2007年03月11日

ほほい☆

はろー◎
みなさん元気??もうすっかり春模様やね〜

あたしの周りではインフルエンザが流行りつつあるから
もう毎日うがい手洗いは日課やで!

ぜったいタミフン飲みたくないし!!


ゴッキー大学院合格おめでとう♪
もう2年学生かぁ〜頑張ってな!!

合格祝いとももの就職祝いにまた集まりたいなぁ☆
でもスケジュールがなかなか調整つかなさそうやね、うちら。。。涙


とりあえず!!ゴッキーは神戸に帰ってくる時必ず連絡網回す事!よろしく!


おーもりちゃん28日の女バス飲み会行くの??
あたしは途中参加やけど行くよ〜◎
カラオケ行こうYO☆楽しみにしてるぜぇぇ↑

ももはもうすぐ1人暮らしやん★
家決まったら教えてな〜(^^)みんなで乗り込むから!
おもてなしをよろしく◎


最近タケハラさんはこないだの日記にも書いたように音楽を頑張っております!

こないだはヴィジョンファクトリーってゆう安室ちゃんの事務所の作曲家の人に音源を聞いてもらえる機会があって、
他のジャンルの曲も聴きたいって今度会ってもらえることになりました!

せっかくのチャンスやし、頑張ってこようと思います!!


今はジムの仕事もだいぶ忙しくって、100パーセント音楽に打ち込めんけど
両方好きなことやし、ギリギリまで2足のわらじ状態で頑張っていこうと思います◎

で、しばらくしたらどっちか1つに決めます(^^)


またみんなにはここで報告しますね〜


では、みんな春やし新生活頑張っていこう★あでゅー

maruhi2005 at 22:19│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔