テントパンフレット

特注バッグ・カバーのご紹介【オンリーワン♪】

弊社では、テントのノウハウや知識を活かし、
お客様のご要望に合わせてオンリーワン、オーダーメイドの商品をお作りしております!

そんな弊社が取り扱っている商品の中から、
今回は人気の商品「特注バッグ・カバー」の紹介をします。

「特注バッグ・カバー」の事例をお伝えするとともに、
生地や持ち手の種類など、詳細な情報も紹介いたしますので、ぜひ最後までご覧ください♪

 

★過去の事例のご紹介

・こちらのバッグは、防水性抜群な生地を使用しているため、
工事現場など屋外でも使用することができます!

 特注バッグ5

 

・こちらは、ターポリンという生地を使用した商品です。

 完全防水で中のものを守ることができます。

22e37f0209378a5b635a0ee433650378

★使用される生地のご紹介

①ウルトラマックス

特徴:防炎、UVカット、吸水防止

特注バッグのみでなく、テント倉庫にも使用される丈夫な生地になっています。

カラーも豊富な生地です。

ウルトラマックス

②クラフテル帆布

特徴:防水、塩ビ

防水加工がついているため、トラックの幌シートによく使用されます。

クラフテル帆布


 

③ナイロンオックス

特徴:撥水

袋物、カバンの生地に適している生地です。

撥水なので、カバンの中のものを守ることができます。


 ナイロンオックス

④ワンナップターポリン

特徴:完全防水、安価

ビニールのような素材で、比較的厚さが薄い生地です。

ワンナップターポリン

 

⑤綿帆布

特徴:撥水、丈夫。生地の厚さの種類が豊富

バッグの中に入れるものに対して、生地の厚さも変更することができます。

 綿帆布

このように、生地一つにしてもたくさんの種類があります!

弊社では、この多種な生地の中からお客様の使用用途やご要望に合わせて、生地の色や形をご提案させていただきますので、お客様のイメージにぴったりな商品をお作りすることができます!

 

★持ち手のご紹介

主にシートベルトのようなタイプとPPテープの2種類があります。

PPテープの幅は25mm50mmがあります!

 

★その他のご紹介

・個数に関して

→お一つからでもお作りできます!

 

・防炎加工について

→防炎加工がついている生地でもお作りできます。

 お問い合わせの際、お気軽にお伝えください!

 

・生地の端の加工について

→ハトメ加工や周囲折り返し加工ができます。

 お客様のイメージや使用用途に合わせてお作りできます!

 

~最後に~

今回のご紹介について、いかがでしたか?

弊社の“特注バッグ・カバー”は、生地が丈夫なだけではなく、お客様のご要望に合わせて防炎加工、防水加工などもできます!

また、オーダーメイドでお作りするため、お客様がバッグに入れたいものに合う形、生地でお作りできます!

 

「ちょうどいいバッグ、カバーがない。新しいものが欲しい」

「今まで使用していたバッグやカバーが破れてしまった」

などお考えの方は、お見積り無料ですので、いつでもお気軽にお問い合わせください!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
特注バッグ・カバーなら(株)丸八テント商会 
本社:愛知県名古屋市中区栄5-7-10
Tel:0120-934-808

西陣カーボン・西陣帆布

yahooのプロテントショップ

テント倉庫
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

結婚式場 カタログ

今回は、結婚式場テントについてご紹介いたします。

 


ご覧の動画は、弊社で施工した結婚式場のテントです!
アイアンも使用していますので、よりおしゃれな雰囲気に
なっています☆

ご興味のある方はぜひご気軽にお問い合わせください。

color 9001(JPG) syou西陣ロゴ ブログ用

 



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
結婚式場テントのことなら(株)丸八テント商会  
本社:愛知県名古屋市中区栄5-7-10 
Tel:0120-934-808
 

西陣カーボン・西陣帆布 

yahooのプロテントショップ 

丸八テント google+ 

テント倉庫 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

住宅用テント パンフレット 動画

今回は、住宅用テントについてご紹介いたします。

弊社で施工した住宅用テントがこちらの動画で
ご覧になれます↓ ↓

 


テントの施工例から、どんなテント生地を使ったらいいのか
といったものが一目でわかるようなパンフレットとなっております☆

他にもご不明な点などございましたらご気軽に
お問い合わせください。

color 9001(JPG) syou西陣帆布、西陣カーボンロゴ ブログ用 小

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
テント、テント倉庫のことなら(株)丸八テント商会 
本社:愛知県名古屋市中区栄5-7-10
Tel:0120-934-808

西陣カーボン・西陣帆布

 
ギャラリー
  • 【おしゃれな店先づくりにテントはいかがですか♪】
  • 【特注商品も承ります♪】
  • 【空間を有効活用!】間仕切りテント
  • 【伸縮自在!】ジャバラテント
  • 【工場の環境改善に!】間仕切りカーテン
  • 【雨よけ・日除け】ひさしテント
  • 【荷捌き場にピッタリ!】固定テント
  • 【デザイン性抜群◎】R型テント
  • 【荷物を安心安全に運べる!】トラックシート
読者登録
LINE読者登録QRコード
カテゴリー
  • ライブドアブログ