2005年10月10日

ナマモノ

51010マヨネーズマヨネーズの袋を見て娘(小学2年生)が言いました。


「マヨネーズって生き物なの?」


う〜ん…








51010マラソン大会その娘が、

「マラソン大会のゴールが見たい!」

と言うので、行ってきました。


そう言えば、あの 熊の親子 は出場したのだろうか?



51010熊出没来てたみたいです (((゚Д゚;))) アワワワワワ


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/marugaryman/50136581
この記事へのコメント
うわ!来ていたんですか?Σ(- -ノ)ノ エェ!?
私、分かりましたか?

スタート地点に行くのが遅くなって後ろの方からのスタートになってしまい・・・
娘は79位私は90位、800人近く走った中ですから・・・
まぁまぁ〜・・・・かな・・・

走り終わってからは スグに芦別の法事に向かったので・・・
夜中に帰ってきました

今日はこれから 息子のサッカーフェスティバルなんで
今日も忙しい一日です(w_−; ウゥ・・
Posted by めぐたん at 2005年10月10日 05:55
あーっはっは!
じつはさるも、子供の頃『マヨネーズは生き物なの?』って母親に言い、親戚中に言い降らされました(^^;
Posted by さるる at 2005年10月10日 10:31
◆めぐたん

私達が行った時は、ほとんどの人が走り終えて表彰式をやってました。
なので、めぐたんの雄姿は見れませんでした。 残念!


◆さるるさん

おおっ!
同類がこんな所に!
という事は、うちの娘もさるるさんみたいな立派なヤン○ーになるかも(涙
Posted by テツ at 2005年10月12日 09:51