2006年04月08日

メガネ部退部

7188fc48.jpgあまりにも胡散臭いメガネだ、といわれ続けたので、とりあえずメガネ部退部しま

す。

また新しいメガネを買う予定はあります。今度は黒ぶちor緑ぶちにしようと思いま

す。



marudeath at 14:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月19日

メガネ部入部(仮)

86074575.jpgということで、メガネ部入部しました。

レンズレスなので、一応仮入部です。意外とばれません。

ラーメン食べようが、コーヒー飲もうが、真冬の寒い屋外から急に暖かい屋内に入っ
ても曇り知らずです。



marudeath at 13:12|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年01月13日

遅ればせながらあけまして

b736d5e1.jpgおめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年は変わる、ということで、ダテメガネをかけることになりました。

年明けから展示場移動になり、そこの店長から

「お前は顔が地味で暗い」

と言われ、協議の末、ダテメガネをかけるという結果にいたりました。

ちなみにレンズは入っておりません。 キャイーンの天野っち状態です。

お客さんにばれたら、なんとか笑ってごまかします。

とりあえず年明け1発目はこのへんでお開き。じゃあね。

marudeath at 21:25|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年11月15日

バトン

なるものがあるみたいですね。にしえりちゃんのブログを見たら回してもらっとったんで、とりあえずやってみます☆

Q1,初恋はいつですか?
    たしか小学校1年生のとき。鳩里(きゅうり)小学校のとき。

Q2,今まで付き合った人数は?
   4人・・・かな?

Q3,好きな人とデートしたい場所は?
   ライブハウスとかええかも。あと普通に居酒屋。

Q4,好きな人と見たい映画?
    映画にはうといもんで・・・(−−;)

Q5,好きな人に言われて嬉しかったことは?
    ん〜・・・秘密の花園(笑)

Q6,今好きな人はいますか?その人のどこが好きですか?
   特にいないということで。

Q7,こんな人は絶対無理っていうひとは?
   言葉で言い表すのは何か難しいけど、周りの空気を読めへん人、かな?

Q8,浮気を許せますか? 
   ばれへんようにお願いします。

Q9,あなたが愛を感じる行動は?
    手を繋いで町を歩いとるとき。

Q10,愛と恋の違いは?
   愛:対象をかけがえのないものと認め、それに引き付けられる心の動き。 また、その気持ちの表れ。
   恋:異性に強く惹(ひ)かれ、会いたい、ひとりじめにしたい、一緒になりたいと思う気持ち。
    
    らしいです。
   
Q11,一番長く続いた恋愛は?
    飛ばし飛ばしで述べ4年。

Q12,付き合いたい芸能人は?
    だれやろな〜・・・強いて言うなら○ッキー?

Q13,人を愛せなくなる? or 人に愛されなくなる?
     寂しがりやなんで、後者がいやです。
    
Q14, 次やる人。
     じゃぁsakiとmikaとmiho!!!見とったらよろしく〜(^0^)/

marudeath at 22:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年11月13日

ついに来ました!!

99024043.jpgクラブ来ましたよ!!!!よし!!!
明日いきなり撃ちっぱなしてきます★
とりあえずクラブに見合うぐらい上手くなりたいです(^0^)
わくわくやね◎

marudeath at 21:45|PermalinkComments(3)TrackBack(1)

2005年10月25日

ゴルフ

ゴルフ始めることになりました。

なんか、ゴルフのイメージは「おっちゃんらがやるスポーツ」やってんけど、話を聞いているうちに結構楽しそうやなぁと思い、始めることにしました。

ただ、うちの事務所が形から入るスタイルなんです。

奈良営業所の所長に同行してもらってGOLF5に行きました。

予想はしていました。そうなんです。形から入るスタイルなんです。

なんやかんやで、総額18万。。。。

これから暮らしていけるんやろうか・・・(−−;)

marudeath at 09:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年09月21日

☆祝☆

ca98dff9.jpgついにいただきました・・・続きを読む

marudeath at 13:02|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2005年09月08日

ふぅ…

6596f812.JPG今朝の目覚めはすごかった。

桂南光の髪型になった夢をみた。

物凄い恐怖感と共に目が覚めた。

何の恐怖感やろ…(・ω・;)予知夢???


marudeath at 10:25|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

びっくり…

何か最近、腕毛とすね毛と髭が濃くなってきました(*'o'*)

大学の時までほとんどなかったものがぐんぐん育ってきてます。。。大人の階段を登ったんでしょうか!?

基本薄毛の俺にとってはかなりびっくりの事件です。

逆に、怪我のあとの治りが悪くなってます。
気付かん間に年とっとるんやねぇ(ΘoΘ;)



marudeath at 03:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年08月24日

養生シート

今日は昼から、建築現場にある養生シート(家を囲っている緑or青のやつね)
を撤去しに行ってきました。

どうやら台風が上陸しそうとのことで、足場の倒壊を防ぐべく2件分のシートの撤去をしました。

現場にある足場を行ったり来たり、屋根の上に安全帯もなしに上ったり、階段を使わずに屋根まで上がったりと結構スリル満点でした。

1件するのに約2時間、2件やったんで4時間を費やしました。

へとへとになって事務所に帰って、ふと台風情報を見ると、

            台風それとるやん

はぁ、しんどかった(−−;)でも貴重な体験ができました。これからも台風が来るたびにやらなあかんやろうけど(笑)

marudeath at 22:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年08月22日

住設入れ替え!!!

ピアノレッド
今日からうちの展示場、住設(キッチンやら洗面台やらお風呂)を入れ替えします!!
うちの展示場は2世帯住宅&キッチンのショールームになっておるんで、2階はLDKと洗面台、それからキッチンが10台ぐらいあります(笑)

そのキッチンを総入れ替え!!!!!朝からドタバタ!!!!!!
しっちゃかめっちゃか!!!!てんやわんや!!!!!!! 

うちはキッチンも自社でつくっとるから、取り外されたキッチンは安価で社員さんとか社員さんのご家族の方に渡ります。おそらく普通で買うとL型キッチンやと○百万するでしょうなぁ。。。

でもうちはそういうキッチンも標準仕様☆坪単価の中に含まれます(軽く宣伝(^^;))


marudeath at 09:13|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年08月14日

ナビ

my car
新しい町に来てはや2ヵ月半。車のナビにはだいぶん助けられました。

でも、こいつたまにアホなんですわ。

道なき道を突き進め!と指示してみたり、階段ぐらい登れるよ!!って道を指定してみたり・・・おかげで車こすったりしました(^^;)やんちゃ坊主ですなぁ。

そんな経験ありません????

marudeath at 21:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年08月13日

旅行

行きたいなぁ・・・
九州とか行っておいしいものいっぱい食いたいなぁ・・・


marudeath at 21:59|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年08月08日

伝える

片桐はいり
自分の言いたいことを人に伝える。
会話しながら伝える。説明して伝える。色々方法はあると思う。

最近ほんまに感じるのは、「会話」の中で自分の言いたいことを伝える難しさ。

普段普通にやっていることが一番難しい。

会話しながら「どうすれば相手に伝わりやすいか」を考える。

難しい・・・

この日記も何を伝えたいかわかりにくくなっている・・・(笑)


marudeath at 22:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年08月07日

緊張

緊張すると、物事を冷静に判断できなくなる。
緊張すると、その緊張が相手にも伝わる。
緊張すると、汗をかく。
緊張すると、大事な一歩が踏み込めなくなる時がある。
緊張すると、挙動不審になる。
緊張すると、表情が不自然になる。
緊張すると、相手の考えを取り込む余裕がなくなる。
緊張すると、、、

緊張しやすい。緊張するな。緊張したとしてもそれを表に出さない努力をしろ。自然体を意識して、肩の力を抜け。
不必要な「緊張」をするな。



marudeath at 22:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月06日

休日

Pht1203153210.jpg社会人になって、休みの日の使い方というか捉え方がかわったなぁ。

学生:とりあえず昼まで寝てそれから行動
社会人:昼まで寝ることがもったいなく、とりあえずどっか行くor洗濯する

もうちょっと休みほしいなぁ・・・(−−;)休みはとれよって言われるけど、どうも取りづらいしなぁ。

まぁ職場の雰囲気は最高やからええっか☆


marudeath at 14:01|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年08月04日

卒業からはや4ヶ月・・。

沈み込むみなさんこのくそ暑い中いかがお過ごしでしょうか?どうもお久しぶりです。
私は今、奈良の学園前というところで働いております。
皆さんのブログの書きっぷりに触発されて再びペンを持とうかと思い、またちょこちょこ日記を書いていこうかなと思いました。

また御贔屓に...


marudeath at 17:13|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2005年03月13日

決定

卒業決定しました…ようやくですわ…………(>_<)


話は変わりますが、絆創膏の臭いが何故か好きです。臭いフェチなんかな。2日着けたあとの絆創膏の臭い、好きです。以上!!!!!!!!!!!


marudeath at 01:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年02月21日

ばいばい

今年初めてのブログかな???お久しぶりです。。。
今日、愛車を売ってきました。な〜んか、寂しい感じやねえ…かなり愛着わいとったし、唯一ひとりになれる空間やったし、とりあえず一通り綺麗にしていきました。

俺が車を洗い終ってからお父さんが酒をまいて車を清めてくれました。何か切なくなったな。

明日学校いってテスト結果取りにいかなあかんわ。家の車で。


marudeath at 23:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年02月08日

卒業が…

Pht1203153210.jpgできるかどうか怖い怖い怖い…(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

テスト寝坊して、あとはO江先生のレポートのさじ加減と単位計算で人生決まりますわ(>_<)


marudeath at 00:26|PermalinkComments(1)TrackBack(0)