2006年02月14日

さて

今日まるひはどんな立ち回りをしたか。

賢明なみなさまはもうおわかりですね?
当然前場に損切ってますorz
アセマネはS安。
パシマネ&アルデはS安付近。

これでまるひの資産が30万を切ってしまいました。
当然信用取引も出来ず、現物でアルデを買うのが精一杯でした・・・


・・・アルデを放置して一旦退場です。
まだ心は折れてないので、また復帰できたらと思いこのブログは閉鎖しません。
では、またお会いしましょう・・・  
Posted by maruhi_k at 17:54Comments(39)TrackBack(0)

2006年02月13日

まるひのポジはすべてS安!

外出してましたので更新遅れました。

今日は出先から必死に携帯で株価チェックしてました・・・。
大きな含み損を抱えたアセマネを1枚損切りました、S安で。

本日資産40%減です・・・。
まるひ資産上場来安値更新中・・・。
明日も不動産大きく下げるようなら、もう一枚のアセマネ損切りです。
一度綺麗にノーポジにして静観しているのがいいような・・・。

さて、明日はどうなる?  
Posted by maruhi_k at 23:55Comments(13)TrackBack(0)

2006年02月11日

反省

たくさんのコメントありがとうございますm(_ _ )m

とりあえず、
>〜に入会しました。がんばるぞ。
は私のコメントではありません。
誤解を招きそうなので削除しました。

信用余力を目一杯使ってしまうのがまるひの悪いところです。
急落→追証懸念で損切り→反発→でも余力無し
が王道の負けパターンです。

昨年とは違う相場ということを認識して、気を引き締めていきたいと思います。
それと信用取引をもっと上手に扱えるようにしなくては・・・
常に追証が付き纏う現状がすでに投資法とて間違ってますね。

半端無い含み損のアセマネをどうするか・・・
損切らないと身動きが取れない現状・・・

なんか乱文ですね。見苦しかったらスイマセンm(_ _)m  
Posted by maruhi_k at 12:50Comments(24)TrackBack(0)

2006年02月10日

リバウンドの後場

後場に入っても下げは止まらず。
このままだと追証確実。S安に張り付かれたら終わる!
S安が射程に入ったパシマネを損切り!
・・・そこが底だった。
ものすごいリバウンド。
まさか全戻しかとも思ったがそこまで甘くない。
リバの勢いが弱まったところでアルデの信用分を処分。
これで追証セーフだ(汗

本日資産16%減です。

さて、来週はどうなる?  
Posted by maruhi_k at 15:41Comments(9)TrackBack(0)

暴落の前場

特に不動産ヤバイ!
しかも今日は「ここで空売り!」ってタイミングに、
反対に買いを入れたから被害拡大!
自分の意志で失敗するのは仕方が無いけど、
自分の意志の反対の行動を起こして失敗するのはかなり凹む・・・  
Posted by maruhi_k at 11:19Comments(3)TrackBack(0)

2006年02月09日

ヘラタイムに急騰の後場

アドテクを買う。動かないので撤退。
ドリテクを買う。15:00から急騰。
3日連続下げのパルコ。半分利確。
大引け間際にLDオート買う。
アセマネ、15:00からの急騰でまさかの陽線引け。

本日資産6%増です。
さて、明日は第2金曜。どうなる?  
Posted by maruhi_k at 15:43Comments(6)TrackBack(0)

空回りの前場

LDM→利確
LDオート→利確
丸井→半分利確

アルデ空売り→損切り
再度アルデ空売り→損切り
今日の前場で空売りしてどうして損できるかなあ・・・

スタバ買い→損切り
フェリシモ買い→損切り

もちろん利確<損切り・・・
そしてアセマネは今日も下げてる・・・  
Posted by maruhi_k at 11:11Comments(1)TrackBack(0)

2006年02月08日

携帯から

損切り損切り損切り・・・
板も見ないでひたすら成り売り注文。

大引けの後は普通にHET動くし!(怒
約定の価格確認すると・・・どれもほぼ底でぶん投げたのかよ!

本日資産18%減です・・・
損失をこの半分ぐらいに抑えたかった・・・

さて、明日はどうなる?色々ぶん投げたからきっと明日は反発なのかなあ・・・  
Posted by maruhi_k at 15:25Comments(2)TrackBack(0)

ううっ

ダメだ。まったく注文できない。
それどころか板も見れない。
携帯からしか取引できん(T_T)  
Posted by maruhi_k at 13:41Comments(0)TrackBack(0)

売りたいのに・・・

最悪・・・

崩れそうなので早めに撤退しようとしてるのに重くてろくに動かないHET。
どうなってるんだEトレ!
何度再起動しても売り注文まで辿り着けず。
しかも再起動するたびに下がっていく株価。
アルデなんてマイテンする前に売り注文出してるのに通ってないorz
何の為にザラ場張り付いてるんだかわからんよ・・・。

今日はいったいどんだけ資産減るんだか・・・。  
Posted by maruhi_k at 11:15Comments(3)TrackBack(0)

2006年02月07日

落ち着かない後場

アドテクは振り落とされ損切り・・・。

ライブドアMをほんの少し買ってみる。のちS高。これは明日売る予定。
LDオートもS高。
アセ、パシ続伸。
アルデは高値更新達成感かマイテン・・・。

本日資産3%増です。

紀子様がご懐妊したらしい。相場に影響あるのかな?
さて、明日はどうなる?  
Posted by maruhi_k at 15:31Comments(1)TrackBack(0)

忙しかった前場

ドリテク
20,000割る寸前に撤退。

アドテク
13,000割ったので一時撤退。
後場に期待して引け際にまた再参戦・・・

アセマネ
マイテンしたところで一時撤退。
9ティック上で再参戦・・・
こういうところが相変わらずヘタレです・・・

アルデプロ、中外鉱業、LDオートを買う。今のところ含み益です。

さて、後場はどうなる?  
Posted by maruhi_k at 11:16Comments(4)TrackBack(1)

2006年02月06日

慣れない含み益

ドリテクS高!
アセマネ上昇!
丸井、パルコも上昇!
今日買ったパシマネも上昇!

あと今日はアドテクも買ってたりしてます(←かなり怖かった)
それなりに安値で買ったつもりでしたが、3度に渡り振り落とされ残り3株です。
内訳は+500円、+400円、+3000円です。けど損切りじゃないのでホッとしてます。

保持銘柄がすべて含み益になりました。
こんな状況普段の私からすれば滅多に無いことなので少し浮ついてます・・・。
まるひはうまく利確できるのか?ここからが正念場です。

含み益ですけど、資産19%増です。
さて、明日はどうなる?きっと寄り天が多いんだろうなあ・・・  
Posted by maruhi_k at 15:46Comments(4)TrackBack(0)

2006年02月03日

後場

今日は新興に資金が流れてたような。

ようやくアセマネが陽線引いてくれました。
坊主引け、月曜期待していいのかな?

後場は取引してません。
アセマネ反発、ドリテクS高のおかげで
なんとか資産16%増です。

さて、来週はどうなる?  
Posted by maruhi_k at 15:49Comments(5)TrackBack(0)

前場

ドリテク
今日もS高行きそうだったのでまだ保持。
中外鉱業を手放して3株買い増し。
のちS高張り付き。たぶん今日はもう寄らないと思われ。

アドテクもS高行きそうだったので買う。
S高付近で勢いが衰えたので早めに損切り。
とりあえずセーフ。

分割発表でアパマンもS高行きそうだったけど、
ちょっと高い気がしてビビって断念。
張り付いちゃったけどまあいいや。

資産が少ないので30万ぐらいまでの銘柄にしか気が回らなくなってしまった(汗
選択肢が狭まったなあ・・・  
Posted by maruhi_k at 11:26Comments(5)TrackBack(0)

2006年02月02日

枚数ちょこっとだけど

ドリテクS高。
丸井、パルコ爆上げ。

アセマネは下げでしたが、今日ザラ場見ていると明日あたりから反転に思えるような・・・
まあ私の予想はいつも逆いくからなあ・・・

丸井は今日決算だけど明日は株価どう動くのか・・・

持ち越しは以上の銘柄+中外鉱業。
本日資産4%増です。

さて、明日は週末か・・・どうなる?  
Posted by maruhi_k at 15:51Comments(1)TrackBack(0)

細々買ってます

持ち越したのはパルコ、中外鉱業、日本コンベヤ、・・・とアセマネ。
中外鉱業と日本コンベヤは利確。
パルコは高値で堅調そうなので保持。前場引け間際の急騰は何なんだ?

丸井、ドリテク、蛇の目を買う。
蛇の目は少し下げたところで損切り。もう一度中外鉱業を買う。

・・・アセマネ。
急落したところで損切り、そして高値でまた買う。
そしてマイテン・・・orz

コツコツ勝ってドカンと負けてます・・・  
Posted by maruhi_k at 11:22Comments(4)TrackBack(0)

2006年02月01日

とりあえず

パシゴルフ全部ブン投げ。

アセマネ下げすぎ・・・(しかも買い増したりしてる・・・)

アセマネ他数銘柄持ち越し。
本日資産10%減。年初来安値更新・・・orz

今晩もダウナス下げそうだなあ・・・
さて、明日はどうなる?  
Posted by maruhi_k at 15:29Comments(4)TrackBack(0)

2006年01月31日

資産推移のみ・・・

本日18%減・・・orz

今月60%減・・・orz  
Posted by maruhi_k at 15:08Comments(7)TrackBack(1)

2006年01月30日

取引したけどポジション同じ

パシゴルフ
寄りで一部利確、少し下げた所で同じ枚数買う。
マイテンしていたのだが、最後の1分で始値まで戻す。
あまりの強引さに唖然とした・・・

アセマネ
前場で利確。とっさに同値でまた買う(汗
後場マイテン・・・

ヘラクレスのシステム強化、あまりの速さに戸惑います。
1本値であのスピードは目まぐるしい。
成りで注文出すのはちと怖い。早く複数気配復帰して欲しいものです。

さて、明日はどうなる?  
Posted by maruhi_k at 15:42Comments(0)TrackBack(0)