e19cac2c.JPG





おかみさんも元気で年越し予定です。

今年も一年、お茶と海苔のいしだ園をご愛顧頂きましてありがとうございました。
年を重ねるほど一年の早さが身にしみます。(笑)

来年はどんな年になるのでしょうね、アメリカは初めての有色人種の大統領誕生
オバマさんに期待がかかってますが厳しい時代はまだ続きそうですね。

イスラエル、ガザ地区空爆205人死亡。

年の瀬もなにも関係ないですね。
戦争、テロ、無差別殺人、無くしたいです。

基本は「愛」人類みな兄弟!(笑)

マザーテレサが日本に来た時に講演会で学生が
「日本は豊かだし平和だし私たちは何もやることがない」と言ったら。
マザーがそんなことない、
「まず自分の屋根の下から始めましょう。」
「お父さんお母さんの悩み聞いてますか?」
「愛してるって言ってますか?」
「兄弟と仲いいですか?それが出来たら学校や社会に広がって行くよ。」


家庭の平和は日本の平和、世界平和に繋がってるんですよ。
無差別殺人も無くなる。
私でも出来る!世界平和貢献、家族仲良く。
来年も家族、親戚、友達みんな仲良くを合言葉に頑張りたいと思います。


皆様もよいお年を、良いお正月をお迎えください。




お茶と海苔のいしだ園ネットショップは12月30日から1月4日まではお休みです。
この期間のご注文は申し訳ありませんが5日以降にご連絡いたします。
いしだ園港南台店・洋光台店も1日のみ休み。2日から営業です。

お正月においしいお茶を飲みましょう。



いしだ園の贈り物

☆必見!冷凍したお茶の開封方法☆

湯冷ましいらない簡単!おいしいお茶に入れ方(動画)

急須の洗い方 あら?無いわ・・編



いしだ園です。よろしく。

人気blogランキングへ
よかったらポチッと押して頂けたらはげみになります。



■地球の事を考えよう。■

お店の事とはまったく関係ありません。
1992年のブラジル・リオデジャネイロでの「地球環境サミット」での伝説のスピーチ
とても12歳とは思えない素晴らしいスピーチです。
是非ご覧になってみてください。
感動しますよ。

セヴァン・カリス=スズキスピーチ