2007年01月23日

もも5

おー、やっと○秘が動いた!笑

おーもりちゃん、二輪免許とったんや!

今度後ろに乗せてや☆

いや、やっぱり恐いからやめとこ…


たけぱら音楽再開かぁ、なかなかええ滑り出しやん☆

てかICレコーダーめっちゃええやん

俺もそれほしい〜

まぁ何も使うことないけど…笑


最近俺はよく本を読んでます!

ほんま数年前、いや、数ヶ月前の俺からしたら考えられへんくらい本読んどうわ!

ってゆーてもまだmixiのレビューに載ってる本くらいやねんけどな笑

そのほとんどが自己啓発系の本で、社会人なるまでの準備期間中に知っとったら得やろなーって感じのことがほとんどやねん☆

ほんまはもっと小説も読みたいねんけど、お金がついてこず…

社会人なってしっかり稼げるようになったらもっともっと本買いたいわ!

いつからこんなに読書家になってもたんやろ☆笑

この前横浜行ったときも、電車ん中でずっと本読んどったら楽しくて楽しくて、あっとゆーまに着いたって感じやったわ!

でも身に付けた知識は使えな意味がないから、しっかりと春から実践してくるわ☆


あ、たけぱら!

俺のマイミクにおる「エリリン」って子はたけぱらと同じ専門学校やったっぽい!

大阪のミュージックなんちゃらって専門学校やろ?

んで同期にCDデビューしとうやつおるってゆーとったわ!

Foxxi misQってゆーグループ♪

まぁ学科?クラス?がちゃうから知らんやろなぁ〜


って感じでだらだら書いたけど、ほぼ毎日三宮のジュンク堂か紀伊国屋おるからひまなとき誰か相手してな〜☆

maruhi2005 at 21:13│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔