こんにちは。トロッコです。
ハンドメイド仲間のお友達から『三鷹に可愛い亜土ちゃんカフェがあるらしい~!』とお誘いいただき、それは行くでしょ!

と亜土ちゃんカフェに行ってきましたので、その様子をお伝えします。


亜土ちゃんカフェ"


亜土ちゃんと言えば、このキュートなイラスト
ここでしか買えないグッズも販売されているようですよ。





亜土ちゃんカフェ

亜土ちゃんカフェがあるお店の名前は、アートサロン和錆(わさび)さん

亜土ちゃんカフェ外観

三鷹駅から徒歩8分ほどの閑静な住宅街の中にある外観が緑であふれた素敵なお店。
ちょっと分かりにくい場所にありますので、GoogleMAPを起動しましょう(笑)


亜土ちゃんカフェ外観

それでも迷ってしまったら、スパイダーマンはどこにありますか?
と聞いてみるのもいいかもしれません(笑)

お店の横の駐車場には、なぜかスパイダーマンがいるからです。


亜土ちゃんカフェ入口

こちらがお店の入り口なのですが、ドアの右の方に目を向けてみたら、

亜土ちゃんカフェ 窓に亜土ちゃんイラスト

外から見える窓には、お馴染みの亜土ちゃんイラスト!
テンションあがります!!

ではお店の中にお邪魔してみましょう。



お店アートサロン和錆(わさび)東京店 【Art Salon WASABI in TOKYO】
営業火休み:土曜日 / 11:00~18:00(日曜日は完全予約制)
住所東京都武蔵野市 中町2-26-4
アクセスJR三鷹駅から徒歩8分、吉祥寺駅から徒歩15分
TEL0422-57-4130
お店HPアートサロン和錆(わさび)



亜土ちゃんの絵やオリジナルグッズが並ぶカフェ

店内に入ると、亜土ちゃんのギャラリーが!

亜土ちゃんカフェ店内

絵画や貴重な昭和レトログッズなどが置いてありました。


亜土ちゃんカフェ ギャラリー

絵画はちょっとアダルティ。(大人な雰囲気)
亜土ちゃんというとあのファンシーなイラストが思い浮かぶのですが、こんなタッチの絵もあるのね~と新たな亜土ちゃんを発見した気分です。
アダルトながらも、カラフルな色使いは亜土ちゃんなのです!


亜土ちゃんカフェ グッズ

亜土ちゃんグッズ以外に他キャラクターグッズも充実しています。


亜土ちゃんカフェ グッズ

こちらは亜土ちゃんキーフォルダーが並んでおり、まぢ可愛い。


亜土ちゃんカフェ 店内

カフェ店内は、暖灯のライトでとっても心地いいです。
亜土ちゃんカフェの中、なぜかクイーンのDVDが流れていたは面白かったです。


亜土ちゃんカフェ モンスターズインク

大きなモンスターズインクもいました。
このように店内バラエティーに富んでいるので、亜土ちゃん以外にも楽しめます♪


亜土ちゃんカフェ 梅ジュース

注文したのは自家製の梅ジュース(炭酸入り)
飲み物を注文するとクッキーがついてくるそうです!(嬉)


亜土ちゃんカフェ クッキー

ほら、こんな可愛い亜土ちゃんお馴染みのニャンコちゃんです。
和テイストのお皿は、店内でも購入できますよ。


亜土ちゃんカフェ キーホルダー

お気にいりのお土産は、キーホルダーと

亜土ちゃんカフェ ブローチ

ブローチ♪

亜土ちゃんがたっぷり堪能できる亜土ちゃんカフェ
アートサロン和錆(わさび)でした。

楽しかった♪










編み物 ブログランキングへ