2007年02月10日

土曜日の競馬

週末にかけてじっくり予想する時間のなかったまるふです。気がつけば金曜日。取り敢えず土曜日のメインぐらいは予想しておこう。

東京11R バレンタインS 芝1400 4歳上1600万下 定量

◎ ゴッドスマイルユー 31
○ ピサノアルハンブラ 27
▲ アポロノサトリ 27v
△ ジョウノオーロラ 23
× ベニーホイッスル 22
数値はまるふ指数

ゴッドスマイルユー、ピサノアルハンブラはいずれも前走昇級戦で2着。勢いもあり、今回に期待するところだろう。

アポロノサトリはVライン馬。しかも2mV3という検証開始後最強のマークが出ている。複勝圏内の期待は高い。

ジョウノオーロラは今回が昇級戦。どこまで通用するか。

▲アポロノサトリ軸に印への3連複でも買ってみるかな。


京都11R すばるS ダート1400 4歳上OP ハンデ

◎ ワイルドワンダー 35*
○ アイルラヴァゲイン 31
▲ ハリーズコメット 29
△ マルカキセキ 25v
× テイエムアクション 26

ワイルドワンダーは久々だが実力は上位。いきなりがあっても驚けない。

アイルラヴァゲインは初ダートだが血統的には通用するかも。
ハリーズコメットは…よくわかりゃん。長期休養明け2走目で上積みはあるだろう。

マルカキセキはVライン馬だがマーク的には今一つ。

テイエムアクションは過去好走のあるダートに戻って期待のかかるところ。

このレースはちょっと自信ない。馬券は買わないかも…。

さあ、皆さん今週も頑張りましょう。

※Vライン検証HP更新しました。

http://id36.fm-p.jp/19/maruf0731

maruf0731 at 01:25│Comments(5)TrackBack(1)まるふ指数 | 競馬予想

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ★競馬界における帝王の競馬投資法で副収入★  [ 競馬必勝投資法 ]   2007年02月10日 02:22
97パーセントの人は、競馬で負け続けています。 しかし、 今年度勝率99%!! 平均回収率406%!! 103日間中102日黒字!! ただいま48連勝中!! 帝王競馬投資法で副収入をゲット。

この記事へのコメント

1. Posted by よしお   2007年02月10日 05:09
5 自分、今日は競馬お休みです。

と思ってたらアポロノサトリですか・・・。

気になる。(・_・|
2. Posted by kamisaka   2007年02月10日 08:46
5 ヨッツィ-も相変わらず、元気一杯っすね。
今日の対象レース・すばるステークスのDataは、「京都・阪神etc」へ書き込みしましたよ。

予想は発走30分前くらいには、掲載します。後は、旨味のありそうなレースがあれば、適当にアップしますね。

まあ仕事の合間になるので馬連とワイドくらいに押さえておくのが無難でしょうね。

すばるは別にして(笑)

がんばるぞってか・・・
3. Posted by kamisaka   2007年02月10日 20:04
5 今日は中途半端になってしまい惨敗っす。

Dataの更新も出来ずに申し訳ないっすm(_ _)m

明日は朝一に鉄板を用意しておきますので・・・・
4. Posted by まるふ   2007年02月10日 22:18
>よしお様ぁ〜

アポロノサトリ、来ましたね。有力馬のVラインはかなり信用できそうな感じです。

明日はフジ、どうでしょうか…。
5. Posted by まるふ   2007年02月10日 22:27
>kamisaka様ぁ

あのすばるSはちょっと……。でもひょっとして、2着のスズジャパンって、出目じゃなかったすか?よく見ておくべきでした。

明日は頑張りましょう!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字