maruidon

丸居丼

丸居まるのブログ 告知メインです。

23 8月

【単行本】卵どろっぷ!2017年8月30日発売です。

1
新しい単行本出ますので、告知します。8月30日発売になります。


卵どろっぷ! (アンリアルコミックス)
丸居まる
キルタイムコミュニケーション
2017-08-30


中身はKTC様のコミックアンリアル掲載作品で
女の子が卵を産む作品ばかりになります。
そんな内容ですので、趣味嗜好が分かれるかと思いますが、
何卒よろしくお願いします!


メロンブックス様 / とらのあな様 / DMM様

●特典情報
メロンブックス様 と とらのあな様
共に無償特典、4Pの漫画リーフレットがついてきます。
特典には限りがありますので、お求めの方はお早めによろしくお願いします。

アンリアル公式サイト - 卵どろっぷ!
特典のサンプル等は各販売サイト及び、上記公式サイトでご確認お願いします。
---------------------------------------

というわけで、KTC様より3冊目の単行本になります。
通算9冊目になります。

10冊には届きそうです。
10冊エロ漫画出してる人も
まぁそんなに多くはないので結構描いたなぁと
自分でも思います。

でもー年齢重ねた事と、
結構力技でやってきた事が影響したのか、
体力に問題出てきました。

よって少しばかり
ペースが落ちていくと思います。

描く事そのものは楽しいので、
疲れる事はあまり無いのですが
メンタル的に締め切りに追われてるのが特に厳しいんですよね。
焦ると直したい所も妥協するハメになって、
そうなると結局単行本で直すハメになってみたいな。

一つ一つ時間を十分に確保すると
収入も減りますし
漫画家業も長くなると
こだわりも変に増えてきたりして、
ほんと作品作りは時間とお金との戦いだと思います。
どうするのが良いのか。もやりもやりと考えておりますがー…。
とそんな愚痴は置いておいて。

体調第一で描いていきたいと思います。
というわけで
何卒単行本、よろしくお願いします!


---------------------------------------
最近このブログも放置になってたので、
ちょっと余談。

続きを読む »

26 12月

【単行本】ふわとろ♥受精ちゅーどく!

■この記事はしばらく上の方に表示します。そのため記事の日付を少し進めております。

poster
9月26日発売ですが、もうすでに売ってるところもあるそうです。

ふわとろ受精ちゅーどく! (GOT COMICS)
丸居まる
ジーオーティー
2016-09-26



とらのあな様 / メロンブックス様 / DMM様 / ヨドバシ・ドット・コム様

※とらのあな様にてご購入の際は、
有償特典のタペストリー付きのものと通常版とは
価格が違いますのでご注意ください。

●特典情報
------------------------------
とらのあな様
タペストリー付きの限定版がございます。
http://www.toranoana.jp/info/comic/160926_marui/index.html
特設ページも作っていただきました!
通常版はこちらのページの下の方にあります。
合わせて、8Pの特典漫画がつきます。
内容は猫カフェ発情中の後日譚です。


メロンブックス様 
 8P特典漫画がつきます。
内容は、私立メイド学園の妊娠後の後日譚です。



有償特典のタペストリーは大きい絵は初めてな上に
苦手なカラーでしたがなんとかがんばりましたので、
何卒よろしくお願いします!
8P漫画はどちらも表紙はカラーで、後はモノクロです~。
------------------------------
●紹介記事
最近エゴサは怖くて全然やってないので、
偶然見つけるか記事の情報をご連絡くれると追加します。

アキバblog様

徒然なる一日様

ヘドバンしながらエロ漫画!様

E.M.D.2nd様

それは私の妄言だ+様

(発見順、追加順です)
紹介していただきました!
ブログ管理者の皆様、ありがとうございます!
------------------------------
というわけで GOT様から、三冊目の本になります。
通算だと、8冊。
いっぱい描きました。
漫画の仕事を初めて7年目 くらいになるんでしょうか。
あと三ヶ月で絵歴も10年 になります。
飽き性の自分が一番長く続けたものという事になります…。
仕事としてやってなければたぶんどこかでやめてたなと、思ってますけど…。

ここまで続けられたのも読者の皆様のおかげだと、最近、本当に強く感じてます!
正直な話し、はじめの本を出した時は感謝の言葉も書いてますけど、
その意味をあまり実感出来ていなかったと思います。
でも今は心底、購入してくださっている皆様には感謝しております!
ありがとうございます!!

それに担当さんはじめ編集部の皆さんにも。
ボクは本当に一人じゃなんにも出来ないので、
3年前に描いてから同人誌を描いてないのを見てもお分かりの通り
編集部が締め切り立ててケツ叩いてくれないと仕事できないみたいで(´ω`;
 
色んな人に支えられてなんとかなってるんだなぁと。
いつもは一人でアパートに篭ってコミュニケーションが存在しない生活してますが…
最近セルフレジも増えてレジですら人と触れ合わないですし…。
でも、本が出る時には特に人に支えられてると感じます。
だから、もっと期待に応えられるように、頑張らねばなぁとも思います。
 

というわけで、面白い漫画を描いていけるようにこれからも
精進していきたいと思いますので…、
「ふわとろ♥受精ちゅーどく!」何卒よろしくお願いします!!
14 9月

【告知】Girls forM vol.13とアンスリウムVol.042

おねショタがTwitterのアレでアレされるって見てしまってから
告知どうしようと悩んでたら大分遅くなってしまいましたが…告知です。

■ Girls forM vol.13

クリップボード01
クリップボード02
逆リフレです。もう全然リフレしてないですが。
ギャルショタです。

今号はとらさんの有償特典で
ドラマCDの特典があります。
ボクの作品なのでよろしければ是非。
詳細はこちらで↓
http://www.toranoana.jp/info/comic/160830_girls_for_m/index.html

アンスリウムVol.042

クリップボード03
 アンスリウムの方では久々の一対一作品です。
 アンスリウムじゃなくてもあんまり描かないですけど一対一です。
 ぽちゃ女子とジムエッチです。

あとこのアンスリウムにも告知が乗っていますが、単行本の作業がなんとか終わりました。
想像以上に時間がいっぱいいっぱいで心残りも少しありますがその分描きおろしや特典に
時間と力注げたかと思います。
9月26日発売予定です~。

特典等については後日Twitterとかブログとかできちんと告知していきたいと思いますが、
とらさんの方で有償特典でタペストリー。無償特典で8P漫画。
メロンさんの方で無償特典で8P漫画がつきます。
また改めて販売URL等は告知していきたいと思いますので、何卒よろしくお願いします。

アキバblogさんよりご連絡頂きましたのでURL貼らせていただきます。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51532010.html#4811200039 


そんなわけで。もう9月。
色々ありまして。
色々ありました。
これからも色々あると思いますけど
やりたい事もたくさんあるので、がんばります!…のでよろしくお願いします!

腰痛改善と対策のために筋トレ始めました。 
単行本
ギャラリー
  • 【単行本】卵どろっぷ!2017年8月30日発売です。
  • 【単行本】ふわとろ♥受精ちゅーどく!
  • 【告知】Girls forM vol.13とアンスリウムVol.042
  • 【告知】Girls forM vol.13とアンスリウムVol.042
  • 【告知】Girls forM vol.13とアンスリウムVol.042
  • 【告知】アンリアル58
  • 【告知】アンリアル58
  • 【告知】comicアンスリウム 031
  • 【告知】Girls forM Vol.10
  • ライブドアブログ