっぱり、この家でのリーダーは『ボク』ってことですよ。




 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ