2017年10月10日



出勤してきたのですが・・・

店長と山崎さんが、怖い話の真っ最中で、


怖いのは大っ嫌いなのですが、


ついつい聞耳をたてて聞いていましたΣ(´д`;)




怖い事は、無いに越した事ないですよね。


私はそういう能力?のようなものは持っていないので


大丈夫だと思いますが、


大丈夫だと思っていても、


想像だけでビビッてしまいますよね('A`|||)



夜に一人で作業とかしていると、


なんか音がしたりするじゃないですか・・・


怖い話を聞くと余計に嫌な想像します( ´,_ゝ`)





とにかく、、気を取り直して!!

今日も一日頑張ります



久保でした



maruima_noda at 09:58コメント(0) 

2017年10月07日



お待たせしました!!


はい、久保ですヾ(´ω`=´ω`)ノ





肌寒くなって、更に雨で、

いやな様な、秋になって嬉しいような、、、


でも、また少し気温が上がるとか、、


異常気象ですよね。本当に



お洋服も困りますし、


何より子供たちの体調管理が大変です






とりあえず、私はココ(ピタットハウス)に出勤すると


やっぱり、テンションが上がります


なにせ、落ち着く自分がいます





さあ、今日も頑張りましょう




あ!!子供の運動会、良かったです(*´ェ`*)


次はダンスの発表会があるので楽しみです


お弁当★




















お弁当、頑張ったのに、写真を撮り忘れて

こんな写真しかありませんでした、、


バカヤロウ(゚д゚)、ペッ(゚д゚)、ペッ


では、又書きますφ(.. )




久保でした




maruima_noda at 09:40コメント(0) 

2017年09月30日



でました!久保です



また明日!とか言っちゃったくせ、


更新できず、すみません(TДT)




今日は10月の看板のPOPを考えました


なかなかな上出来


さ・す・が・といったところでしょうか(゚∀゚)アヒャヒャ笑


調子に乗りました。
ごめんなさい。


どうか、誰か、見にいらして下さい




もう10月に突入しますね

今年一年も残すところあと3ヶ月しかありません!!



本当にビックリするほど一年が早いです


このままでいいのか私!!

いろいろ努力を忘れず、どんな事も諦めない精神を保てるよう、

頑張りたいと思います


日曜日は子供の運動会です


楽しみだ〜〜〜(*´∇`*)


ではでは、また更新いたします



久保でした






maruima_noda at 14:21コメント(0) 

2017年09月27日


みさなまこんにちは(・∀・)つ



登場しました!お待ちかね!!久保です





今日は少し遅めの更新ですφ(.. )


なんだか微妙な気温で、じめじめしたり寒かったりで


我が家は、汗かき子供が2人で大変です('д` ;)




実は、私事なんですが、今日気分落ち込んでます・・・


あーあ、という感じです。(笑)



みなさんは気分が落ち込んだり、

嫌なことがあったときの

ストレス発散方法や、気分をあげるおまじない?

のようなものってありますか?


教えてくださーーーーーーーいヽ(#`Д´)ノ




でも!なにせ、いつでも元気な久保なので、


今日も明日も元気にブログを更新いたします。はい。


みなさま、明日もおたのしみにーーーーーーヽ(・ε・)人(・ε・)ノ




久保でした




誰か、、、見てくれてるよね、、、(´;ω;`)


(笑)







maruima_noda at 13:47コメント(0) 

2017年09月23日



皆さまお元気でしょうか?


因みに、

私は元気ですヾ(´ω`=´ω`)ノ



実は、お店の前に貼り付ける、

物件の紹介用看板?を作成したんですが、、、

まあ、センスの無さが光りまして。( ´_ゝ`)




店長作の見やすい、わかり易いものとは間反対の


地味−−−−なものに



こんなにもセンスが無かったのかとシュンとなりましたが


次はお客様の目を引けるような、

キラキラとしたのに完成させようと

心に誓いました



昨日は雨が降り、少し憂鬱な一日でしたが、

今日はお天気!とまではいかないですが

お出掛けしやすい気候でよかったです



それでは、

今日も頑張ってまいりまーす



久保でした


maruima_noda at 09:33コメント(0) 

2017年09月21日


おはようございます( ´∀`)つ



今の出来事をお話したいと思います!!


リアルタイムで配信(・◇・)ゞ笑




昨日は嘉村さんがお休みで、


店長も山崎さんも気づいて下さらず、


パーマ当てた事を自らアピールして、


言ってもらうというまさかのスタイルにでた私、、(笑)




今日は、なんと!!!


ええ、そうなんです('▽'*)ニパッ♪

気づいて下さいましたよ〜〜〜〜



やっぱり、女子は女子同士ですね



いい感じと言ってもらえちゃいまして(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ


今日もルンルンでお仕事頑張ろうと思います




もし、物件でお困りの事や、お考えの事が御座いましたら、


是非、ピタットハウスJR野田店へお越し下さい(´∀`)



私、パーマスタイルでお出迎えさせて頂きます(*゚▽゚*)




朝から上機嫌の久保でした


maruima_noda at 10:00コメント(0) 

2017年09月20日



皆さま、おはようございます( ´∀`)つ



聞いて下さい!!!




なんと、なんとですよ!!!







人生二度目のパーマをかけました〜(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)ヒューヒュー






思い立ったら、直ぐ行動派な私。(←ただ気がすまないだけ。笑)




土曜日、嘉村さんにイメージ画像をみてもらい、



いい感じとのお言葉もらって衝動抑えられなくなり(笑)




次の日に行きました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





しばらく髪も切っていなくて、


イメージチェンジしたかったので


満足してます





人生一度目がボンジョビヘアーと言われ、トラウマを抱えていた私。


乗り越えました



肌荒れで、キレイに顔上に三角形が出来ている久保ですが、


今日もテンションマックスで頑張ります





久保でした







maruima_noda at 10:05コメント(0) 

2017年09月16日


おはようございまーす(*^・ェ・)ノ




台風、来てますね・・・


雨、いやですね・・・


せっかくのお休みも、雨だとテンション下がりますよね


出勤のときは運よく止んでいましたが、


振り出してがっかりです(`ε´)ムカー




そして、なんせ、

洗濯物が朝起きたらビチャっと(゚д゚)、ペッ



私が悪いんですけどね・・・




寝る前に入れておこうと思っていたんですが、


すっかり頭から消えていて、飛び起きた頃には



ビチャ・・・(゚д゚)、ペッ(゚д゚)、ペッ



気をつけます





因みに、私の今日の楽しみはというと、



夜はおうちで、たこ焼きパーティーしまーす


(家族のみで・・・笑)




今日も一日頑張りましょう




久保でした


maruima_noda at 09:19コメント(0) 

2017年09月14日



おはようございまーす



疑問なんですが、衣替えってもうするんですか?


大仕事ですよね〜・・・


うちに関しては、引っ越して1年ちょっと、


お洋服をしまう場所さえ確保できていない状態・・・('▽'*)ニパッ♪




あ〜〜〜わたし、秋服が一番すきやのに、


最近本当に買ってない・・・と


ふと思いました(´;ω;`)



秋のシックなカラーが大好きです



欲しいなー。秋服


自分の服買うぞー!と買い物に行っても、


結局子供の服を買って満足しちゃうという・・・



よし。旦那さまにお願いしてみよう。笑





今日も一日頑張りましょう


久保でした


maruima_noda at 10:04コメント(0) 

2017年09月13日


皆さま、おはようございまーす



いきなりですが、皆さまイベント事ってしますか?


(バレンタインやら、ひな祭り、こどもの日、、等)




うちは、、盛大にやります。はい。笑


子供が乗ってくれるのを良い事に、


私がしたいだけなんですが、、




そろそろ、ハロウィンがやってきますね



そうです。ハロウィン。



この話題にやっとたどり着きました。笑




久しぶりに出勤したらですよ、なんと、!!



お店がハロウィン仕様に



飾りつけとか、ウキウキするんですよね〜(*゚∀゚)っ



よーし、今日も一日がんばりましょう




今だけのハロウィン仕様、


みなさま、是非見にきて下さい





久保でした











maruima_noda at 09:58コメント(0) 

2017年09月07日









久保さんが可愛いほっこりするブログを書いてくれているのを良い事に
















案の定、ブログをさぼっておりました


















かむらです、こんばんわ。
















 





2日前。





以前ご契約させて頂いたインド・ネパール料理屋さんに












やっと、やっと















行ってまいりました(⌒∇⌒)ワーイ★

  

securedownload

















































実は、インドカレーを生まれて初めて食べたのが2ヶ月前…










あまりの美味しさに、











なんで今まで食べたことがなかったのかと





















激しく後悔したのでした。。( ;∀;) カムラノバカー




















そっからのまだ2回目のペーペーですが

























初めてのナンの食べ方にうろたえる私はもういませんでした


ヘ(゚∀゚ヘ)ヘイヘーイ









IMG_0758

































Cランチ



税込990円











選べる2種は、














JPG1































チキンカレー





ほうれん草キーマカレー
















特にキーマカレーってめっちゃ美味しいんやね。。

























店内は、主婦の方やカップルさん、男性のお一人様、

















色々な層のお客様で満席になってました(*´ェ`*)ポッ

















嬉しいし美味しいしで














大変幸せな時間でした。キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ



















新橋筋商店街中、













皆さま是非行ってみて下さいネー.。゚+.(・∀・)゚+.゚















☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

インド・ネパール料理 マナカマナ
大阪市福島区吉野2-15-8(新橋筋商店街中)
TEL06-6479-0078
営業時間 11:00〜15:00
       17:00〜22:30
定休日   無

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;







maruima_noda at 19:22コメント(0) 


おはようございます





実は、この間、下の子が熱といっていたんですが、、




突発熱だったようで、4日ほど高熱が続き、



今は発疹ができていて、不機嫌病?のようなものになっております






母からすると、勘弁してーって言いたいんですが、



したい事が、病み上がりのけだるさで



思うようにできなかったり、



思うように食べられなかったり、


それでイライラしているのかな〜・・・



可哀想です




早く本調子に戻ってくれるといいんですが・・・




話は変わりますが、



もうすぐ運動会がやってきますね!



上の子が小学生になって初めての運動会


楽しみです(´∀`*)


(私、先になにかひとつ、楽しみがないと嫌なタイプです。笑)



体調だけは気をつけないと!と思う今日この頃です



皆様も体調に気をつけられて下さいね




久保でした


maruima_noda at 10:14コメント(0) 

2017年09月02日



どうもです



みなさま、季節の変わり目で体調は崩してないですか?



我が家の娘たちが体調優れず困っています('A`|||)


上の子はもう大きいので何とか持ちこたえてくれているのですが、

下が・・・(´;ω;`)



高熱出されるとなんだか少し怖いです〜




熱があってもご機嫌のときはいいんですが、

機嫌が悪いと本当に大変ですよね



しんどうそうに寝ていたり、しんどくて寝れないところをみていると



変わってあげたい・・・と毎回思います





ただ、私は強いのか本当に体調を崩さなく、


インフルエンザの娘の真横で寝ていても


一度もかかったことはないですし、


ほかの病気も移されたことがないんです(笑)



不思議ですよね



(気づいてないだけちゃう?ってよく言われますが、違います。

いや、違うと信じています。笑)






皆様も、体調には気をつけて下さいね






また書きますφ(.. )




久保でした







maruima_noda at 09:51コメント(0) 

2017年08月30日




毎回の事ながら・・・



お久しぶりです




なんだか、涼しくなってきて、

まだ過ごし易くなりましたね(*´ -`)(´- `*)




そして今日は、聞いてほしい事がありまして・・・(笑)







なんとですよ、なんと!!(笑)




私、久保、お誕生日でした



そしたらですよ、社長が皆さんと焼肉に連れて行ってくださり、

(連れて行っていただいた焼肉屋さん、美味しすぎました。)



さらに、お誕生日ケーキまで用意して下さってヽ(TдT)ノ




ほんっとうに嬉しすぎました





久しぶりにすごーく楽しかったですし、


息抜きさせていただきました

(今回、娘二人を見ていてくれた旦那さまにも大感謝)



本当にみなさま、有難うございました


社長、ご馳走様でした



恩返しできるように、頑張ります(=゚ω゚)人(゚ω゚=)



ケーキ







































嘉村さんはその後、私に付き合ってくださり
( ご馳走様でした(TДT) )


帰りはママチャリで盛り上がり・・・(笑)



いやもう、楽しかった!しか出てこない日でした(´∀`*)





ピッタトハウス愛が強まった久保でした







maruima_noda at 10:51コメント(0) 

2017年08月26日




どうもです


また、一週間が終りますね( ´_ゝ`)ノ



皆様、毎日お疲れ様です





さて、ピタットハウスで働き始めて約一ヶ月!!




お客様や家主様ともお話させて頂く機会も増え、


皆さんを近くで見させていただいて、


いろいろと思う事があり、



この一ヶ月で、目標をもつ事ができました!





本当に成長したいと、久しぶりに


よし!!!って思いました

(いつも、気合の入れだけは一人前。(゚д゚)、ペッ笑)




私が久々に持った目標を、実現させられるように、


頑張るぞ!って本気になれたので、


ご報告を、と思いました・・・(=゚ω゚)人(゚ω゚=)笑





それと、私がお土産でお友達から頂いた飴ちゃん


飴ちゃん




































すごく美味しいんです!



普通の飴ちゃんは、瓶に入れて置いてるんですが、


こちらは裏メニューなので、ブログ見ましたと言っていただけますと、


もれなく無料で一粒差し上げます


久保でした





maruima_noda at 09:59コメント(0) 

2017年08月24日



またまた、お久しぶりですヽ(TдT)ノ







まさかの・・・下の娘がヘルパンギーナにかかりまして、、



一日目すごくしんどそうで、

お熱も高くて変わってあげたい気持ちでいっぱいで(´;ω;`)


病院でお薬頂いて帰宅して、お薬飲ませーの



寝かせーの





上の子の夏休みの宿題のラストスパートかけーの、、、





あの、少し話しそれちゃうんですが、低学年の長期休みの宿題って、
もはや親の宿題みたいなの多いですよね?・・・



わたしイライラしまして、


機嫌悪くなりまして、



まさかの旦那さまに機嫌悪いの少しぶつけ、、



旦那さまは、ほっといたらええねん。と言ってくれるものの、、



そんな訳にはいかず、、、




終りましたよ〜〜〜!やっと(;´Д`)








世のお母様方、どうすれば宿題でつまずかないんでしょう?

良いアドバイスはありますでしょうか?(T_T)












さて、一旦お話戻しまして(゚д゚)、ペッ









下の娘二日目、すっごい元気で





お部屋荒らして、食べ散らかして、目を放した隙に

寝室にお菓子を持っていってばら撒きーの。






良かったです。(笑)

おかげで今日は、登園許可の出勤できました





ご迷惑ばっかりすみませんです・・・



また気合いれて頑張らせてもらいます(=゚ω゚)人(゚ω゚=)












久保でした(*^・ェ・)ノ




下の娘が寝ている間に、簡単にピザ作りました〜〜(まあまあでした。)笑
ピザ



maruima_noda at 10:23コメント(0) 

2017年08月19日





長〜〜〜いお休みを頂いていました久保です(=゚ω゚)人(゚ω゚=)





お久しぶりです!お待たせしました(笑)





遅いやろ!って感じかもしれませんが、皆さんお盆はどうお過ごしでしたでしょうか?



私は、、久しぶりに上の娘と二人きりでミニオンの映画を観に行って来ました (´▽`)



下の子をみていてくれたパパにも感謝




いや〜〜〜可愛かった〜〜




そして感動しましたヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ




その後はお買い物も




他にも、今年は遠出は出来ませんでしたが、、





長居へお出掛けしたり、



プールやBBQをしたりして過ごしました(*´ェ`*)



そこで悲劇・・・











下の娘、、、



ズコーーーーーーーン

ズリーーーーーーーー




って・・・



ウギャーーーーーーーーー(゚д゚)、ペッ(゚д゚)、ペッ

鼻がすごい事なりました





バカヤローーーーー('A`|||)
(ごめんよ・・・・・)






近くでお薬買って旦那さまに保冷剤もらってきてもらって、、

お騒がせ娘が炸裂しましたが、楽しいお休みになりました




今日も一日暑いですが、頑張りましょう












久保でしたφ(.. )








maruima_noda at 10:04コメント(0) 

2017年08月12日







久保さんブログ書いてくれてありがとう(*´ェ`*)ポッ













久保さんにブログの説明をしていた時、










2つ前のブログがクリスマスツリーの記事だとわかり










2人で絶句しました





















スミマセン。。


















さて、













毎日暑い日が続いていますねっ(≧ヘ≦)












早いことに8月ももう中旬です。














勝手ながら弊社も、夏季休暇としまして









8月13日(日)〜8月15日(火)まで







お休みを頂戴致します。











8月16日(水)9時より通常通り営業しておりますので、











また皆様の











お盆休みこんなんやった〜(*^^*)゚話や、















仕事でしたわ(゚д゚)、ペッ話も















是非聞かせて下さいねー(⌒∇⌒)タノシミー♪























かむらでした











maruima_noda at 18:39コメント(0) 

2017年08月10日




はじめまして!


7月下旬頃から勤務させていただいております、事務員の久保です♪♪



これからブログを嘉村さんと一緒に更新させて頂きますので、




宜しくお願いします(`・ω・´)




毎日わからないことが沢山あって、まだまだご迷惑ばかり掛けてしまっています・・・

早く慣れて戦力になれように!と今頑張っているところですφ(.. )




もうすぐお盆休みでお出掛けに行かれる方も多いと思うのですが、、
皆さんはどこに行かれますでしょうか?





ちなみに私は、、、












まだ内緒にしておきます(*゚▽゚*)笑













最後に・・・☆最近嬉しかった出来事☆





お仕事が終った一日目の夜に、旦那さんがお疲れサマ〜と、


笑顔でプリンアラモードを買って帰ってきてくれました( ´∀`)つ




小さな思いやり、嬉しいですよね♪  ( ・Д・)食べかけ・・・(笑)


プリン












maruima_noda at 10:58コメント(0) 

2017年04月13日



ご無沙汰しております。







またまた書いておりませんでした…












と、恒例になりつつある(スミマセン)始まりになりました






























さて、4月も中旬になり、皆さま新生活はいかがでしょうか.。゚+.(・∀・)゚+.゚














先ほど、明日から仕事や〜と、






お部屋をご契約下さった方とお母様がお立ち寄り下さり、







ワタクシ勝手ながら、親戚のおばさんのような気持ちでお見送りをしました。













野田から、応援していますヨ(⌒∇⌒)ガンバレー















ピタットハウスJR野田店も少し変化があり、












   店頭看板がLEDパネルになりましたっ(*´∇`*)








uu







































お昼でも光っていて綺麗ですが、









夜はもっとピカーっっ















厳選したお得物件情報が盛りだくさんですので、











通りかかられたら、是非ご覧くださいませ(⌒∇⌒)




















先日、仲良くしてくださっているKさんから






和歌山のポン酢のお土産頂きました





u







































ポン酢好きにはたまらないチョイスに感激です







ありがとうございました



















また飲みに行ったげてくださーい














おわり。




















maruima_noda at 19:25コメント(0)トラックバック(0) 

2016年12月04日







今日、ドラゴンボール久しぶりに見てみたらね









悟空たちとアラレちゃんが戦ってたんですけど、、、

















う〜ん…。。














なんかちょっとショックでした。
















かむらです
















今日は途中から雨でしたね…(´・ω・`)シューン









そんな中、ご来店頂きましたお客様…







本当に有難うございました!・゚・(ノД`;)・゚・












さて、12月に入り(⌒∇⌒)ハヤイネー




ピタットハウスJR野田店も、恒例のツリーを出しました






IMG_4072









































どこもかしこもクリスマス一色で



ワクワクしますねー(*´∇`*)













お部屋探しについては、






早くも新社会人の方々にお越し頂いたりと、



繁忙期の前ぶれを感じております!!(`・ω・´)アリガタキシアワセッ








精一杯お探しさせて頂きますので






是非、

ピタットハウスJR野田店
にお声掛けくださいませ

ヾ(*・∀・*)ノゼヒー
















PS.










今年の流行語大賞、












『神ってる』














































31歳にはわからんっ!!

















山さん曰く、














『おのおの方、ぬかりなく』(真田丸より)





































(*´∇`*)ソレモワカンネ♪















maruima_noda at 18:37コメント(0)トラックバック(0) 

2016年11月18日






最近、よく食べてます







そして、よく飲んでます














は、いつもですね(*´∇`*)♪シヤワセ











かむらですワーイ★












この間の水曜日、京都にいってきました






IMG_4039




















































モリタ屋さん〜(⌒∇⌒)★ハジメマシテー















IMG_4038




















































石畳の通路がステキですね




















IMG_4036













































IMG_4035









































   





           .。゚+.ヾ(*´∇`*)ノ゚+.゚












IMG_4034































       .。゚+.ヾ(*´∇`*)ノ゚+.゚
















IMG_4033
































仲居さんが全て作って下さいます(* ̄p ̄*)マダカナー♪















IMG_4031










































       .。゚+.ヾ(*´∇`*)ノ゚+.゚













IMG_4030




































初めの1枚目が1番良いお肉みたいで、






特に美味しすぎて衝撃でした…










すき焼きって聞いた時は、










ふんふんφ(.. )








くらいしか思ってなかったのに…












仲居さんもとってもお話しやすい方で、









美味し楽しく過ごしました(*'-'*)











帰りの電車は満腹とほろ酔いで爆睡









ののち、無事 野田にもどり









2件目いって帰りましたとさ♪












ちゃんちゃん



















maruima_noda at 17:57コメント(0)トラックバック(0) 

2016年11月17日










またまたご無沙汰しております、かむらです












気がついたら夏も終わり、秋も終盤となっていました…
















そんなこんなで(?)ブログを完全に放置している間に








実は、JR野田駅に、





電光掲示板が新しく設置されておりまして(・∀・)













じゃーん








IMG_4012










































IMG_4013



































周辺の施設やお店の情報を、


パネルをタッチすると見られるようになってます (´▽`)ハイテクゥ♪










IMG_4014

































IMG_4018




































ピタットハウスJR野田店も掲載していただいてます













他にも飲食店の情報などもありますので












JR野田駅に来られた際は、


是非一度チェックしてみてくださーい(⌒∇⌒)★















スゴイわねー






IMG_3979



























この間、AM3:00のこがらやにて。













ちゃんと、歯も黄色くなるんですね。。。


















嘉村でした









maruima_noda at 19:34コメント(0)トラックバック(0) 

2016年06月19日









東京グールの実写化のニュースを聞き














ショックを隠しきれない女、



















かむらです( p_q)























わりと今まで、実写化という事に対して


















まぁ嫌やったら見なかったらいっかー(゚∀゚)















くらいにしか思ってなかったんですけども。

































めっちゃ嫌すぎる

















ああーーー(:_;)

















と、

















昨日、山崎さんに無理やり話してたんですが。
























( ・A・)ヘー




















こんな感じでした。




















一刻も早く





TSUTAYAさんで借りて読んでください。

















本といえば









最近読んで面白かったのが









BlogPaint































カズオ イシグロさんの











『わたしを離さないで』に












見事に惨敗したかむらとしては









とっても読みやすくて、











やっぱり楽しいなー






と実感できた1冊でした








そんなに本に詳しいとか通とかではない私ですが(^^;










オススメです(⌒∇⌒)ゼヒー











maruima_noda at 20:15コメント(0)トラックバック(0) 

2016年06月09日







カルシウムを摂取しようと、珍しくにぼし的なものを食べる











骨かシッポなのか、固いものが喉にささる











どうしよう!!。゜゜(´□`。)°゜。とワタワタなってましたが、


小西テンチョよりご飯を飲み込むというアドバイスを頂く!















おにぎりを買いに走る!













おにぎりを出来る限り噛まずに、飲み込みながら完食する。














とれたーーー.。゚+.ヾ(´∀`)ノ゚+.゚































喜んだのもつかの間


噛まずに飲みこんだせいなのか、お腹が痛くなる…。。←イマココ





























(´・ω・`)シューン






  



maruima_noda at 18:47コメント(0)トラックバック(0) 

2016年06月02日





お疲れさまです!










なんと、ブログを半年以上放置し続けた女、









かむらです。
















スミマセン…














何を書けば良いのか











うんうん唸っていたところ















会社の電話がなり、


















3年前にご契約を頂いたお客様からのお電話でした。
















お元気そうで、すっごく嬉しかったです(*´ェ`*)ポッ














ほんとによく思いますが、











覚えていてくださって










その上、こうやってまたご連絡を頂けるのはすごく有り難くて、





嬉しいことですよね。。















本当にありがとうございますm(_)m














またお会いできるので今からとっても楽しみです(*´∇`*)ヤ-♪



















という訳で(?)

















ブログもきちんと書きます。

















かむらでした













maruima_noda at 20:02コメント(0)トラックバック(0) 

2015年11月07日









この間、












知り合いの同業者の方と話している時






















『高くて美味しい焼肉屋さんもイイけど、



安くて美味しい焼肉屋さんの方が好きです。』















と話したら


























『なにを言ってるんですか?



そんなん、



イケメンで、優しくて、浮気しない男がイイっていってるのと同じですよ。』












と、一喝されました。





































え、そんなに・・・?
























嘉村ですm(_)m




















少し日が空いてしまいましたが






先日、大変御世話になっている方々にご招待頂き、




マルイマ一同で、行って参りました。





















ルクアイーレ




ウルフギャンング様
































有吉さんの夏休みでも見ていたので、それはもう楽しみすぎて

























お店のページを見ながらニヤニヤし、


















シュミレーションを重ねてはニヤニヤし。

















無事、当日を迎えました。
















エントランスの写真は無し。













20

































サーロイン、フィレ









19














































18





































興奮して小指がピーンてなってますね。













17






























リブアイ






























いやもう、美味しくないわけがなかった、、
















お肉の前に、ロブスターのビスクや、サラダも頂きました















どれも美味しくて昇天寸前。

















そこはぐっと堪え、



















ビールや焼酎、美味しいワインとあわせてお腹いっぱい、


頂きました(*´ェ`*)シアワセ



















貴重なお話もたくさんお聞きし、





素敵なお時間を本当にありがとうございました!


























幸せいっぱいな気持ちで皆さんとお別れしたあと

















小西テンチョ、山崎氏と3人で2件目に行き、





















ほろ酔いキブンで帰りましたとさ(⌒∇⌒)





































はぁー−−










幸せだった。









































お肉の話ばっかりですみませんm(_)m





















maruima_noda at 18:49コメント(0)トラックバック(0) 

2015年10月22日











今日は日中も少し肌寒かったですね(´・ω・`)







かむらです























昨日は、勝手ながらお休みを頂いており




















地元のお友達Nの新居にお邪魔してきました。















Yちゃんとワーイ(⌒∇⌒)★





























行く前に少し買出し
















y

















































セルフレジ初体験








































Nの新居は、分譲マンションの1室を全改装して、




ホントに素敵なお家に仕上がっていました。
















壁紙や建具、設備はもちろん











コンセントの位置など細かな部分もこだわりぬかれていて









もはや尊敬の眼差しでした


























ネイル専用のお部屋もあり、Yちゃんがネイルをしてもらっている間


















わちゃわちゃとお話していると、お鍋の話になり。



































NとYちゃん『豆乳鍋、美味しいやんな〜』





































。。。






































私は、実は食べた事がありません。













































えー!














かむらも食べたい!!


















ていうかどんな味?!(←?)


































という事で。




























じゃん








yy

































































えっ

















何コレめっちゃ美味しいやん。



(((( ;゚д゚)))



























〆のチーズリゾットもウマウマ(*´ェ`*)



































久しぶりに3人で集まり



















美味しいご飯を食べて













すっかり癒されたかむらでした。




































Nにね、
































この家の子供にして。
















とお願いしてみましたが


























即答で

















『や、えーわ。』












でした。
















































5年前にも同じこと言って、速攻で断りましたね。

































なんでや。
























maruima_noda at 18:48コメント(0)トラックバック(0) 

2015年10月11日











このあいだ9日の金曜日に、












10年ぶり位に










家族で食事にいきました〜



























但し、所用のため弟のヨシアキは欠席でした。・゚・(ノД`)バカヤロー


























尼崎、武庫之荘の焼肉屋さんへ


















私と性格が正反対の姉は










駅から何時のバスにのれば良いかを事前に下調べし、












細やかにお店を予約をしてくださり。





















『お母さん、あんまり食べへんから。』













『最近、1汁1菜やから。』
















と頑なに言い張る母さゆりと女3人肉祭り、してまいりました(⌒∇⌒)

























みんなで焼肉に行ったことなんて














ちっさい時以来でしょうか



















好きなお肉も初めて聞きました





















母さゆり⇒ハラミ














姉⇒塩タン














ですって。

















なんか新鮮で楽しかったです





















お母さんなんか、あんだけ食べへんて言ってたのに





































人一倍食べてました。































『やっぱりみんなで食べるご飯は美味しいから、いっぱい入るわ〜












って喜んでたのが嬉しかったなぁ



















食べて喋って食べて喋ってしていたら、







写真を全く撮っていないことに気づき











最後にシメ?で頼んだウインナーを急いで撮りました





















securedownload






















































私たちにしたら上出来です(⌒∇⌒)





























また近々誘おう。

















かむらでした




maruima_noda at 18:58コメント(0)トラックバック(0) 

2015年09月20日










ご無沙汰しております。
















どんなけ放置すんねん?

















てくらい、書いていませんでした。。

























かむらです。



























( p_q)ゴメンナサイ。





























もう9月も下旬にさしかかり








夏も終わりましたね。。。



























もともとアクティブではない、私ですが。














今年は中々、楽しい夏となりましたので












その一部を。


























ホントに誰得ですが









お時間がある方、お付き合い下さい(^∀^)























キャニオニング





l













行きしな〜





ll











お天気にも恵まれ






15 キャニオニング (16)



















15 キャニオニング (17)




















15 キャニオニング (105)












15 キャニオニング (118)















15 キャニオニング (125)























15 キャニオニング (46)















lll










キャニオニング後の宴





llll











lllll















llllll











帰り際の夕日もばっちり





















中之島でバーベキュー









lllllllll

















llllllllll















やっぱり屋外で焼いて食べると、数倍美味しくって楽しいですね(^∀^)























福島で飲みっ







lllllllllll













llllllllllll




















4件ハシゴでフラフラでした























肉肉っ









lllllllllllll













llllllllllllll












lllllllllllllll



















llllllllllllllll

















おなじみ萬兆さん






















仲良くして下さってる方のワンコと初対面(・∀・)





lllllllllllllllll


















あごのあたりをなでてると、イビキしながら寝だす姿に悶絶でした

(*´ェ`*)カ…カワエエ。。


















餃子つくったり







llllllllllllllllll





















亜人に手をだしてみたり。









lllllllllllllllllll

















llllllllllllllllllll





















いやいやコチラもオモシロかった。。







lllllllllllllllllllllll




























lllllllllllllllllllll














お肉。
















からの











llllllllllllllllllllll






















キャバクラに飲みに行ったり。
























この日は朝方まで遊び倒したのですが、





















身がちぎれるかと思うくらい、楽しかったです。
























で、次の日に死亡。。


















もう若くないことを実感した日でありました★(´▽`)ヤットカヨ‐




























皆さんはどんな夏を過ごされましたでしょうか?






















またお越しの際にお聞かせ下さいネ(・∀・)★




























では、2ヵ月半ぶりのかむらでした、反省。m(_)m













































































maruima_noda at 20:29コメント(0)トラックバック(0) 

2015年07月05日












気がついたら、7月になっていました。。


















このあいだ、お客様に頂きましたお土産。


















BlogPaint




















崎陽軒のシウマイ









.。゚+.ヽ(*´∀`*)ノ.゚+.゚





















普段あまりシュウマイを食べる機会はなく






崎陽軒さんのシウマイも、テレビでしか見たことがありませんでした。











ミーハーキブンでわくわくしながら食べましたが…


























こんなに美味しいものだとは。。(*´ェ`*)ウマウマ

















K様、御世話になったうえ











お心遣いまで頂き、本当にありがとうございました!






















添付の粉からし、















初めの1個は説明書きに気づかず










粉のままかけて食べた事は内緒です。





















おわり




















maruima_noda at 18:17コメント(0)トラックバック(0) 

2015年06月14日








先日、母から食料の差し入れを頂きました〜(⌒∇⌒)ワーイ











79
























定期的に野田にきてくれます(*´ェ`*)














いつもながら大量です。
















愛の大きさを感じますね。。
























多分、ブログに載せたよ〜って言ったら
























えっ!そんなんやったらもっと綺麗にしたのにー!!







とか言いそう。笑



















美味しく頂きましたヨ





















いつもありがとう、さゆり





























maruima_noda at 20:13コメント(0)トラックバック(0) 

2015年05月29日





あの、実はね…





ここ最近、セブンイレブンのくじが6回連続当たっています。








今まで生きてきて



本当に、くじ運が良かったことなんてないんですが…。。













なにかとんでもない事が起こるのでは、とビクビクしている


小心者の嘉村です、こんばんわ







いつもなら期間中ずっと応募券でもおかしくないのに(´・ω・`)ネー
















そんなしょうもない事はさておき、、








先日、お馴染みの








小西テンチョお誕生日会が開催されましたー!!!














大大大好きな『萬兆』にて。






(⌒∇⌒)パチパチ〜








社長と長くお付き合いのあるY社長もお越し頂き、、







年に1度の生誕際、みんなでワイワイとお祝い致しました。















今回の被り物は。。









ww





















wwww



























妖怪ウォッチ









被り物にも流行りをとりいれる、社長からのお心遣いでございました。







さすがの嘉村も、じばにゃん?だけは分かりますヨ。












そしてそして、






恒例のプレゼントタイム!!











ここは、ワタクシから。









w


















wwwwww















えっぜんぜん嬉しくなさそう(´д`;)エー・・







wwwww















萬兆のマスターも一緒にワイワイ♪











わたくし、テンチョのお体を思いやり





オムロンのマッサージ機をプレゼントいたしました★












その後、全員のプレゼント贈呈が終わると。










美味しいケーキを食べ、、






いつもの大好きなカラオケバーにいき

















お誕生日に便乗し、楽しみ倒しました〜★(*´∇`*)イツモダネ♪













改めまして






お誕生日おめでとうございました(*´ェ`*)



















最後に、カラオケバーでキスマイを熱唱する溝口さん













貼っておきます。














wwwwwww





















それでは。



maruima_noda at 19:09コメント(0)トラックバック(0) 

2015年05月10日





最近、野菜が高いので、、






仕事帰り、スーパーの野菜売り場ですごーく険しい顔でウロウロしている女、


かむらです










日照不足か何かみたいですけど。。








(´・_・`)シュン











それはそうと、今日は








母の日






ですねー(⌒∇⌒)★イツモアリガトー









さっそく我が家のサユリからも、




届いたよ〜メールが写真付で送られてきました








22






















23



















いつもはカーネーションを贈っていたんですが、




今年は、形が可愛いかな〜と思ってアンスリウムにしてみました





写真じゃわかりづらいですけども


赤いハートのカタチをしているんですヨッ








サユリも今年はいつもと違い珍しい花やね〜と、


喜んでくれてました
(*´ェ`*)ヨカッタヨカッタ
















ただ。












頼んだあとに知ったまさかの花言葉は。。





























【煩悩】

















【恋にもだえる心】






















。。。











サユリには、黙っておこう…

















おわり。



maruima_noda at 17:17コメント(0)トラックバック(0) 

2015年05月04日




お疲れさまです、かむらです





皆さま、ゴールデンウィーク真っ最中ですね。









そんな中、物件のお問合せを頂いたり


お越し頂いた方々もいらっしゃったりと…








本当にありがとうございます












この間ブログを書いたのが4月でしたが…





もう5月とは





早いものですね〜…








私、この1ケ月何していたんやろか?





と携帯の写真を見返してみました











789















西宮方面のご案内、お客様とお別れした後。


桜キレイなぁ〜となごみつつ



写真とってみたが、下手すぎてお蔵入り。





787










その後、駐車場探し。












777















社長のお誕生日会の時ですね

なぜかお祝いのお言葉がため口になってしまっていたという痛恨のミス





大大大好きな焼肉をお腹のカタチがかわるまで食べた後、


玉川の最近お世話になっているカラオケバーに行き


めいっぱい楽しみました(^∀^)♪









776
















10年来のお友達、Yちゃんとお久しぶりにご飯⇒カラオケに行った日。




色々歌っていましたが、

Yちゃんが松田聖子さんのマイアミ午前5時を歌ってはりました


Yちゃん、私より3つ年下なのにまさかのチョイス






半身浴のときに最近よく聞いているんだそうな(*´ェ`*)ソンナキミガスキダヨ










他にも、飲んだくれた時の写真や


焼肉屋さんの写真など。。


あとは、お部屋の室内写真がどっさりでてきました笑

(賃貸営業マンあるあるでしょうか)











地味ですが結構色々あったんですね。









今月も、仕事もプライベートも、、


色んな方とお会いできて実りある1ケ月になりますように。









明日・明後日も通常通り、はりきって営業してまいります







お待ちしておりまーすっ(^∀^)★














かむらでした



























maruima_noda at 20:44コメント(0)トラックバック(0) 

2015年04月12日




また!お久しぶりになりました。



























とうとう、会社で








「ブログ書きなさい」






と言われなくなりました。。












かむらです
















今日は選挙でしたネ‐








朝からはりきって行ってきました〜




いつもより早起きだった事もあり、気持ちよく過ごした1日でした♪

♪ヘ(´∀`ヘ)♪ヘイヘーイ♪











さて、気づけばもう4月になっていました




今年のお引越しシーズン、


またたくさんの方にお会いできて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。










・゚・(ノД`;)・゚・ウレシナキダヨ










本当に、本当にありがとうございました。






お引越し後でも、




なにかありましたら変わらずご連絡頂けるととっても嬉しいです!



引き続き、よろしくお願い致しますっ(⌒∇⌒)★













これからは、繁忙期といわれている時期が落ち着いてきましたので。。





ゆっくりと探したいな〜とお考えのそこのあなた様。










4月に空く予定のお部屋も多数ございます!













是非、まずは1度ピタットハウスJR野田店に、お尋ねくださいませ

ヾ(^▽^)ノ













かむらでした













maruima_noda at 20:45コメント(2)トラックバック(0) 

2014年12月18日






ここ数日、寒い日が続いていますね。。






このまま冬眠してしまいそうです(´Д⊂)














いや…できないんですけどね。のかむらです( ・Д・)?















昨日・今日も雪がちらつくほどの寒さですので



皆さま暖かくしてお過ごしくださいネッ.。゚+.(・∀・)゚+.゚









実は、本日は少しお知らせがありまして














なんとなんと。。









ようやく〜(*´ェ`*)









SUUMO掲載分にて、

お部屋の動画をご覧いただけるようになりました★(⌒∇⌒)ワーイ



↓SUUMO掲載ページにつながります★↓
http://suumo.jp/jj/chintai/ichiran/FR301FC001/?ar=060&bs=040&kkc=064195000&kc=064195000








以前より、YouTube等でもお部屋の動画をご覧いただけるようになったりと

お部屋探しはとっても便利になってきていますね(*´∇`*)スバラシヤ‐






店舗にお越しいただく前に、お部屋のこと・周辺の環境のことなど




できる限り皆さまにお伝えできるように(≧ヘ≦) !!










まだまだ動画掲載枠は多くはないのですが、、



こまめに更新したくさんの物件を知っていただけるように、




スタッフ一同はりきってまいります














よろしくお願いいたします(⌒∇⌒)














それでは、かむらでした


















maruima_noda at 15:43コメント(0)トラックバック(0) 

2014年11月24日



また!書いていませんでした。。






m(_)m







3連休も本日で終わりですね




お越し頂きました方々、お話させて頂きました方々、、

本当にありがとうございました(⌒∇⌒)★






11月ももう少しで終わりですね。。

皆さんどんな1ケ月でしたでしょうか?







早いもので今年もあと残り1ケ月とちょっと!(≧ヘ≦) ハヤイネッ




悔いの残らないよう、頑張りたいと思います







それでは、この間行きました大和展の写真貼っておきます








お疲れ様でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚





securedownload2










securedownload5










securedownload3














securedownload1


maruima_noda at 19:37コメント(0)トラックバック(0) 

2014年08月22日





お疲れさまです!かむらです!




まだお盆キブンを引きずっているわけではないんですけども。


  


珍しく遠出をしたので書かせてください













周りの人になんで??って言われたんですが

私かむらは初!名古屋にいってまいりました。











昔、愛知県と名古屋を別モンだと思っていました。







あるあるですよね…??

(愛知県の方々、申し訳御座いませんでしたm(_)m)











1泊2日の旅、気合い十分で

14日になったばかりの深夜12時過ぎに出発〜







海にいったり、



熱田神宮や名古屋城にいったり、、、

 




 
BlogPaint














securedownload5













securedownload4













securedownload








↑真剣に見ながら物思いにふけっている風のかむら








securedownload7

















securedownload6




 



(´-`).o0(このお酒、飲めるんやろか。。













あとは。。




 





食を満喫いたしました−(∩゚∀゚)∩ヨッマッテマシタ
 











 
写真2
















この桃のパフェ、めっちゃ美味しかった!


なめていました。。。




フツーのショッピングモールみたいなの中にある

果物屋さんがされているお店だったんですが



地元の方っぽい人たちの行列ができていて、

店員さんにある事を言われても、負けじと
注文しないと食べれないのです。


元々あまりスイーツなんかは食べないかむらですが…

これはホントに美味しかったです








写真3









山本屋さんの味噌煮込みうどん




securedownload










あつた蓬莱軒のひつまぶし










他にも、名古屋発祥の山ちゃんや


アサヒビールの工場見学に行ったりしてすごく楽しい2日間でした










また楽しい時間を過ごせるように、頑張ろうと思います(⌒∇⌒)ハーイ★











長々お付き合い頂きありがとうございました★




かむらでした〜(・∀・)





 

  





  



maruima_noda at 17:22コメント(0)トラックバック(0) 

2014年08月17日




   お疲れさまです、かむらです






 
ご無沙汰しております!








 ここ数日、雨がふったりやんだりとよくわからないお天気でしたね。。






 皆さまはいかがお過ごしでしょうか。









 8月13日から15日まで


 勝手ながら私達もお盆休みを頂いておりましたが










 
昨日16日より、


 元気イッパイ営業中でございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚









 今日までお盆休み〜♪という方もいらっしゃるかと思います











 またお土産話や、







 ずっと仕事やったわーい・゚・(ノД`;)・゚・話も。








  お待ちしておりまーす(⌒∇⌒)★














 それはそうと、








 8月より我らがマルイマ興産の




 ホームーページがリニューアル致しました!!








        (*´∀`*)ヤッタネ★
 









 よりお客様にご覧いただきやすいように、、、










 更に日々改良を重ねていきますので、


 今後ともよろしくお願い致します(^∀^)









 







 


maruima_noda at 19:46コメント(0)トラックバック(0) 

2014年07月18日





昨日、JR野田駅のハートインに行ったのですが












初めてみましたーーーーー



















じゃん






6




















(*´ ∀`)プレミアムうまい棒(´∀`*)














えーなになにーこんなんあったんですか〜










テンション上がりすぎてお買い上げ。









BlogPaint










両方ね( ´∀`)ヌカリナクー














ウキウキしながら、山崎さんに披露しましたが











「あ、それ結構前からあるやつですよね〜」









とのこと。




















( p_q)










シラナカッタヨ。。。





















まぁかむらの遅れ具合はさておき。


子供の時はもちろん


大人になった今でも結構頻繁に

うまい棒を食べているかむらとしましては、、









違いが気になります(≧ヘ≦) ムゥ













見た目はこんな感じです



32















中身




45
























お味は、普通のうまい棒を濃くしたかんじ




美味しかったですヨ(●´ω`●)プレミアムダカラネ♪














しかもですね、他にもカルパッチョ味とかもあるそうで・・・(● ̄p ̄●)ジュル










これからもやおきんさんには御世話になりそうです。













では、おうちで更にゆっくり堪能したいと思います!









さようなら!



















maruima_noda at 21:22コメント(0)トラックバック(0) 

2014年07月14日






お疲れさまです。










今日もジメジメジメジメ
(-ε-)


していましたネ。












そんな中お越し頂きました方々、本当にありがとうございました

。゜(´Д`)゜。ウレシナキ











明日もはりきって営業しておりますのでよろしくお願い致します












明日は私かむらは公休日!
それでは、帰って今日もビールを飲みたいと思います!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



お疲れさまでした!!



maruima_noda at 21:59コメント(0)トラックバック(0) 

2014年07月13日






毎度ご無沙汰しております。








先日、ある方より




「最近ブログ書いてへんやん?」




とのお言葉を頂いてしまい。。








また書き始めようと思いました。










申し訳ございませんでした。。゜(´Д`)゜。













securedownload

  















復帰第一弾は、5月に開催されました小西店長のお誕生日会での1枚です


   
   

すごく楽しそうですねヾ(*´∇`*)ノワーイ












それでは、また明日も書きます。


   






 











かむらでした(。・ω・)ノ゙





   







   





   






   



   



maruima_noda at 19:47コメント(0)トラックバック(0) 

2014年05月15日




気づけばもう5月です










ブログ更新をサボりまくっていた嘉村です、こんばんは。











そんな中でも、

あっこれブログにのせよう〜と写真ばっかりが溜まっていっておりまして…

かなり遡ってですが書きたいと思います












3月、テナント担当の溝口さんのお誕生日会をした模様ですね










じゃん




securedownload















もいっちょ、別角度から




写真10














玉川のにこみや大山さんにて





スタッフの方に歌手の方がいらっしゃって、


バースデーソングを盛大に歌って頂きました(*´∇`*)トゥーユー♪













実は、今まで機会があわず、溝口さんのお誕生日会は初だったので



プレゼントを何にするかで、一同かなり迷っていました。










数日前からさりげなく、何が欲しいかの聞き込みを、

さりげなーく行っておりましたが…










まさかの答えが「バスマット」だったので、あえなく却下。

いや、一瞬で却下。













当日は、みんな思い思いのものをあげておりました


ちなみに私は、男の肌ケアセットを。












溝口さん、みんなからのお祝いに

すごい嬉しそうで良かったなぁ〜と思いました(^∀^)ニコッ★









改めて、お誕生日おめでとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚













最後に、巻き添えをくらった2ショットでお別れです。




securedownload1
















では、また。








maruima_noda at 19:13コメント(0)トラックバック(0) 

2014年04月18日




おひさしぶりです。






この間、堺の大きな公園に遊びに行き、一生懸命遊具で遊んでいると




近くにいた男の子に、

「このおばちゃん何やってんねやろ?」という目で見られました。




かむらです。






視線に気づき、恥ずかしすぎて笑いかけたら顔をそらされましたです















(´-`)。。oO(カナシクナンカナイモン









子供さんを連れているお父さんお母さんは、もう私と同い年の方や



年下の方も普通にいてはるんやな〜



と思うと微妙な気持ちに.。゚+.(・∀・)゚+.゚ヤッタネ★












まぁそんな休日を過ごして癒されているわけなんですが、、、

またまたブログ放置してしまっていてごめんなさい。














4月ももうすぐ下旬、暖かくなってきましたね(*´ェ`*)ネー











皆さまお花見はされましたでしょうか?(^^












私たちはといいますと、先日物件の大掃除をいたしました。






毎日の空室の確認ももちろんなんですが



定期的に、全物件の空室確認をし最新の情報を全員で把握していく

とっても大切な作業です。






写真 (19)







↑一部写真に撮ってみました
















 より一層、最新の空室や空予定情報が溢れかえっていますので




       是非是非ご来店くださいね〜(o^^o)♪












それでは(^∀^)かむらでしたー


maruima_noda at 19:22コメント(0)トラックバック(0) 

2014年02月07日






また!書いていませんでした。







謎の筋肉痛の原因が、
2日前に8階まで階段であがっただけだと知りました。




お疲れさまです、かむらです















この間から寒い日が続いていますね
風邪等ひかれてませんでしょうか??



皆さま、暖かくしてお過ごし下さいネッ★(⌒∇⌒)



















さて、私かむらは


そんな中、、、













この寒さをふきとばすべく。(?)














一昨日、昨日と

2日連続、肉にまみれてまいりました!














(・∀・)ダ〜イエットハアシタカラ〜♪



















2月5日、水曜日







写真 (8)



















写真 (1)















↑これ!食べてみたかったんです

ドレッシング美味しかった






写真 (9)




















写真 (7)


















今思い出すだけでも、本当に美味しそうです。。(● ̄p ̄●)ジュルリ



壷漬ハラミやらいろいろ食べて、お腹いっぱい幸せキブンでした















2月6日、木曜日










福島駅近くのオシャレな焼肉屋さん〜





写真 (2)
















写真











色々な部位を少しづつ食べました(*´ェ`*)






写真 (3)














2件目Go〜

ここで天下のへパリーゼさん登場ですね。



写真 (4)














からの























つけ麺&ラーメン様( ´∀`)つフトルヨ










写真 (5)












福島駅の北側、大淀南のラーメン屋さん













私たちは4人だったんですが…







つけ麺2つ、両方とも大盛りで頼んだうえ










替え玉6玉という快挙













+ラーメン1杯とおでん色々を4人でぺろり




















なんでそんな事になったかというと、本気で美味しすぎたから。




私たちは悪くないです。




















そんなこんなで。。

















お察しの通り












お腹まわりが、土管みたいになりましたよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚ヤッタネ!!

















おわり。



maruima_noda at 20:25コメント(0)トラックバック(0) 

2014年01月28日




お疲れさまです、かむらです








今日も寒かったですね









そんな中、

本日もピタットハウスJR野田店にお越し頂き有難うございましたm(_)m













オーナー様やご新規のお客様方、

イロイロなお話をさせて頂けてワタクシかむらは大変喜んでおります

(*´ェ`*)






ありがとうございます。
















あっそうそう昨日ですね、うちの山さんのお誕生日会をいたしましたヨ★












はぴばーすでーぃヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ウエーイ★





おなじみの西九条 道場さんにて(⌒∇⌒)イツモアザッス



















3○歳になられましたね。





















今回のプレゼントはですね…

思いつかなさすぎて。







事前に本人に欲しいものを聞くという反則技にでてしまいました

( ´_ゝ`)ナニカモンダイデモ?










写真 (13)















商品が間に合わなかったので、手作りの引換券でその場をしのぎました




















訳ではございません!(゚皿゚メ)メッ



































みんな色々と考えに考えて、

ネクタイやら靴やらそれぞれ、良いものをあげてましたです














おめでとうございましたーっ山さん(^∀^)パチパチ














また今日は、


前回のお誕生日会では事情があり不在だった西九条 道場の師範代が



恒例のハッピーバースデーを歌ってくれました
















写真 (5)




















胸元には、【山くんLOVE】の文字が。笑













写真 (12)





















山くんにせまる師範代、、、













写真 (7)




















写真がブレるほど、はりきってお祝いしていただいてました

















その後。














ケーキを切り分けて持ってきてくれた師範代。

写真 (11)

































食べてますやん!!!(;´Д`)













BlogPaint













いやいや、食べてませんって〜(アセアセ














というお決まりのオチつきでワイワイ♪(⌒∇⌒)ワーイ★














師範代、昨日も本当にありがとうございました(o^^o)






写真 (9)
























そんなこんなで楽しいお酒を飲んで、


いつも通りほろ酔い気分+千鳥足でお家にかえりましたとさ












山さん、お誕生日おめでとうございました。















更にパワーアップするであろう山さんを












    皆さまよろしくお願い致しまーす★
         
 


         .。゚+.(^∀^)゚+.゚




















追伸。











粉末のウコンを







なにを思ったのか巻いているサランラップごと飲み込み








みんなに











エライ事なりますよ。。(((( ;゚д゚)))










と散々脅され…












シュン。

となっている溝口氏の1枚でお別れです







写真 (4)























それでは。


maruima_noda at 21:16コメント(0)トラックバック(0) 

2014年01月24日






お疲れさまです。







またしても、自分の酔っ払い具合にため息がでます。



かむらです。












穴があったら入りたい…

















それはそうとですね。

また今日も、何を書こうか考えてましたが特に思いつかず。











この間見に行った映画の事を書きまーす(*´ェ`*)ナンカワカモノッテカンジ














というか映画なんて何年ぶりかっていう位で














最後に見に行ったのは〜6年前くらい





たしかクローズやったような…











ちょっと曖昧ですが。

ホントにあまり映画館で見ることって少なかったんですが












この間、いってまいりました














【ゼロ・グラヴィティ】



securedownload3





 

 

 

 

 



ユナイテッド・シネマ岸和田にて。














宇宙で遭難?するお話なんですが、


3Dで見たこともあり臨場感が凄かったです


(実はワタクシ、今回で祝3Dデビュゥ(*´ェ`*)遅。)











ドラマとか小説とかに割とすぐに入り込んでしまうタイプのかむらは


見終わったら体がどっと疲れてました






たぶん見ている間、肩とかに力がはいっていたんでしょうね。。
(´・ω・`)トシダネ











でもそれくらい、














宇宙での遭難ってこんなんなんや〜…











とか










あかんーー!当たったらあかんでーこれはっ



















ハラハラしながら

最後まで飽きることなく観れたからなんやろうな〜と思います(⌒∇⌒)ニコッ★










レビュー的なのはまったく苦手なので書けませんが笑












おもしろかったので皆さま良かったら見てみてくださーい.。゚+.(・∀・)゚+.゚ワーイ




securedownload2


 

 














 

以上。












それでは…









本日は、昨日の酔いどれ具合を反省いたしまして








まっすぐお家に帰りたいと思いますm(_)m













ではまた〜










明日もがんばります









かむらでした。















maruima_noda at 20:12コメント(0)トラックバック(0) 

2014年01月17日









良い感じに、フンフーン♪て書いていたブログを












自らのポチリで消していまい、心が折れそうになりました。。。。。









お疲れさまです、かむらです
















3連休明けからの1週間、皆さまお疲れさまでした





寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか??
















私達はお陰さまで、元気に営業しております.。゚+.(・∀・)゚+.゚

















1月11には


毎年恒例のえべっさん、だいこくさんに行ってまいりました〜



ヽ(・ε・)人(・ε・)ノヽ(・ε・)人(・ε・)ノヽ(・ε・)ノウエーイ★












securedownload5




















あの、ご祈祷?っていうんでしょうか










頭の上をワサワサするやつもして頂きましたヨ
(*´∇`*)アリガタヤー



















からの


















securedownload4





















肉。。。。。。。。。













大好きな大好きな、野田にある【満兆】さんの焼肉











…写真を見返してもため息がでますね。













思い出しただけで、もう食べたい。。























お肉の事を想いながら















明日もがんばりまーす(⌒∇⌒)★















かむらでした


maruima_noda at 21:27コメント(0)トラックバック(0) 

2014年01月06日





お疲れさまです、かむらです








本日からお仕事初めの方も多かったのではないでしょうか?



お疲れさまでした(>_<)










お正月気分もまだまだですが…


2014年、はりきっていきましょうー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

















ところで、年末年始は皆さまいかがお過ごしでしたか?












旅行にいかれた方







 



実家でのんびりまったり過ごされた方






 







色々かと思いますが


また、楽しいお話聞かせて下さいネー(^∀^)















 



私かむらはといいますと、例年になく楽しい年末年始でした。











 



まずは28日の大掃除を終え、恒例のマルイマ忘年会〜








 

 

001
















京都の上の方だったんですが、雪てんこもりでした( ・Д・)ホー



しかも行きは日も暮れ真っ暗、吹雪がボーボーで…



小西テンチョがもはや勘レベルな運転テクニックを披露してくださいました。



(翌朝、その日コンタクトを左右反対につけて運転していた事に気づいたという後日談つき)
















 





年越しは色々な方とわいわいさせて頂き












 




年明けは京都の清水寺にいきました




 

 

securedownload3



















はんなり〜






securedownload1



















町内会の注意書きですらお上品な仕上がりですね。











写真_1~1












お店も見てまわりつつ。










写真_2~1


















めっちゃ癒されました(´∀`*)



 

 

 











バーゲンにも少し行ってみたり













あとは、ひたすらグーたら、ひたすら飲みました。






 

 

 

 

 















…ここはいつも通りですね


















 そんな感じで充電ばっちり準備万端のかむらを含め、マルイマ一同が








           皆さまのご来店、


   心よりお待ち致しておりまーす(⌒∇⌒)★
















それでは、もう少し頑張ります♪







かむらでした












maruima_noda at 19:21コメント(0)トラックバック(0) 
Recent Comments
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
livedoor 天気
楽天市場
livedoor × FLO:Q
訪問者数

  • ライブドアブログ