みなさん、こんにちは、marufroです。
ホームでの上位直接対決!

相手は広島。

家長、車屋、彰悟がいない中で、急造間たっぷりのディフェンスライン。
奈良ちゃんと山村二人がそつなくこなしてくれてましたが、ボール配給や左右のバランスのところでバタバタとして落ち着かないし、押し込まれる展開。

改めて彰悟の良さを分からしめた試合に感じました。

スリル満点の試合だけど、フロンターレ的にはお寒い試合。

そんな内容でも結果は2-1で勝ち!

マギーニョ、、、そういう楽しさはいらんぞ(笑)

勝ったと負けたじゃ帰りの足取りも変わりますから、まぁいいんだけどね。

残りの等々力はあと1試合。

目の前でなんか起こさせないためにも、しっかり準備して、むしろなんか起こしてやりましょう!

頑張れ、フロンターレ!!

憲剛が心配、、、


新井:不安定な1日に。キック精度含めて少しばたついた。

マギーニョ:試合自体の内容が微妙だっただけに、マギーニョというエンターテイナーが爆発(笑)
パス、判断は相変わらずテンポにのりきれないが、対人ではそこそこの強さを発揮。まぁ、マギーニョの試合。

奈良ちゃん:漢が帰って来た!変わらない闘志を垣間見えるシーンも何度か。お帰り、奈良ちゃん!

山村:安定感あり、冷静にクロスに対応。本業と言っても遜色ない出来映え。

ノボリ:いらないロストがやはり多い。試合のリズムのなかで判断してほしい。

りよーた:オフサイドになった時のパスはさすが。ただ、そこまで存在感も発揮しきれず交代。怪我じゃないよね??

碧:豪快なミドル炸裂。フェイスガードのせいか、ミスも散見。もういっちょ、成長を!

脇坂:あまりやらない角度からスタートしたのか、ぎこちなさも抜けない状態。しかし、ボールに積極的に絡み、良かった!

阿部ちゃん:文句なく今日のMVP。危機管理含め、ゲームの流れを読みながらのプレーを終始やりきった。頼りになるラスカル!!

憲剛:周りとの呼吸が合わないシーンも多く、無念の負傷交代。軽いことを祈る。

悠:オフサイドシーンは無念。ミスも多かった。
ディフェンスにいくタイミング、角度はもう少し。

北斗:りょーたと交代で入ったが、しっかりと自分の持ち味をだした!

学:元に戻った?(笑)推進力はさすが。





にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村