2006年05月08日

ウハハ。

オゲンキデスカ。

ワタクシハオゲンキアルヨー。

アハハ。

半壊どころか全壊してるのは、1年半ぶりにお手振りらしいお手振り、
なるものを認識してしまった所為ですね。手ヲ。手ガ。

五関サンノ。

…。…。

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ(各方向へ土下座。

素敵な時間をありがとうございますカツンコン。
頭の中にウエディングベルがゴンゴン鳴り響いてました。
ブーケを放り投げたい気分です。
上から目線ですか、シアワセを分けてあげたい、ってか?(…。
ウフフ。

ぽぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!(どなたか受け取ってぇ☆


***危険ですので檻の中の動物にお手を触れないでください***


でも。
もー後1年半は超良席が来ても何もないんだろーな…。
もー後1年半は五関名義である限り良席が来さえしないんだろーな…。

いいのさ、良席なんて来なくても。
五関名義であることがワタクシの唯一の拠り所なんですもの。
実は他にも大本命が…でも、名義はまごうことなく五関こーいち。
実は本気の浮気相手が他に3人いるの…でも、名義は以下略。
実は、遊びの浮気相手が星の数ほどいるの…でも、名義以下略。
ハマナカ祭2006中に、こんな出来事が来るなんて、なんて、なんて。

あーーーー。ほんと、イヤですね。
自分、ちょっと愛大きかったス(笑。
オカゲサマで、面白いほど五関さんしか見れませんでしたよ、
どうしてくれよう。あほぅ!あほぅーー!!


ハン、ついていってやるよ、ごせきこーいち!!



(…救急車希望。


Posted by marugo_abc at 00:34│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/marugo_abc/50546492