寒くなってきました。。。
今日か今日かと遅い初雪が気になる毎日です。
車の運転もぶっ飛ばせるのは今のうち^^;

来月に刺し子のワークショップを開く事になりました。
「教室」ではなく「ワークショップ」です(笑

9cafe0a2.jpg

c08b7418.jpg
布にキルト芯を挟んで
インドやパキスタンにあるラリーキルト風にちくちくしていきます。

9c8843cb.jpg
ピンボケだけど!
糸も色を変えてみたり、
縫う方向も変えてみたり、
自由にちくちく。

出来上がった作品は一度私がお預かりして
上記画像のようなポーチに仕立ててお渡し致します。

◆『刺し子のワークショップ』
   12月20日(木) 
zenibako style cafeさんにて
   1dr付きで2000yen
   (ポーチに仕立てるまでのお値段です)

一緒にちくちくしませんか?
お問い合わせはこちらのblogでのコメント欄からでもいいですし、
(非公開にしますので安心して下さい^^)
zenibako style cafeさんにお電話していただいても大丈夫です。

お時間やご持参いただく物については
また後日お知らせ致しますので
どうぞよろしくお願いします。   




こんなかんじでいいかな?!(笑